2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20091030053008
昨日は「Doll Tokyo」さんに出勤してました(*'ω'*)
オープンからラストまで真崎に会いに来てくださったお客様方とたくさんお話できて、とても充実した時間を過ごさせていただきありがとうございました。


普段撮影会でお会いしてる真崎とDollTokyo働いてる真崎の違いに戸惑っているお客様もいらっしゃいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?


またお電話で問い合わせをしてくださったけど、今回はお会い出来なかった方々もまた機会がありましたらお会いしたいものですね(*'ω'*)


さてさて今日は撮影です。
写真家の杉浦則夫先生に撮っていただけるのでとても楽しみです(*'ω'*)
すごく疲れてる時にするSMは本当にしんどくてとても良いのでこんな朝っぱらから変なテンションでwktkしております(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20091027223131
まだ確定ではないのですが明後日(木)に東京秋葉原100%AV女優在籍キャバクラ「Doll Tokyo」に出勤させていく予定です。


撮影会に比べると料金的にはかなりお安い設定になっていると思います。詳しいことは「Doll Tokyo」でぐーぐる先生に聞いて(検索)していただければ大丈夫です(*'ω'*)

真崎は中洲「ビィラリック」で働いてはいるけれど、キャバクラでのお勤めの経験はないのでキャバクラ的なサービスには慣れておりません。
拙いところはあるとは思いますが一生懸命頑張りますのでお時間ありましたらぜひ真崎に会いに来てくださいませ(*'ω'*)

1日だけの限定出勤なのでよろしくお願いしまっす(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
写真はバービーさんでのぬこコス。
なかなかエロそうな野良ぬこでしょ?
DATE: CATEGORY:日記
20091025213635
昨日屋台デビューしました。
ノスタルジックな雰囲気漂う屋台でうまっちゃんによく似た味のラーメンを食べながら友達とうだうだ喋りました。
屋台の雰囲気がすごく気に入ったのでまたいきたいと思います(*'ω'*)


今日は今日とて劇団四季のウエストサイド物語を見に行って十代の少年達の気持ちの行き違いに涙し(なぜか最近やたら涙脆いんです)、その後カラオケで来月あるmixiのアニカラオフの練習をジョイサウンドでしました。
ボーカロイド(初音ミクとか巡音ルカ)の曲は高音だから難しいですね。


カラオケにロックマンの「思い出は億千万」が入ってなくてちょっとがっかりしながらも楽しい日曜日でした。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20091022210501
ずっと入荷待ちだったんですがようやくポケモンSS手に入れました(*'ω'*)

夢中になっちゃうといけないのでプレイするのは電車の中とお風呂の中だけにしてます。
お風呂ではヨドバシとかでDSを密封できる袋(690円)が売ってあるのでそれにDS入れて半身浴しながらやってみたり(*'ω'*)
半身浴でちょっとダイエットできればいいな(´・ω・)


最近生姜焼きが好きで家でよく作るんですがいつもやたら固くなってしまいます。
肉が安いせいだ…と肉のせいにしてるんですが、実は焼きすぎだということにうっすら気づいてます(´・ω・)
だって肉を引き上げるタイミングがよくわからないんだもの(´・ω・)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20091019182310
今日は朝から映画「ワイルドスピードマックス」を見に行ってきました。
つぶらな瞳が可愛いくて暴れん坊で不器用なヴィン・ディーゼルはすごくかっこよかったです(*'ω'*)


その後ラーメン屋さんで全部のせラーメンを注文。
チャーハンと餃子も食べたかったんですが、さすがに食べ過ぎだと思い自重しましたよっ(*'ω'*)


腹八分目になったところで髪の毛切りに美容室へ((((((((´・ω・)
なにやら東京の某有名美容室(ビューティーコロシアムとかに出ていたあそこです)で働いてたとかいう「俺はカリスマ」臭がぷんぷんする人が担当になってしまいました。←専門用語がやたら飛び交う美容師さんは真崎が一番苦手なタイプ。


相談もそこそこにCanCam系が似合うと断言されゆる巻きが似合う感じにしてもらいました。
髪の毛の色も元通り黒くしてなかなか雰囲気良い感じにしてもらえましたよっ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20091016233901
金曜日の夜は夜更かししたくなりますね(*'ω'*)
最近の晩酌は専ら梅酒です。
「ポテトチップスを箸で食べる」人は結構多いらしいので真崎も試してみたのですが、カスがポロポロ落ちちゃって結局上手に食べれません(-ω-`;)←食べ方がヘタ。


マイミクさんに教えてもらったアニメ動画サイトで「ひぐらし解」を見ているのですが、なぜか時々PCがタミフっちゃう。
まだ買ったばかりなんだけど…風邪でもひいたんですかね(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20091013123126
昨日は「カイジ」を見にいってきました。
連休中だから混むかと思い朝10時から行ったんですが、皆考えることは一緒らしくすごく混んでました(´・ω・`)


映画は期待してたより面白くて今度は原作も読んでようかと。
騙したり騙されたりの駆け引きは「ライアーゲーム」にちょっと似てるかもしれないです。


でもカイジはこんなに良い奴で度胸もあるなら普段の生活でもダメ人間にはならなかったのではないかと思ったんですが…まぁ映画ですしね(*'ω'*)


そういえば真崎は「バトロワの頃の藤原竜也」に似てると言われたことがあるのですが…すっぴんは少し似てるかもしれません(´・ω・)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20091011171831
昨日はオタソン祭りに行ってきました。
あんなに大音量でアニソン聞きながら踊れるなんてめったにないからすごく楽しかったです(*'ω'*)


イベント途中近くのマックに買い出しに行ったのですが(コス衣装のまま)どうやら店員さん(男)もオタだったらしく


店員「今日のイベント僕も行きたかったんですよね。スレイヤーズとか超すきなんですよ!」


真崎「朝までやってるからマック店員コスでくればいいと思いますよww」


店員「マックコスでいいですかね?仕事ほっぽりだして…いや自重しないと!」


…なんて会話をしてました(*'ω'*)


すごくすごく楽しかったけど、深夜二時を過ぎたあたりから真崎の体力ゲージが赤くなり始め、朝にはぐったり。
でも朝まで遊ぶのってリア充っぽくてなんかいいですよねっ(*'ω'*)


そういえば最近マネージャーさんが管理してる非公開のコメントをちょこちょこ見るんですが、真崎が遊びに行ったりご飯食べに行ったところがいちいちバレてるんですね。
いやぁびっくりです。


どこかで真崎を見かけたら生暖かく見守ってくださいませ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)

今日の写真は「トモダチ」です。
汗で顔の布がびっちょりでした。
DATE: CATEGORY:日記
20091009103642
買ったばかりの洋服の飾りが取れてしまったので針と糸で修復しました。


真崎はお裁縫が苦手です。
まっすぐ等間隔に縫えないし、玉止めはだいたい失敗しちゃう(´・ω・)
細かい作業って苦手です。


だからといって細かくない作業が得意かと聞かれたらそういうわけでもないんですけどねっ(*'ω'*)


とりあえず洋服の飾りはなんとか縫い合わせれました。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
今週末オタソンパーティーに誘われました。
アニメやゲームの主題歌、ニコ動で流行った曲などオタ向けの曲だけでクラブイベントを行うそうです。


行くとは言ったものの…クラブなんてマネージャーさんに一回連れてってもらった事があるくらいで、遊び方なんて全然わかんないからちょっと緊張しちゃう(´・ω・)


調べてみたところイベントは「ダンスフロア内は危ないので禁酒禁煙」らしい。
クラブなのに禁酒っ!?
素面で踊って騒げってことかしら(゜д゜)


とりあえずまずは何のコスプレして行くかを考えなきゃねっ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20091003122711
20091003122708
天気の良い土曜日だというのに家でニコ生してPC相手に遊んでる真崎は非リア充もいいところですよね(´・ω・)


ニコニコ生放送とは→ニコニコ動画が提供する生中継動画配信サービス。リアルタイムで配信する動画に通常のニコ動と同様にコメントをつけることができる。

ニコ生について詳しいことはGoogle先生に教えてもらいましょうね。


ウェブカメラも無事開通したので時々放送を流してます。
まだ慣れないからリアルタイムで流れてくるコメントを拾って喋ってるだけですが、慣れてきたらちゃんと企画考えて放送したいなーなんて考えてみたり(っ´∀`)っY〇☆


真崎はかなり機会オンチ(iPodに音楽入れるのも最初はかなり苦戦してた)だけど、わからないながらも試行錯誤しながらいろいろPC触るのは結構楽しかったりします。
これを時間の無駄づかいと言う方もいらっしゃるでしょうが…ええじゃないか☆
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20091001115021
ドラクエ9を買う気はそんなになかったんですが、なにやら真崎の周りでプレイしている人がちらほら(´・ω・)
すれ違い通信…ちょっと楽しそうかも(´・ω・)


真崎が小学生の頃初代ポケモンがすごく流行ってて、友達同士でケーブル繋いで通信なんぞをしてました。
最近だとモンハンで一緒に狩りに行ったり。


ゲームってそんなに知らない人とでも共通の目的や話題をもって気軽にコミュニケーションをとれる便利なツールですよね。
真崎は飲みニケーションも大好きですが。


…べっ別に真崎は寂しがり屋なんかじゃないんだからねっ!!
そんだけっ(*'ω'*)

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
