2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090527174100
ちょくちょく飲みに行ってるオカマさんバーで昨日パラパライベントがあったので遊びに行ってきました。


パラパラといえば中学生の頃体育祭で踊ったなぁってくらいの記憶しかないので真崎は今は全く踊れませんけどね(´・ω・)


写メに写ってるすぅ姉様に作ってもらった玉子焼きをつまみにお酒を飲みながら、お店のコンパニオンさん達のキレのいいパラパラを見て楽しい時間を過ごしたとさ。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090524182150
昨日広島土産に広島名物つけ麺と瀬戸内限定ソース味かっぱえびせんをもらいました。


そんなわけで今日のお昼はつけ麺。
広島のつけ麺は他の地域で食べるものとはちょっと違います。


うまく言えないけど一般的なつけ麺はラーメンのスープを濃縮したみたいなやつに麺をつけて食べると思うんですが、広島のは冷やし中華っぽいスープにゴマと唐辛子をたっぷり加えて野菜もたくさん入ったような感じ。


さっぱりしてて美味しいです(*'ω'*)


昼につけ麺食べたのにさっき坦々麺を食べに行こうと誘われたので行ってきます。


ゴマと唐辛子のコラボレーション麺再び。
行ってきます((((((((´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20090522182651
13年前にPSで発売された「女神異聞録ペルソナ」というゲームがPSPで発売されたのでここ数日夜寝る前にチコチコやってます。


真崎は別に廃ゲーマーというわけじゃないんですけどほっといたら休みの日に12時間くらいずっとゲームしちゃうタイプなのでとりあえず夜だけプレイ(*'ω'*)


ゲームは1日三時間まで。


ちなみにゲームセンターcxという番組で有野部長は「ゲームは1日12時間まで」とかなんとか言ってましたけどねー(*'ω'*)
そんだけ。
DATE: CATEGORY:日記
20090520074216
撮影会は6月4日(木)スターキャッツさんに決まりました。
昨日のブログに3日(水)って書いちゃったけど、あれ間違いです。
ごめんなさい。


昨日は美容室に行ってエクステをつけてもらいました。
髪の毛腰まで長くしちゃった(*'ω'*)


あと前髪を初めて「完全なるぱっつん」にしました。
それで美容室の帰りに友達に会ったら「超天功なんだけどっ!超天功!まぢウケる!」ってよくわからない日本語でウケられたっていう・°・(ノД`)・°・


ちなみに「超天功」とは「超プリンセス天功みたいな髪型」とのことです。


イリュージョンは使えないけどね(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20090519095136
20090519095133
6月3日(水)すごく久しぶりに撮影会します。
場所はまだ未定なのでわかり次第またお知らせします((((((((´・ω・)


さてさて東京で会いたい人にもだいたい会えていっぱい遊んだらホームシックになってきたので一昨日九州に帰ってきました。


ベッドと枕は自分のが一番だし東京にいる間は外食ばっかりで飽きちゃったので自宅でご飯作ってみたりしました。
立派な料理は作れないですけどねー(´・ω・)


やっぱり自宅は落ち着きますなっていう話(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090516133145
昨日は友達と池袋の「アントニオ猪木酒場」に飲みに行ってきました。


とにかく最初から最後まで全体的にハイテンションなお店。


元気があればなんでもできるっ!


たぶん元気がない人はこのお店じゃ働けなさそうな感じです(´・ω・)
店員さんのパフォーマンスがすごく面白くて元気を分けてもらいました。


その後六本木に移動して100%AV女優在籍クラブ@ヴァージンに遊びにいきました。


私も友達も初めてのキャバクラなので超どきどきしながら店内へ。


以前撮影でご一緒したことがある水樹葉子ねぇさんがラスト出勤だったので応援にかけつけたつもりだったんですが、ちょこっとお話したら閉店しちゃったのでそのままアフターに連れてってもらいました(*'ω'*)


見たことないくらいお洒落なカラオケ屋さんにいって「六本木ってすごいなぁ」と思いながら朝まで遊んでもらいましたとさー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090514003615
昨日はねこカフェにいってツンデレ接客を受けてました。


「私猫みたいってよく言われるんです」とか言ってる女を見ると「ぬこに謝れっ!」って気分になります。


とりあえず猫はすごく可愛いかったです。
真崎は猫アレルギーなので目と鼻がかゆくて長居はできませんでしたけどねっ。


そのあと友達と合流して男装BARに飲みに行って、鉄道居酒屋でご飯食べました。


鉄道居酒屋の駅員さん(←店員さんではない)は食器を下げるとき「車庫にお下げしてもいいですか?」とか言っててすごく可愛いかったです(*'ω'*)


男装BARは男性のお客さんばっかりでちょっと意外でした。


帰りに「萌えの快速特急カレー」を購入して(←超観光客)帰宅しましたとさー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090512195028
今日は4月から東京に就職した友達の新居に遊びに行ってきました。


お部屋にコアリズム(エクササイズDVD)が置いてあったので、初めてしてみたんですがもう汗ダクダク(ノД`)
しかも二人してダンスのへっぽこ具合いがすごかったです。


その子はもう飽きちゃってるらしいのでタダで譲ってくれました(*'ω'*)


真崎も最近肥えてきたので(←久しぶりに会った友達に言われた)この機会にそろそろダイエットしてみようかと思います。


コアリズムをやりつつお酒の量を今までの半分にして、とりあえず2ヶ月で3キロ減が目標。


…言っちゃった(´・ω・)


お酒の話と言えば日曜日にアキバのメイドカフェに行ったんですが、ビールが一杯1500円。


友達にそれを報告したら「それがアキバクオリティ」だそうです(´・ω・)


なかなかのサービス料ですね。
ちなみにそこのお店は外人メイドさんがいました。
「美味しくなーれ。美味しくなーれ。萌えビーム注入ー☆」と言いながら飲み物に魔法をかけてました。


やっぱアキバは面白いですねーっていう話((((((((´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20090510083440
昨日はサムシングさんで撮影でした。
レーベルはLAMAでタイトルは「体育会系部活少女」。
真崎は水泳部の部活少女です。


どうみても真崎は体育会系じゃないんですけど、どうやら「真崎寧々」のプロフィールは「特技水泳」になってるらしいですね(*'ω'*)
来月発売。


もう一本はサムシングさんの新シリーズ一本目になるらしいんですがタイトルは未定で発売は再来月くらいらしいです。


真崎は「疑似精子」「疑似おしっこ」「疑似うんこ」「疑似セックス」の存在は知っていたんですが


「疑似潮」というものがあるそうです。
初めて知りました。
操作方法も教えてもらったんですがここでは秘密にしときますねー(*'ω'*)


ちなみに監督さんと男優さんは「疑似うんこ」の作り方を知らなかったので教えときました。


とりあえず昨日はアクロバティックな体位をたくさんしたので今日は全身筋肉痛です(・д・。)


早く治るといいなー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090509074346
20090509074344
20090509074342
20090509074339
昨日ケアンズから帰ってきました(*'ω'*)


それで今日は名古屋で撮影なので朝から新幹線でむかってます。
久しぶりの撮影なのでちょっと緊張してしまいますね(・д・。)


オーストラリアのレポなんですが、牧場にはオージービーフがたくさんいました。


「世界の車窓から」のオープニングに出てくる鉄道見たり、野生動物探検ツアーに行ったり、雨期並みに雨が降る中ラフティングしたりとなかなかてんこ盛りで遊んでました。


とりあえずオージービーフが美味しくて毎日食べてましたっていう話(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090502082756
20090502082753
新型インフルエンザも少し心配ですが、もう予約しちゃったのでゴールデンウイークは旅行に行ってきます(*'ω'*)


あと新作の宣伝。
中嶋興業さんから「少女アナル玩具3」
テイクワンさんから「美少女羞恥学園7」です。
テイクワンさんの方は「まりな」という名前になってるのでご注意ください(´・ω・)


でわまた会う日まで。

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
