2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090730184004
昨日は狩り(モンハン)に行ってきました。
チームプレイ経験の浅い三人が集まったので「協力プレイ」なんていきなりできるはずもなく、とりあえずゴリ押し。
さっそく上位のヘタレウスにフルボッコにされちゃったけど、ゲームしながら皆でうだうだ言いあって遊ぶのって楽しいですよね(*'ω'*)


夕方晩ご飯食べるため焼き肉屋に移動して仕事終わりの友達二人と合流。


真崎をニコ厨にした友達からオススメのアニメ動画サイト教えてもらったり、「ひぐらしのなく頃に」でどのキャラクターが好きだとか、キャラ設定は中学生なのか高校生なのかだとか、うだうだ話しながらお肉食べてカラオケに移動((((((((´・ω・)


深夜三時くらいになると真崎のHPもゼロに近づき目も虚ろになってきたので少し休憩しようと思い、ソファーに横になったらそのままくたばってしまい気付いたら朝でした。


とりあえずなんかすごく楽しい1日でしたっていう話(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)


今日の写メは近所の八百屋さんにあったスイカ。
帽子かぶって涼しそうですね。
DATE: CATEGORY:日記
20090727195357
20090727195352
(土曜日)
ちょくちょく飲みに行ってるボンテージバーで18時からM男虐めのイベントがあったので遊びにいってきました。


この日は真崎も女王様(*'ω'*)
今回はなぜかスケスケのTバックをはいてるM男くんが多かったです(´・ω・)
女王様に「寧々もモジ夫(M男君の名前)のアナルに指入れてみる?」と聞かれたので、初めて男の人のあなるに指をいれてみたんですがなんかすごかったです。


ゴム手袋越しでもすごく熱くて指がギュウギュウ締めつけられました。
確かにこれならちんちん入れたら気持ちよさそうだなーなんてぼんやり思いながらお尻の穴をほじほじしてましたっていう話(*'ω'*)


M男虐めのイベント終了後20時から某ゲーセンであったスト4のイベントへ移動((((((((´・ω・)
参加者が想像以上に多くて(80人)少しビビりながらも春麗コスに着替えて、いろんな人の対戦を見てました。
上手な人のプレイ画面だけじゃなく高速な指さばきを見るのはなかなか楽しかったです(*'ω'*)


写メは無差別級優勝の参加者さんとパシャリしたやつ。
そんな大雨の土曜日でしたっていう話。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090724125736
今日は資源ごみの日だったんですが、出し忘れたことに9時頃気づきました。


次の回収日は1ヶ月後…あと30分早く気付けは間に合ったのに(´・ω・`)ショボーン


最近DSで「ひぐらしのなく頃に」をプレイしているんですが、久しぶりに超ハマってしまいました(*'ω'*)


怖い怖いとは聞いていたもののただの萌えゲーだとたかをくくってました。


萌え要素はてんこ盛りなのにとにかく怖くてしょうがなくって、ストーリーが面白いからどんどん読み進めてしまいます。


朝の電車の中だけじゃ時間が足りないのでまたゲームによって睡眠時間が削られてしまいそうです。
それもアリですよねっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090720170543
20090720170541
海の日です。
海に遊びにいこうと新しい水着を購入してうきうきしてたんですが残念ながら今日は雨(-ω-`;)


予定を変更してイカを食べに行くことにしました。
まさかの三時間待ちだったけど新鮮なイカはぷりんぷりんのコリッコリで(゜д゜)ウマー。


帰りに温泉に行って癒やされて楽しく1日を終えましたとさ。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090717155257
20090717155255
真崎がいつも使ってる顔文字→(*'ω'*)は「ちんぽっぽ」という名前だそうですね。


Wiki情報によるといんぽっぽとティムポッポはちんぽっぽちゃんの亜種らしいんですが…結局のところちんぽっぽちゃんは「おてぃんてぃん」となにか関係があるんですかね?
ほら、名前がなんか卑猥ですし。


話はかわって土用の丑の日が近づいたのでうなぎを食べに行きました。


後々聞いた話によるとウナギは本来冬が旬なので夏はうなぎが売れなかったらしいんですが、うなぎ屋さんの「夏にうなぎを食べるとスタミナがつく」っていう策略によって「土用の丑の日」ができたそうです。


バレンタインデーにチョコを贈るっていう習慣がお菓子メーカーの策略によってできたみたいなくだりですね。


いいんですよ別に。
みんなで策略に踊らされちゃえばいいんです(*'ω'*)


うなぎとかこんな機会がないとわざわざ食べにいこうって事にならないでしょうしねっ。


ちなみに「土用の丑の日」についてはちゃんと調べてないので詳しく知りたい人は自分で調べてくださいね。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090715211853
ドライカレー作りました(*'ω'*)
カレー粉の分量間違えてかなり辛くなっちゃったけどねっ!


昨日洋食屋さんにご飯を食べに行ったんですが、コース料理で出てくるスープって飲みづらいですよね。


飲む時ズルズル音をたてないようにだとか、食器をカチャカチャいわせないようにだとか…素面でも難しいのに酔っ払って手元がおぼつかない状態だと難易度がかなり上がります。


いっそのことスープ皿を持ってそのままグィグィ飲んでしまいたかったけど、マナー的にそうもいかないのでスプーンでチビチビ飲んでました。


まぁ最終的に何を言いたかったかというと「スープを飲むのは難しい」っていう…そんだけのお話ですけどねー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090713005333
20090713005331
昨日は友達と家でモンハンしてました。
真崎のパソコン(6歳)が最近フリーズしまくりで困ってたので見てもらったんですが、どうやらスペックが低すぎらしく「よくこれを耐えてニコ動見れてたね(´・ω・)買い替えることを強く推奨します」と言われました。


どうやらそろそろお別れの時だそうです。


買い替えたら世界がかわるとのことなので、近いうちにヨドバシにお世話になりに行こうと思います(*'ω'*)


まーどうでもいいような話ですけど、そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090710172400
20090710172357
20090710172355
一昨日は久しぶりにえすえむしてきました(*'ω'*)
平日なのにギャラリー多くてテンション2割増。
自分の体重で縄が体に食い込んで頭がじんじん痺れちゃう感覚はやっぱり気持ちいいですね。


その後オカマさんのいるお店に行ったけど、えすえむとお酒で友達がダウン寸前だったので早々に切り上げて帰ることに。


今回の写メはその日女王様にアナル処女を奪われた友達に撮ってもらいました。
初めてなのにゴィゴィ系の女王様にお尻をほじくられてたのでちょっと気の毒でした(´・ω・)


そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090707115806
20090707115804
日曜日は雑誌「DVDドリーム」さんで撮影でした。
こちらで撮影して頂くのは三回目なんですがなぜか毎回地方ロケ。


一回目は福岡、二回目は静岡、そして今回は佐賀。


県内の観光地を撮影しながらレンタカーであちこちまわったんですが、なんかデートしてるみたいでちょっとドキドキしてしまいました(*/∀\*))


有明海ではムツゴロウを見学(*'ω'*)
初めて見たけど干潟をピョコピョコ跳ねてて可愛かったです。


ちなみにムツゴロウは食べれるんですって。
天然記念物なのにね(´・ω・)


8月発売です(*'ω'*)
もしカットされてなかったら真崎が車を運転してるシーンが映ってるかも。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090703111008
今日は授業が夕方からなので、昼間はニコ動見ながら家で腐っとく予定。
見たいゲーム実況がたまってるからねー(*'ω'*)


そういえば月末に某ゲーセンでスト4の大きいイベントがあるんですが、そこで春麗コスでバイトしてくれと頼まれたので行ってきたいと思います。
超楽しみ(*'ω'*)


そんだけっ(*'ω'*)

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
