2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090630081247
キャベツの細切りはできるけど千切りはできません。
真崎寧々です。おはようございます(*'ω'*)


昨日本とゲームを売りに行ったら1万円くらいになりました。
お部屋も片付いてスッキリ(*'ω'*)


そのお金で抗菌加工がばっちりのお弁当箱を買いました。


今日のお弁当はコメントでアドバイスいただいた通りに梅干しと自然解凍系の冷食入れて、保冷剤も突っ込んどきました。


これでばっちり(*'ω'*)
お昼ご飯が楽しみですな。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090627181748
昨日はクロアチア人ダンサーのいるバーに飲みに行きました。
ショータイム時のうねうね動くセクシーな腰に釘付け(*'ω'*)


写メはダンサーさんの私物で、おてぃんてぃんの形した指サック。


これを瓶ビールの口にはめて外国語でなにやら話しながら彼女は笑顔で指サックを手コキしてました。


おかげで瓶ビールの口はゴム臭くなったけど可愛いかったから良しとします。


その後オカマさんとオナベさんとノーマル女子の混合パブに飲みに行って気付いたら朝五時。


久しぶりに全力で遊んだけどまだまだ元気です(*'ω'*)
たまにはこんな金曜日もいいですね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
DATE: CATEGORY:日記
20090624125753
最近の真崎の口癖は「(゜ε゜)キニシナイ!!」です。


不快な事があったらとりあえずこの言葉を口に出してみるとあら不思議。
スルースキルが高まります。


ゆってぃ(お笑い芸人さん)が「ちっちゃい事は気にしない☆ワカチコワカチコ~☆」ってネタをするんですが、あまり面白くないけど気にしないことって結構重要なことですよねっ(*'ω'*)


そんだけー(*'ω'*)


今日の写メはいつかの撮影のやつです。
黒ぱんてぃ。
DATE: CATEGORY:日記
昨日は県内の某村へホタルを見に行ってきました。


なんかもう夏って感じですね(*'ω'*)


地元の子供が素手でホタルを捕まえてたので手のひらの中をちょっとだけ覗かせてもらいました。


昔こち亀でゴキブリのお尻に蛍光塗料を塗ってホタルだと偽ってお金を稼いでたのを思い出し、友人二人にそれを伝えたら「情緒がないやつだ」とバッシングされました(っ´∀`)っY〇☆
今日はそんなお話(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090618081232
暑いです。


最近お弁当に入れてる玉子焼きがお昼ご飯の時間になると微妙にすっぱいニオイを発してるんですが、あんまり気にしないで食べちゃってます(*'ω'*)


でもやっぱりちょっと危ない気がするので調べてみたところ、冷凍のおかずを二個くらい凍ったまま入れてみると保冷剤代わりになってお弁当が痛みにくくなるらしいです。


早速明日にでも試してみよっと(*'ω'*)



今日の写メは以前ねずみーに行った時のやつ(っ´∀`)っY〇☆
DATE: CATEGORY:日記
20090615001849
しばらく東京に行く予定もなさそうなので試しにイメチェンしてみようと思い茶髪にしてみました。


写真じゃよくわからないけど結構明るい感じ(´・ω・)


髪の毛染めるなんて五年ぶりくらいです。
久しぶりの「髪染める液」は頭に染みてまさに頭皮レイプ状態。
頭皮痛かった。


美容室に行ったあと友達とご飯に行ったんですが「まゆ毛の色も髪と合わせて染めた方がいい」とアドバイス。


すごく適切です。
早速まゆ毛の脱色もしてみようと思います。


あとネイルもちと派手めにネイルサロンでメタリックピンクの攻撃的な爪になりました。


なんかすごく違和感です(´・ω・)


やっぱり真崎は黒髪でネイルもシンプルな方が似合うと思うけど、せっかく女性に生まれたんだからいろいろやってみたいと思います……っていう話(*'ω'*)


撮影が入ったらたぶん元に戻しますけどね。たぶん。
DATE: CATEGORY:日記
20090612214241
20090612214238
20090612214235
ダイエットは順調です。
夜は毎日ビール飲んでたんですが、それをやめたらユルユルと体重が落ちてきました(*'ω'*)


あとお腹いっぱいじゃないと眠れなかったので夜食をしょっちゅう食べてたけど、それもやめました。


夜中にお腹が空いてムズムズするけどそこを耐えると、空腹のピークを過ぎたあたりからその我慢がなんかちょっと気持ちよくなってきます(*'ω'*)


ひとりプレイだね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
DATE: CATEGORY:日記
20090609203641
20090609203637
今日晩御飯にビビンバ作ってみました。
どうよ?


ビビンバって彩りがいいから誰が作っても美味しそうに見えていいですよねー(*'ω'*)


さてさてまたしても宣伝です。
LAMAさんから「体育会系部活少女 水泳部ねね」
競泳水着が伸びきってなにやらぶかぶかしてます(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090608173426
20090608173423
フライパンの油が跳ねた…ではなく手首の上に油のしずくが乗りました。


あぢぃ(ノД`)


根性焼きみたいになって真崎涙目。


医学部の後輩に聞いたところ「これは第一度熱傷だから跡も残らないしほっときゃ治ります」…だそうなのでとりあえず安心。


「料理なんて慣れないことしない方がいいですよ」とさっくり言われちゃったけどね(´・ω・)


今度から気を付けます。


さてさて余談ですがケー・トライブさんから新作のお知らせ(*'ω'*)
「幼精9」真崎は地上に舞い降りた幼精(笑)だそうです。
でわでわまた次回(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090607101547
昨日は友達数人で「お好み焼きの会」をしてました。


参加した子の一人がホットプレート買ったから使ってみようってだけで始まった会なんですけどね(´・ω・)


あーじゃこーじゃ言いながらお好み焼き焼いて、二枚に一回は失敗しながらも楽しく時間を過ごせました。


もんじゃ焼きみたいにぐっちゃりしたお好み焼きも味は同じだからなかなか美味しかったです(*'ω'*)


今日の写メはお好み焼きに入れ忘れた具材。
ホットプレートの影に隠れているところを片付けの時に発見しました。


とりあえず昨日はリア充っぽい夜を過ごせましたとさー((((((((´・ω・)
そんだけ。
DATE: CATEGORY:日記
20090605132122
20090605132120
スターキャッツさんの撮影会にお越しいただいた皆様、昨日は楽しい時間をありがとうございました(o^ω^o)


半年ぶりの撮影会でしたがいつも通り食べ物で餌付けされてガソリン注入したので、最初から最後まで元気にしてた気がします。


ちなみに真崎の好きなお菓子は茎わかめと柿の種です(っ´∀`)っY〇☆
特に茎わかめはセブンに売ってるのが一番です。


毎回参加してくれる方や初めて会う方、また一年半ぶりに会った方などひさしく撮影会してなかったのに皆さん真崎の事を覚えててくれて本当に嬉しかったです(*'ω'*)


次の撮影会はいつになるのかかなり予定は未定な感じですが、またお会いできるのを楽しみにしてます。


余談ですが東京遠征最後の夜はやっぱり鉄道居酒屋でした。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090603112435
昨日は面接に行ったあとマネージャーさんとご飯食べてテレビのお仕事をしてきました。


終わったあとはフィリピン旅行の時のガイドさんが日本に観光にきてるらしいので久しぶりに会うことに。


昨日はアキバで観光してたらしいんですが、メイドさんからお店のチラシをもらったそうです。


「あのお店はどんなサービスするの?」と聞かれたので真崎は


「普通のカフェと同じでお茶や軽食を食べれる。可愛いコスチュームを着たスタッフが一緒にゲームしてくれたり、食べ物にイラストを描いたり「美味しくなる魔法」をかけるパフォーマンスをしてくれる」…みたいな感じで説明。


「それって楽しいの?子供が遊ぶとこなの??」と言われたので「うーん…マジックバーとかカラオケバーと同じで好きな人は好きだけどそうじゃない人はあんまり行かないトコだよ」と言っときました(-ω-`;)


外国の人に「萌え」を説明するのってムズカシイデスネー。(o-ω・)(・ω-o)ネ-

DATE: CATEGORY:日記
20090601120640
昨日は友達に誘われてコスプレ撮影会に参加してきました。


コスプレイヤーさん達の衣装のクオリティの高さはすごかったです。
ポージングも皆さんばっちり。
見て話して撮ってもらって楽しい時間はあっというまに過ぎていきました(o^ω^o)


その後真崎は友達と「二村ヒトシ監督の猥談」を聞きに新宿ロフトプラスワンへ移動しお酒を飲みながらトークショーを聞きました。


愛とセックスとエロについて深く掘り下げて話されてたんですが、真崎達には少し難易度が高かったように思います。


「地球とセックスしたいから地面に穴掘ってチンチンつっこんでみた」とか真崎が考えた事ないようなエロに対する探求心と行動力には驚くばかりでした。


とにかく高濃度な一日でしたとさー(´・ω・)

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
