2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090227090023
20090227090021
最近ベランダとバルコニーの違いを知った真崎寧々です。こんにちは。


昨日はどうしてもまたナシゴレンが食べたくなったので友達誘って近所の多国籍料理のお店に行きました((((((((´・ω・)


日本米で作ったナシゴレンはもちもちしてて美味しかったです。


ワインをしこたま飲んで楽しくなってお笑いの話ばっかりしてました。

夙川アトムとか渡辺ラオウみたいなあらびき団系の芸人さんが真崎は好きです。


酔いに任せてこれらの人のモノマネを披露しました。恥ずかしいね。とてもしらふじゃできないと思います。
でもでもとりあえず楽しかったのでよしとします(*'ω'*)
そんだけ。
DATE: CATEGORY:日記
20090225084221
20090225084219
20090225084217
お土産でリキュールの小瓶をいくつかもらいました。
「真崎はお酒が好きだからね。飲んでもいいけど飾っても可愛いよっ☆」だそうです(´・ω・)


飾るだけなんてもったいないから飲んでしまいたいんですが、真崎は普段カクテル飲まないのでこれらのリキュールに何を混ぜたらいいかわからないっていう…(・д・。)


とりあえずちょっくらネットで調べてみようと思います((((((((´・ω・)
そんだけ(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20090223104305
20090223104303
ただいまです。
香港に二泊して、その後バリ島で一週間南の島をたんまり満喫しました(o^ω^o)


前半は毎日朝から夕方まで観光して遊びに夢中になってたら足にマメがたくさんできて、かまわずほっといたらつぶれました。
現在真崎の足は絆創膏だらけです(-ω-`;)


後半は山奥のヴィラで引き籠もりんぐ。
山やら川の音を聞きながら一日中窓際で読書してました。
なんか幸せ。


何冊か読んで一番面白かったのは恩田陸の「ユージニア」
真崎の語彙力じゃどこがどう面白いとかは上手く説明できないんですが素敵なお話でした。

うすぼんやりとした世界でちょっと怖い感じ。
おすすめです(´・ω・)

まーとりあえず癒されてすごく楽しかったって話です(o^ω^o)
DATE: CATEGORY:日記
20090213201839
ちょっくら旅行に行ってきます。
ラクダに乗れたりホワイトタイガー触ったりできるんですって(o^ω^o)


22日くらいに帰ってきます。
でわでわ(^∀^)
DATE: CATEGORY:日記
20090212160050
20090212160047
昨日は一年ぶりにプリクラを撮りました。
最近のプリ機は撮った画像を赤外線でダウンロードできるそうです。


すごくハイテクですね(´・ω・)


どうやら友達もプリクラを撮るのは久しぶりらしく、二人してまごまごしながら撮ってました。
当然今時っぽい洒落た落書きなんかできるはずもなく…まぁこんな感じにしあがりましたって話です(-ω-`;)
DATE: CATEGORY:日記
20090210210052
ここ数日撮影やらなんやらで微妙に忙しく過ごしてたんですが、明日は学校だということを思い出し、急いで宿題をやっている真崎寧々です(´・ω・)
こんばんは。


でも22時からカラオケに誘われたので宿題はかなり急ピッチ。


でもでももうすぐ終わりそうです。
最近カラオケ嫌いを少しだけ克服しました。
ぱふゅーむ歌ったりします(´・ω・)


写真は萌えるゴミの真崎。
まーそんだけの話です(o^ω^o)
ではまた。
DATE: CATEGORY:日記
20090209135824
昨日は中嶋興業さんで撮影でした(^∀^)ノ
ノスタルジックな雰囲気漂う民家スタジオで撮影したんですが、古すぎて隙間風が超寒かったです(-ω-`;)

寒くてカメラがまわってる時もずっとプルプルしてたんですが、設定が「義父とその友人二人に性の玩具にされる少女」だったのでちょうど良い感じに可哀相な雰囲気が出た…ような気がします。たぶん。

今日の写真はパケ撮りの時の様子をプロデューサーさんが真崎のデジカメで撮ってくれたものでっす(o^ω^o)
DATE: CATEGORY:日記
20090207170415
今日は雑誌の撮影でサン出版さんの「ウォーB組」で女子高生がキモおじさんと援交…的な感じでしたヾ(-∀・*)

実際ハメ撮りしてたのは真崎とあんまり歳が変わらないくらいのお兄さんだったんですが。

3月発売でっす(o^ω^o)


早めに終わったのでアキバ観光。
世界唯一(らしい)妹系cafeに入ってみました。
とりあえずお客さんを「おにぃちゃん」と呼ぶみたいです。
接客はツンデレ。
妹系もなかなか大変そうですね(´・ω・)


妹さんに「おねぇちゃんどっかのお店のメイドさんかと思っちゃった☆」と言われ、照れる真崎。←(でもちょっと嬉しい)

18時から友達と会うので何して遊ぼうかなーって感じです(o^ω^o)

まぁそんだけの話です(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20090206112425
20090206112423
昨日はワンズコアさんで撮影でしたヾ(-∀・*)

久しぶりの緊縛、水芸、初めての2穴同時ファックで盛りだくさんだったんですが、まだまだやって欲しかったのに22時くらいには終わっちゃって少し残念(-ω-`;)

1枚目の写真は緊縛師のやぎぃさんとパシャリ☆
乳首とちんちんにぶっといピアスが刺さってました(o^∇')ъ

2枚目は拘束椅子をsexしやすいように改造してるTAIZO監督。
工事現場。
DATE: CATEGORY:日記
20090204084839
20090204084837
タイトルに釣られてえっちぃ想像をした人はいるかしら?(´・ω・)

乳搾り体験をしたときの写真。

牛の乳首の皮は分厚くて、上からゆっくり握るとミルクが出てきました。
意外に難しいんですね(´・ω・)

初めて触る牛はすごく大きくて暖かかったですヾ(-∀・*)
毛は短くて堅くって舌は黒くて長くてヌルヌルしてるんだけど、なんか気持ちいい手触り。
少し臭かったけどね。

とりあえず楽しい初体験でした♪
そんだけっ(*≧艸≦)
DATE: CATEGORY:日記
20090202222615
20090202222612
「京都に行った感」を感じるためにはやっぱりココでしょ☆と思い行ってきました金閣寺(o^∇')ъ。

まぁ京都初心者の安易な考えですけどねっ!

雨が降るなか初めて行った金閣寺……なんかすごいピカピカしてておもちゃの模型みたいでした(´・ω・)
意外と小さかったです(´・ω・)

ガイドブックで見た金閣寺となんだか違う感じがしたのは季節や天気のためなのか、カメラマンさんの腕なのかはわかりませんヾ(-∀・*)

でも写真と現物が違うってのはよくある話です。
真崎も自分のビデオのパッケージを見てて、しょっちゅう自分じゃないような気分になりますもの(*≧艸≦)
DATE: CATEGORY:日記
20090201192805
20090201192803
名古屋で撮影が終わったあと京都で友達と合流し、京都観光してきましたヾ(-∀・*)

いっぱいお寺をまわっていろんな神様にたくさんのお願いをしました。

普段信仰心ないのにこんな時だけお願いするなんて図々しいこと極まりないのは承知の上です(´・ω・)

真崎は日本史苦手でよく知らないんですが、友達が歴史に詳しかったので解説を聞きながらお寺を巡ったら少しだけ頭が良くなった……ような気がします(o^∇')ъ

まだまだ書きたいけど今日は歩きすぎてちと疲れてるので続きはまた次回(´・ω・)

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
