2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090831104550
9月20日(日)16時から大阪「スタジオオピウム」さんにて緊縛撮影会を行います(*'ω'*)


趣味のサークルさんの主催なので、募集人数は少ないですが参加費はいつもの撮影会に比べ、若干お安く?なっております。


9月5日までに申し込みの方には早割もあるので、お時間ありましたらよろしくお願いしますっ(*'ω'*)

写真は世界で一番美しいと言われてるセイシェルの夕日。
綺麗でしょ?
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090831001250
キノコは調理する時洗わなくてもいいということを最近知りました。

理由は忘れちゃったけど。


洗うキノコは男のキノコだけでいいらしい*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
昨日の夜歩いてたらすれ違いざまおっぱい揉まれました。


酔ってたみたいだったけど、知らない女性の胸をいきなり揉むなんて非常識な人ですよね(-ω-`;)
血の気が多い真崎は文句言ってやろうと思ったけど、モタモタしてる間に人ごみにまぎれて見えなくなりました。
ちくしょうめ。


…とりあえず気を取りなおして「三千円時間無制限飲み放題」という素敵なキャンペーン実施中のバーに飲みに行ってオカマさんとオナベさんとうだうだ喋りんぐしながら楽しい時間を過ごしました(*'ω'*)
そんな金曜日(*'ω'*)


今日は大学の同窓会があるらしいけどうっかり申し込みを忘れてたので一次会は欠席して、二次会から参加してきたいと思いますっ(*'ω'*)
そんだけー(*'ω'*)

DATE: CATEGORY:日記
20090826235750
20090826235747
今日は資源ゴミの日だったんですが、ようやく先月出しそびれてずっと玄関前廊下を占拠してた布団を捨てることができました(*'ω'*)


これで真崎家の玄関はすっきりです。
よかったよかった(*'ω'*)


今日は検定対策の問題集をしーの、ゲーム屋でPSP版流行り神3を買いーの、来月の旅行の予約をしーの、部屋の掃除をしーの、来月の撮影の打ち合わせをしーの、ニコ動のゲーム実況見ーの…一日は早いですね。
困ったもんです。


今日の写メは晩ご飯のチャーハンと麻婆豆腐とクーラードリンク。
真崎の麻婆豆腐は豆板醤たっぷりで激辛なのがポイントですっ(*'ω'*)
そんだけー(*'ω'*)


DATE: CATEGORY:日記
20090825172730
親知らずが痛すぎて耳まで痛くなりバファリンが手放せません。


バファリンの半分は優しさでできてるらしいですが、一体誰の優しさなんですかね?


昨日なじみの女王様から電話があったんですが来月土曜日に大阪バービープロさんで撮影会が終わったあと日曜日に女王様と合流し、だんじり祭に行って夕方から緊縛師西覚先生に縛ってもらいにいきます(*'ω'*)


そして月曜日の夜は女王様が「大阪のSM店をまわるから寧々も付いてくる?」とお誘いを受けたのでお供することになりました。


もうwktk過ぎて今日は二回もブログ更新しちゃったよっ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090825102635
20090825102633
20090825102631
20090825102628
セイシェル編。

離島に行って鳥やらゾウガメを見ました。
ゾウガメの皮膚は本当に象みたいでした(*'ω'*)
象と違って毛は生えてなかったし、結構柔らかかったです。


シュノーケリングもしたんですがあまりに海が深くて恐怖でパニクりリアルに溺れかけたので速攻断念。(真崎の体感的には10mくらいだったんですが、実際は3mくらいだったらしい)


船の移動中では盛大に船酔いしてしまい、近くにいたおばちゃんがゲーゲー吐いてたので真崎も貰いゲロしちゃってマーライオンに変身。


浜辺で遊んでたらデジカメと財布の入ったバック(写真で真崎が肩からかけてるバック)が流され中身が全部水に浸かっちゃったけど、救出がはやかったので無事でした。
デジカメ壊れなくてよかったです。


まるで作り話のような災難に遭いながらもセイシェルはすごく楽しかったですよっ(*'ω'*)


しばらく海はもう行かないでいいやって思っちゃったけどねっ(*'ω'*)


一番最初の写真はココ・デ・メールというヤシの実。
セイシェルにしかないもので、その形から女性のお尻と男性のおてぃんてぃんの象徴らしいです。(参加したツアーが外人ばっかりの英語のツアーだったので、詳細は不明)

そんだけー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090823114506
20090823114504
20090823114502
ただいまです(*'ω'*)
あっという間の一週間でした。
でわでわまずはカタールレポから(*'ω'*)


暑かったです。
吹いてる風があつくて、ドライヤーの熱風を至近距離からずっとあてられてる感じ。
灼熱ってこういう事をいうのね(´・ω・)


街にひとっこ一人歩いてないのも納得。
きっと日中は暑いから、夕方くらいから皆活動するのでしょう。


名物のシーシャ(水たばこ)を吸ってみました。(写真参照)


砂糖で固めたフレーバーを火で熱して溶かしながら、水に煙を通して冷やしたものを吸います。
わかりづらくてごめんなさい。


葉巻と一緒で香りを楽しむものだそうです。


感想としては…わざわざ口から吸わなくても、普通にお香を焚いて匂いをかぐだけでもいいんじゃない?って感じでした(*'ω'*)


空が土埃で霞んでてクリーム色の建物が並ぶ中、ピカピカの高級車がたくさん走ってました。
ミスマッチ具合いが不思議な街でしたよっ(*'ω'*)
そんだけー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090815230122
20090815230120
12時頃関空に到着し、フライトまで13時間くらいあったので大阪市内まで移動して新世界で串揚げ食べました(*'ω'*)
お昼からお酒飲めるのは旅行の醍醐味ですよね。


食事のあと通天閣でビリケンさん見たかったけど70分待ちだったので断念し、大阪城へ移動((((((((´・ω・)
8階だてですごく立派なお城でした。


若干疲れながらも関空に戻り、お好み焼きを食べ、そろそろお眠の時間になってきました。
飛行機に乗り込んだらすぐに寝てしまいそう(o-ω・)(・ω-o)ネ-
まぁそんだけの話ですよっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
木曜は実録出版さんで撮影でした。
お尻フェチもので真崎はセーラー服の下はなぜかふんどしを装着してる女子高生。


ふんどしは一見すると少し恥ずかしいような気もするけど、日本風Tバックだと思えばなんだか可愛く見えてきました(*'ω'*)
一日中お尻をすりすりモミモミぷるぷるサワサワ…そんな木曜日。


金曜日は久しぶりの撮影会でした(*'ω'*)
告知が開催の2日前だったのにもかかわらず満員御礼でとても嬉しかったです。


仕事や夏コミの合間をぬって真崎に会いに来ていだいてありがとうございました。


次の撮影会は9月19日(土)大阪バービープロさんを予定しています(*'ω'*)


さてさて真崎は今日から海外逃亡。
行くのはサッカーワールドカップ「ドーハの悲劇」があったカタール、そして松田聖子さんの歌「セイシェルの夕日に」に出てくるセイシェル諸島です。


そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
昨日鉄板焼屋さんで荷物をお店に預けたんですが、食事を終えて帰る時なぜか真崎の荷物が紛失。


お店に預けた荷物が無くなってしまったので、最終的に見つからなかった場合はお店側が責任をとってくれるらしいんですが、家の鍵と車の鍵、化粧品一式、DSなどなど必要なものがたくさん入ってたのでとても困ってしまいました(´・ω・`)ショボーン


鍵がないことに家の前で気付いてオートロックが開けられなかった時はちょっと泣きそうでした。
雨も降ってたしね。


そんなわけで今日は家の鍵を鍵屋さんに取り替えてもらったり、マンションの管理会社やら車屋さんに連絡したり、お店の方から謝罪の電話を受けたり…失踪した真崎の荷物の後始末にちょっと疲れてしまいました。


明日は朝五時起床で横浜まで行かなきゃなのでさっさと寝ようと思いますっ(*'ω'*)

終わったことはもう気にしないよっ(*'ω'*)
そんだけー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090811133529
セーラー服(上)とブルマって同じ学校というカテゴリーにありながら、決して交わることはないけど、合わせてみると案外良い組み合わせですね。


この発想はなかったです(´・ω・`)


さてさて14日(金)にガールズショットさんで撮影会をすることになりました(*'ω'*)


いつもスケジュールが急で申し訳ないんですがよろしくお願いします(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090810124241
20090810124239
土曜日はお笑いライブに行ってきました。
フォーリンラブのバービーはやっぱりアンタッチャブルの山崎さんにそっくりでした。


日曜日は午前中友達とプールに遊びに行ったんですが、人が多すぎて流れるプールをスーパーボールすくいみたいな状態でみちみちしながら流れてました。


プールは雨が降り出しちゃったので早々に切り上げ、その後別の友達と合流して福山雅治のライブへ。


生福山雅治をニヤニヤしながら見てました。


楽し過ぎてニヤニヤしっぱなしの週末でしたっていう話(*'ω'*)
今週は東京行って撮影して、もしかしたら撮影会もして(撮影会はまだ未定)、週末からは海外逃亡です。


世界で一番退屈な国と、世界で一番夕日が綺麗な国へ行きます。


ヒント☆
サッカー。
松田聖子。


そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090807123955
20090807123953
最近よく聞く流行り病に罹患してしまいました。


夏バテ。


夏バテというのは気合いが足らない人がなるもんだと思っていたので、自分が夏バテするなんて想定外(´・ω・`)


昨日は座ってるだけでもしんどかったのでベッドの上でぐったりしてました。


今日とりあえず病院行って漢方もらってひとまず安心。
クーラーと冷たい飲み物に気を付けてくださいと言われました。


言われなくてもそのくらいわかってるよと思ったけど、それができてないから夏バテしちゃったわけなのでお医者さんの言うことは素直に聞こうと思います。


今日の写メは一昨日の花火大会。
花火見てたらやっぱり近くで見たくなったので会場まで行っちゃった(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090805194849
ホットモットの「モモ南蛮丼」…旗がひっくり返ってて「チチ南蛮丼」に見えました。


今日は花火大会です。
髪の毛をアップにして浴衣を着て、下駄をカラコロ鳴らしながら花火大会へ行く……はずもなく、マンションのベランダからビール片手に花火見てます。


人混み嫌いだしね(´・ω・)


でもでもこの後友達と合流して近所の公園でプチ花火大会する予定。
楽しみ(*'ω'*)
そんだけー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090802114618
新しいパソコン購入しました。
東芝のダイナブック(*'ω'*)


パソコンに詳しい友達いわく「今までのPCの10倍くらいすごいよ」とのこと。
何が10倍なのか説明されたけどよくわかんなかったですけどねっ(*'ω'*)


とりあえず処理スピードが早くなったそうです。
よかったよかった(*'ω'*)


話はかわって富士山の山頂にしか売ってない御守りを貰いました。(写真参照)
富士山に登ってない真崎にも御利益あるんですかね(´・ω・)


あったとしてもそんな楽して御利益もらっていいものなのかしら…(´・ω・)
まぁ今日はそんだけのお話っ(*'ω'*)

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
