2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090928220548
今日はすきやきを食べに行きました。
行ったお店は精肉店が経営しているすきやき屋さんで、味付けはシンプルにお砂糖と醤油のみ。
関西風のシンプルなすきやきはお肉の美味しさを引き立てててとても美味しかったです。
お肉はびっくりするくらい柔らかくて甘かった(゜д゜)ウマー
写メ撮るの忘れてたけど。


今日の画像は10月に実録出版さんより発売のお尻フェチビデオ。
ふんどしってトイレに行く時大変そうですよね。昔の人はどうしてたんでしょう(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090928021847
20090928021840
昨日は大阪に一緒に遠征してた女王様のとこに遊びに行ってきました。


新しい腸内洗浄器を貰いました(*'ω'*)
真崎の持ってるやつより使いやすいやつでこれで腸超スッキリになりそうですねっ(*'ω'*)


その後久しぶりに吊りをしてもらったんですが、やっぱりいつもお世話になってる女王様だと驚きの安心感っ(*'ω'*)
ご褒美ばっかりもらってご満悦な真崎は乳首をつままれてる時に「もっと強くしてください」って言ってギュウギュウひねってもらったんですが、その時はテンション上がっててすごく気持ちよかったんですけど今日は右乳首の皮がちょっぴり剥けて痛いです(´・ω・)


まぁ昨日のプレイの余韻を今日も楽しめるから結果オーライなんですけどねっ(*'ω'*)


今日の写メはショータイムの時にM女さんのあなるをほじくってちょっぴりうんちのついた手袋を、女王様がふくらまかして顔描いて「ポケモンみたい」といいながらケラケラ笑ってた…ポケモンです。


先っちょに少しうんこくっついてるけどこんなポケモンいそうですよね(っ´∀`)っY〇☆


もう一枚は緊縛途中。
ちゃんと吊るされてるとこも写メに収めたかったんですがちゃんと撮れてなかった(´・ω・`)ショボーン
まぁそんだけの話ですよっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090925135852
20090925135849
セーラー服(上)とブルマの「その発想はなかった装備」。
どうですかね。


「萌え」は各々の想像力で勝手に脳内補完してください。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090924112723
昨日一昨日と連チャンで撮影でした。
宮崎志帆ちゃんと共演もの。
志帆ちゃんは一回しか会ったことないのに真崎のこと覚えててくれてすごくうれしかったです(*'ω'*)
そして相変わらず可愛くて癒し系でした。


真崎は普段の撮影では制服、体操着、スク水、白の綿パン綿ブラが基本装備なんですが昨日は珍しくエッチな下着とか水着を着て、しかも髪の毛をクルクル巻いちゃったりして撮ったのですごく楽しかったです。
とても雰囲気の良い現場でしたしねっ(*'ω'*)


早めに終わったのでさっさと寮に帰りパンツ一枚で持ってきた洋服を全て洗濯してたら出かける用事があったことを思い出し、しばしの間思考停止(´・ω・`)


今着てる下着以外は全部洗濯中だけど洋服着ないで出かけるわけにはいかないので、寮の衣装箱をガサゴソしてなんとか着れそうなのをチョイスして無事おでかけすることができました((((((((´・ω・)
良かった良かった。


そして真崎は今日九州に帰ります。
東京に来たらいつも目が痒くて鼻はむずむず喉も痛い。
今回は特に目がひどくてもう目玉取りだして丸洗いしてしまいたい感じです。
そんな東京遠征。
写メはすごく久しぶりにパイパンにした真崎ですっ。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090922193251
☆大阪バービープロ撮影会。
初めての団体撮影会ですごく緊張してしまいました。
予想以上に参加者さんが多くて汗はすごいし手はプルプルで…サインするときペンがガタガタで、ツーショット撮影の時は汗で体が湿ってて申し訳なかったです。


でも撮影が始まったら参加者さん達がリードしてくれたのでとても助かりましたっ(*'ω'*)。


個人撮影会は初めてお会いする方ばかりだったんですが、皆さんとても優しくて安心して撮影に臨むことができてよかったです。
コスプレしたり、いろいろレンズ替えて撮ってみたり、ゲームやカメラのことをたくさんお話したり…とても楽しい撮影会でした。
真崎の韓国土産の海苔は食べていただけたでしょうか?
そんなバービープロ撮影会。
貴重な連休の時間を割いて真崎に会いにきていただきありがとうございました(*'ω'*)


☆スタジオオピウム緊縛撮影会。
緊縛でしかも団体撮影会…もうガクブル。
緊張しすぎて喉はカラカラ、顔はテカテカ、しかも緊縛でスイッチが入っちゃったら唇はつねに半開きだし目は焦点があわなくて…もう今思い出すだけでも穴があったら入りたい状態です。


西覚先生によって綺麗に飾ってもらった真崎を撮っていただきありがとうございました(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090921180758
20090921180756
今日は女王様とその友人、真崎と真崎の友人の4人でUSJに来ています。


10時半からいるんですが未だに乗り物に一つも乗れてません(´・ω・`)


チケット買うのに二時間、ご飯食べるのに二時間半、バック・トゥ・ザ・フューチャーに乗るのに3時間それぞれ待ってます。

連休の思い出は待ち時間(´・ω・`)ショボーン
昨日一昨日の大阪撮影会レポはまた後ほど。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090918114407
恒川光太郎さんの「夜市」という本をよみました。


小学生のときに夜市に迷い込んだ主人公は弟と引き換えに「野球の才能」を買った。しかし罪悪感は消えず弟を買い戻しに再び夜市を訪れる…という話です。


自分が勝手に着いてきたくせに都合が悪くなったらすぐ文句を言いだす考えの甘い女子大生のヒロインに若干イラッとさせられます。


幻想的ですごく魅惑的なんだけど恐ろしい夜市の雰囲気がとても素敵でした。


真崎の語彙力じゃ面白さを上手く説明できませんが、一時間くらいで読み終えちゃうお話なので気になる方は自分で読んでください(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
今日はお休みなのでニコ動で生放送して遊んでみようと思ったんですが、放送を始めてみたらなぜかウェブカメラの映像が読み込めない(´・ω・`)ショボーン


「声可愛いから音声だけの放送でおk」(←ちょっと嬉しかった)と暖かい言葉をいただいたのでそのまま喋ってたんですが、なんか変なとこ押しちゃったみたいで音声がモヤモヤしてきて全然聞き取れなくなったので泣く泣く放送を終えました。


せっかく満席になってたのに(サムネ詐欺だっただけだけど)すごく残念です(-ω-`;)


とりあえず誰かに聞いてみよっと(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090914114020
韓国の人はケータイの待ち受け画面を自分の顔にしてる人が多い…とガイドブックに書いてあったのでガイドさんに聞いてみたところ


「そうですよ。ダメですか?何か変ですか?」


とちょっと強気な感じにお返事されてしまいました。
いつでも自分の顔を見ていたいと思えるくらい、自分を肯定的に捉えることができるのはちょっと羨ましいなと思いました(*'ω'*)


今日の写真は韓国のゲーセンに張ってあったポスター。
FFⅦ…ヒロインなのにエアリスがいない(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20090913174754
今日はお祭りにきてます。
季節的には秋祭りになるんですかね?


焼きそば食べてビール飲んで、焼き鳥食べてビール飲んで、たこ焼き食べてビール飲みました(゜д゜)ウマー


お祭りで「型抜き」が好きです。
成功した事は一度もないけど、型をつまようじでほじほじするのは地味に夢中になっちゃいますよねっ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090913070032
20090913070030
2日目。
実弾射撃しました。
ひぐらしでは「初めて撃った拳銃の音は随分あっけないものだった」みたいなことを書いてあったけど、真崎的には音も反動もすごくてびっくりしました。


でも気分はジャックバウアー(*'ω'*)


夜は屋台でご飯を食べたんですが、隣に座ってた韓国人の方にマッコリを飲ませてもらいました。


マッコリは炭酸入りの日本酒みたいな味ですね。
真崎はあまりお酒が飲めないので三杯くらいでふらふらになり、ふらふらしながら観劇へ((((((((´・ω・)


すごくアクロバティックに動く役者さんに見とれていたらあっという間に劇は終わってしまいました。
言葉はわからないけど、それでも面白いと思えるものってとても素敵ですねっ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090912231542
船酔いもせず無事日本に帰ってきました。
楽しかったですよっ!
釜山(*'ω'*)


1日目。
アカスリしました。
韓国のアカスリは黒ビキニのおばちゃんがしてくれるというのは有名ですが、真崎はまさかの上半身裸のおばちゃん(下半身はワインレッドのすけすけパンティ)でした。
おっぱい丸出し。


全身くまなくアカスリしてもらい、ヨモギ蒸しで下半身を燻し、釜サウナで焼かれ、キュウリと蜂蜜でパックやらなんならをしました。


宮沢賢治の注文の多い料理店みたいだね(*'ω'*)


ホテルに帰る頃には全身がキュウリ臭かったです。
キュウリ臭くてなかなか眠れませんでしたっていう話。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090909194926
明日から韓国(釜山)旅行なのにまだ全然準備できてないです。


韓国に行くのって東京に行くのと感覚的に似てますよね(*'ω'*)
近いし。


ただ今回は飛行機がとれなくて船で行くことになりました。
セイシェルのマーライオン事件があるだけに…船酔いしないかちょっと心配です(´・ω・)
船酔いする程揺れないとは聞いてるけど、実際乗ってみないことにはわかんないですよね。


とりあえずパスポートだけは忘れないようにしよっと(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090908130841
昨日新しい下着を買いに行きました。
真崎はほとんど白とピンクの下着しか持ってなかったので、珍しく濃い色のを買ってみました(*'ω'*)


なぜ薄い色の下着ばかりだったのかというと、濃い色の下着は漂白剤の種類を変えたりだとか色移りしないように分けて洗濯しなきゃいけないだとか…とにかくお洗濯が面倒くさかったからです。


別に清純ぶって薄い色の下着ばかり着けてたわけじゃないですよっ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
昨日の夜は友人2人と「スーパーマリオコレクションを久しぶりに宅飲みしながら攻略してみる」っていう企画で遊んでました(´・ω・)


スーファミってすごく繊細ですよね。
ちょっとコードひっかけたり、本体に衝撃を軽ーく与えられただけですぐ電源切れちゃったりデータ飛んじゃったりする。
こんな女いますよね。


ウダウダ話をしながらプレイして、最終的にはステージ7くらいまで進めました。


真崎はアクションゲームが苦手でマリオ氏の命を無為に散らしてばかりでしたけど(´・ω・)


まぁ真崎は今日も1日平和です(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20090904145204
昨日は撮影終わった後打ち上げで焼肉食べにいきました。
焼肉とビールの組み合わせは最高ですね(゜д゜)ウマー


お土産にケータイの充電器で充電できる手のひらサイズの電マをもらいました。
最近は電マも種類が豊富なんですねっ(*'ω'*)
そんだけー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
昨日の夜ヴァルキリープロファイル(1999年にPSで発売されたゲーム)の動画見てたら悲しいストーリーにうっかり泣かされてしまい、今朝起きたら目がぼっこし腫れてました(-ω-`;)


今日は現場です。
昼からの撮影なので朝から頑張って目の周りのむくみをとるマッサージをして、なんとか回復(*'ω'*)
よかったです。


現場は少し遠いので今特急電車で向かっているのですが、揺れがすごくて既に胃液がこみ上げてきてます。
早く着いてよ…そんだけっ(*'ω'*)

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
