2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090430080240
20090430080237
20090430080235
昨日はウルトラマンランドの隣にある遊園地に遊びに行ってきました。


絶叫系と高所が苦手な真崎は遊園地に行っても乗れる乗り物が少ないんですが、せっかくのお休みで天気も良いなら行くしかないです。


でも複数人で行った場合やっぱり空気を読まなきゃいけないこともあるわけで…ジェットコースター乗りました。


立ったまま。


最近のはすごいですね。
座ったまま前進するだけじゃなく後退したり、横に振られたり…叫びすぎて今日は喉が痛いです。


ヘタレん坊将軍ですが昨日1日でちょっとだけ根性レベルが上がったような気がします(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090428113617
朝駅前を歩いていたら知らない人に
「トワイライトエクスプレスで銀河の果てまで連れて行ってあげるよ。行きたい?」と話しかけられました。


なんか皆既月食やら宇宙がどうのこうのとちょっと面白そうだったので話をもう少し聞きたかったけど、ちょっと急いでたので「すいません」と言って電車に乗り込みました。


今日はそんな感じー(*'ω'*)


画像はかなり前の撮影会のやつ((((((((´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20090426160257
20090426160255
イヴにすき焼き…いぶすき…指宿!
そうだ!鹿児島スイッチが入ったぞーっ!…という小西真奈美さんのCMでお馴染みの鹿児島へ遊びに行ってきました。


鹿児島ラーメン食べたりかるかん食べたり黒豚食べたりさつま揚げ食べたり。


黒豚は美味しいと言えば美味しいんだけど…結局豚は豚の味しかしませんね(*'ω'*)


鹿児島中央駅から在来線で1時間30分で指宿に着き砂むし風呂に入りました。


浜辺で波の音を聞きながら湯気の立ち上る砂の中に埋められて、たらこキユーピーみたいな格好で蒸されてすっきりです。


あっという間に一泊二日の鹿児島旅行は終わり今から新幹線で帰ります。
電車で駅弁とビールを飲みながらの旅行っていいですよね。
車の運転しなくていいから誰も疲れないし、みんなでお酒飲めますし(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090424154849
20090424154846
20090424154844
20090424154842
フィリピンのショッピングモールに行ってキャリーケースを見てたら店員さんが英語でジャパネットたかた並みに商品の特徴やら値段の説明をしてきて、(←英語わかんないけどジェスチャーでなんかわかった)


最後に「赤と黒と茶何色が好き?」と聞かれ
「黒」と答えたらそのまま黒色のキャリーケースをレジに持っていかれて結局買うことになってしまいました。


飛行機の中で「おとないし日本人だからって押し売りに負けちゃダメだ!」みたいな内容の旅行記を読んだばっかりなのにまんまと店員さんの勢いに負けちゃった(´・ω・)


日本だと10000円こえちゃいそうな結構立派なキャリーケースが3000円くらい購入したので、商品的には問題ないから大丈夫!と自分に言いきかせてとりあえず納得。


急流下りしてみたり(春休みらしくなぜかガイドさんの娘も一緒)、世界で一番小さいメガネザル見たり、セブ島に飛んでぼーっとしたりしてました(*'ω'*)


ちなみに急流下りでガイドさんに「ココはワニがいるけどベジタリアンだからダイジョーブ!」と言われ、真崎は本気でワニがいると信じてました。


終わった後に「ワニいなかったね」とガイドさんの娘(13歳)に言ったら「イルワケナイジャーン」と日本語で笑われちゃったのも良い思い出です。


とりあえずフィリピン楽しかったっていう話っ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090412112653
今日からしばらくフィリピンに行ってきます(*'ω'*)


生まれる直前のヒヨコ(卵の中に入った状態で売られてるらしい)がすごく美味しいらしいので、ちょっとチャレンジしてみようと思います。


でわでわ行ってきます((((((((´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20090411081213
顔ちぇきをしてみました。
ケータイからサイトに自分の顔写真を送ったら、どの芸能人に似てるかを診断してくれるっていう遊びですヾ(-∀・*)


それで真崎の顔面は…
ほっしゃん。29%
香取慎吾29%
ケンドーコバヤシ27%


でできているそうです。
全部男じゃん(´・ω・)しかも女性っぽい男性ではなくて、男性らしい男性(香取慎吾とケンコバのあたり)に似てるっていう(´・ω・)


真崎はお父さん似だとよく言われるので男顔ってことですかね。
まぁ良しとしましょう(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090409124404
もうすぐ旅行なのにまだ全然準備ができてません。
とりあえず今日は飛行機やらホテルで読む用の本を買いにいきたいと思います。


こないだ何かの賞を受賞してた湊かなえの「告白」はとりあえず買う予定。


テレビで授賞式の様子が流れてて、その時初めてその作家さんを知って買うのでミーハー丸出しなんですけどね!


他にも飛行機の中で退屈しないように何冊か買おうと思うんですが大きい本屋さんに行ったら種類が多くてなかなか決められなくて困ります。


こないだ何かの雑誌のコラムで読んだんですが「商品の種類が多すぎると消費者は迷ってしまい結局買わない」だそうです。
全ての商品にあてはまるわけじゃないだろうけどなるほどねーって思いました(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090406210312
20090406210309
昨日の朝寒くて目が覚めて、暖房を入れたんですがまだ寒くてなんだか変だなーと思い熱をはかってみたら39度ありました。
しかもお腹超痛い。


日曜日だから病院にいけないので、解熱鎮痛剤飲んで家でくたばってました。


今日は熱が下がって元気になったんですが、心配だったので病院へ。


最近食べたもの(生モノとか)をお医者さんに話してたんですが、どうやら原因は土曜日食べたピザにかけたタバスコ的なものじゃない?という結論になりました。


真崎は一昨日夕食にピザを食べたんですが、そこでタバスコより辛いらしい「サドンDEATH」とかいうのをスタッフさんに勧められ、ピザにかけたら美味しくて調子にのってパクパク食べました。


その結果が昨日の発熱。
ホント超馬鹿(ノω<。)ウゥ…


熱と腹痛で苦しみながら最近ニコ動で見た「ポーションからハイポーションを作ってみる」っていう料理動画を思い出してしまいました。


刺激物には注意です。


ちなみに今日の写メは随分前に発売されたSMスナイパーの最終号。
真崎が珍しくおでこ出してます。
そんだけ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090404215028
昨日ライオンキングを見にいってきました。
チケットは友達に予約してもらったんですが、なぜか前から4列目の席(´・ω・)
ステージ超近い。


友達に聞いたところ「前に座らないとせっかくのイケメン俳優の顔が見れないじゃない(真顔)」だそうです(´・ω・)


そんなわけでステージに近い席で観劇したんですが、俳優さん達の表情どころか流れる汗までくっきり見えて迫力満点でした。


観終わったあとはなんだか優しい気持ちになれ、お客さんに小さい子供連れの家族が多かったのもなんか納得。


まーそんなキレイな感情は長く続くはずもなくその後二人でおなべバーに行き、飲んで飲んで歌って踊ってまた飲んで、最後はとんこつラーメンでしめて金曜日は終わりました。


ちなみにおなべバーのスタッフさんはワイルド系から爽やか系まで幅広くとりそろえられてて、とりあえずみんなイケメンでした。
お客さんの八割が女性っていうのも…これもまた妙に納得(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090402080516
昨日は友達が任天堂64をコントローラー付き1980円で手に入れたらしいのでマリオカートやってました。


ゲームしてたら小腹がすいたのでこないだ広島に行った時買った「尾道ラーメン」を食べることに。


ラーメンはとんこつ以外ありえないと思ってたけど、醤油とんこつ美味しかったです(*'ω'*)


ちょっとしょっぱい感じはしたけど醤油の味がとんこつ味を後味すっきり☆


でも満足したのもつかのま食べ終わった食器をさげようとしたら、手がすべって床に残り汁をぶちまけちゃいました(-ω-`;)


びしゃびしゃの床を二人して雑巾で拭きながらなかなか脂のヌルヌルがとれなくて、醤油とんこつは味はあっさりしてるけど結局はとんこつベースなんだから脂っこくてあたりまえだよね、なんて話しながら床掃除をしてました…っていう話です。
そんだけー(*'ω'*)

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
