2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
100129_1836~01.jpg
木曜日金曜日の2日間撮影会に参加してくださった皆様、平日にもかかわらず足を運んでくださってありがとうございました(*'ω'*)


2日間連続で参加してくれた方、同伴希望のメールを送ってくださった方、お久しぶりの方や初めましての方に会いに来てもらえて真崎はとても幸せ者な気分になれました(*'ω'*)


あと餌(お菓子やおつまみやお酒)もたくさんもらえました。
撮影会終わった後ぬこキャバ(猫カフェ)に行った時やたらとぬこ様が寄ってくると思ったらいただいた「明太スルメ」にぬこ様が頭突っ込んでて焦っちゃった(´Д`)


真崎が人気者だったわけじゃなくぬこ様はするめが目当てだったのね(´・ω・`)ショボーン


次の撮影会の予定は未定だけどまた皆様にお会いできるのを楽しみにしときますねっ(*'ω'*)
あと次回は出来れば土日に開催したいのでスケジュール調整してマネージャーさんにちょっと相談してみようと思います。
そんだけっ(*'ω'*)

DATE: CATEGORY:日記
20100127181704
20100127181702
同伴募集の件について抽選の結果当たられた方には真崎から直接連絡させていただきます。


結局出勤する28日29日の二日間各一名様ずつ同伴していただくことになりました。


今回の募集について募集だけじゃなくたくさんの応援メールありがとうございました(*'ω'*)
感謝感激でございます(*/∀\*)
たくさん元気になれる言葉をいただきとても嬉しかったです。


さてさて真崎はさっき東京に着いて現在山手線の中でぎゅうぎゅうです。
人多すぎだわ(´Д`)

今からマネージャーさんと合流して一件面接に行き、その後横浜にご飯を食べに行ってきます((((((((´・ω・)
そんだけー(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20100127180155
20100127180153
昨日は共通の友人に「結構かわった娘なんだけど多分気が合うと思うんだよね」と紹介してもらった二歳年下の女の子と遊んでました。


温泉でご飯食べてお酒飲んでたら「乳首舐めさせてください」とか子猫ちゃんが急に言いだしたのでかなり動揺しつつもえっちぃことして子猫ちゃんと戯れました。


その後なぜだかよく思い出せないけど二人ともNPのまま女王様のお店に移動して女王様がむらむらしてたそうなので二人で縛ってもらいました。
久しぶりに遊んでもらえたしチュゥまでしてもらえてとても幸せ(*/∀\*)


お店が閉店した後中洲を出て子猫ちゃん行きつけのマジックバーへ((((((((´・ω・)


マジックバーは初めてだったのですがすごく面白いですねっ(*'ω'*)
スタッフさんが自分達のテーブルについて目の前で手品をしてくれます。
すごく近くで見てたのに全然わからないもんですね(´Д`)


3時半くらいになったら子猫ちゃんが眠くなったそうなので、たまたま入手したホテルオークラのなんちゃらスイートに泊まれる券をもってオークラでお泊まり((((((((´・ω・)


なかよく就寝しましたっていう話です(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)


写真は腰までの黒髪ロングの子猫ちゃんが髪の毛を上げたら実はツーブロックだったっていう。
ふと坊主にしたくなったらしく後ろ髪を剃り上げてこんな頭になったそうです。
DATE: CATEGORY:日記
20100124083655
20100124083653
昨日は牡蠣焼き小屋に行ってきました。
牡蠣を焼く時あれって跳ねるんですね。
いきなり弾けると非常にびっくりします。


しかも焼けば焼くほどどんどん小さくなっていくからいつが食べ頃なのかよくわからないです(´・ω・)


でも自分達で焼くのはすごく楽しかったし、炭で焼いた牡蠣はとても美味しかったです(*'ω'*)


牡蠣焼き小屋を出たあと一時間くらいして急激にお腹が痛くなりました。


牡蠣にあたったのか前日飲み過ぎたせいなのかお腹が痛くなった理由はわかりませんが今はもう大丈夫です(*'ω'*)
そんな週末でした。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
えーと…届いたメールの質問で多かったのが「キャバクラ(DollTOKYO)はどのくらいお金がかかるのか」なのですが


お店に入って60分6000円と真崎の指名料が3000円と同伴料金が3000円なので料金は12000円です。

あと+αで真崎の飲み物代(一杯1000円)がかかります。


こんな感じの説明で大丈夫かしら(´・ω・)
詳しいことはDollTOKYO さんのHPを見ていただけたらわかりやすいかと思われます。


どうやら同伴するだけで数万円もかかるんじゃないかと心配しておられる方もいたのですが、そんなに警戒されなくてももし何か身の危険を感じたらすぐ警察に通報しちゃえばいいので心配御無用でございます(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
お知らせその1。
1月28日(木)スターキャッツさん、29日(金)ガールズショットさんにて撮影会をさせていただきます(*'ω'*)


東京での撮影会はすごく久しぶりですね。
何やら今から緊張しております。

お時間ありましたらおかっぱ頭の真崎に会いにきてくださいませ(*'ω'*)
よろしくお願いします(*'ω'*)


お知らせその2。
28日(木)29日(金)秋葉原のDoll TOKYOさんに出勤させていただきます。


コスプレキャバクラらしいので真崎も何かしら衣装を準備したいと思います(っ´∀`)っY〇☆


さてさて29日(金)なのですが、Doll TOKYO出勤の際同伴していただける方を一名様限定で募集してみようと思うのですがいかがでしょう?


撮影会終了後出勤まで時間が空いていますので、真崎を応援してくださる方と少しでも交流してみたいと思い、こんなことを企画してみました(*'ω'*)


ちなみに同伴とは女の子と出勤前の1~2時間程度一緒にご飯食べたりお茶飲んだりしてお店に行くことです。

同伴にはマネージャーさんはついてきません。


真崎と同伴してもいいよっ(*'ω'*)という方は下記のアドレスまでご連絡ください。


質問もできる限り答えさせていただきますがお店のシステムなどGoogle先生に聞けばわかることはあらかじめ調べていただけると助かります_(._.)_


募集に関すること以外の内容については大変申し訳ないのですが、返信致しかねますので御了承ください。

受付締め切りは1月26日23時です。
よろしくお願いいたしますっ(*'ω'*)


masakinene@yahoo.co.jp
DATE: CATEGORY:日記
20100118220839
実家に帰ってきました(*'ω'*)
両親はもう還暦なのですが最近ドラクエ9にハマってるらしく、親子であーじゃこーじゃ言いながらゲームしたり鍋食べたり健康ランドに行ったり実家のぬこをもっふもふして過ごしてました。


真崎の実家は日本料理屋さんなので家のご飯はなんでも美味しくて一泊二日の予定がついつい長居しちゃった(*'ω'*)


そんな感じで実家近くの海の写真です。
海と犬と知らないおじさん。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20100116082314
20100116082311
昨日は宅飲みしてました。
Wiiのスーパーマリオブラザーズを飲み友達と二人プレイ。
一人でやるより二人の方が断然楽しいですねっ(*'ω'*)
足の引っ張り合いをしながらマリオ兄弟の命を無為に散らしてました。


ねぇ…なんでマリオはすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)


夜もふけてニコ動の「aaaのスパニッシュ風厚焼き玉子」(卵焼きにポテチを混ぜて焼いたら美味しいよっていう動画)を見ていたら食べたくなったので作ってみました。


ポテチがなかったので具はベビースターラーメンです。


なんかね…具が卵の水分をたくさん吸ったせいで随分固い卵焼きができました(´・ω・`)ショボーン


改善策として卵を増やすか具を減らすかしたほうがいいかと思われます(´・ω・)


モソモソしてたけど味はすごく美味しかったですよっ(っ´∀`)っY〇☆
酒のつまみに美味しくいただきました。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20100112182812
20100112182810
今日は自宅でゴマ豆乳鍋です(*'ω'*)
白菜を切っていたら中からてんとう虫が出てきました。


煮ているうちに量が減るとはいえあれこれと具を入れ過ぎてしまったので明日の朝も食べることになりそうです。

うん。
そんだけ((((((((´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
20100109211222
20100109211220
最近Wiiフィットプラスで遊んでます。
これ自体は気休め程度にすらならない気がするのですが(ヨガと筋トレは良さげ)、毎日体重を測定してグラフに表して応援してくれたりサボったらチクリと「昨日はどうしたんですか?」なんて言ってくるので微妙に頑張っちゃってます。


そんなこんなしてたら家でお酒を飲まなくなりました。
そしたら体重が少し落ちました(*'ω'*)


岩盤浴もまだちゃんと通ってます。
でも最近は「胸が大きくなる水」の購入をすすめられて困ってます。
どういう原理で胸が大きくなるのか聞く気にすらなれません(´Д`)


そんな感じで真崎は今日も元気です。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
レポその2。


大晦日に体験ダイビングしたらリアルに溺れかけました。
上手く呼吸できないし扱いが下手でフィンがもはや足枷状態。
モゴモゴしてたらインストラクターのお兄さんが助けてくれました。
泳げない人は無理しちゃいけないね(´・ω・`)ショボーン


海水いっぱい飲んでお腹いっぱいです。


元旦に小さいプールがたくさんあるレジャー施設「南田(なんでん)温泉」にいきました。
名前の通りプールの水は全て温泉。


温度は40度くらいで気持ち良いのですが、かけ流しではないようなので若干不衛生な気がしなくもないです(´・ω・)


南田温泉は「ドクターフィッシュ(人間の角質を食べてくれる魚)」を売りにしているらしくお魚のいるコーナーは大人気でした。


腰くらいまでお湯に浸かっていると小魚が寄ってきて角質を食べてくれます。
ちょっとちくちくしてくすぐったいけど新感覚でなんだか楽しかったです(*'ω'*)


ただお湯の中はお魚のうんちやらなんやらがたくさん浮いてます。

まぁお正月から運がついたということで良しとしますけどねっ(っ´∀`)っY〇☆
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
20100104090336
20100104090333
明けましておめでとうございます(*'ω'*)
日本に帰ってきました。


レポその1。


東洋のハワイ海南島はヤシの木が生えてるとこ以外は全然ハワイっぽくなくてやっぱり中国でしたが楽しい年末年始を過ごすことができました。


中国で万里の長城の次くらいに有名な観光スポット「天涯海角」にいきました。


「天涯海角」は「空の最果て。永遠。」という意味があるらしく、中国では「天涯海角に行っても必ず君に手紙を書くよ」つまり、どんなに離れていても君への連絡は忘れないよ…という意味で使うそうです。

素敵ですね(*'ω'*)


ただ天涯海角とは浜辺にあるただの大きな岩なので「空の最果て」といったものはいまいち連想できませんでした。
真崎はちょっとイマジネーションが足りないのかもね(´・ω・)


観光の後は全身マッサージを受けました。
十代半ばの少女達が働くマッサージ店(えっちなお店ではない)に行ったのですが今まで受けたことのないような技でベキベキやられてほぼイキかけました。
やっぱり中国は違いますね!


そんなこんなで大晦日を迎え真崎はカウントダウンパーティーには参加せず、お部屋で紅白歌合戦を見ながらホテルの外で花火が騒がしく上がっている音を聞きつつ就寝しましたよっ(っ´∀`)っY〇☆
そんだけっ(*'ω'*)

その2に続く。

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
