2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

金曜夜に一人晩酌しながらこんばむばぬわっ(*'ω'*)


すごくどうでもいい話なんですが最近食パンが好きです。


トースターを買ったはいいものの結局使わず5年近く台所の飾りと化していたのに最近まさかの大活躍(*'ω'*)


目玉焼きとか納豆とかツナをのせて食べます。
ピザトーストとかも美味しいですね。


ところで昨日梅が咲いているのを見つけました。
そんな季節なんですね。

いつも下ばかり見ながら歩いていたので気づきませんでした。
そんだけだよっ(*'ω'*)



DATE: CATEGORY:日記




真崎寧々の中の人が24日お誕生日なのでお店にお花をいただきました(*'ω'*)

お部屋に収まるくらいにしなきゃなので真崎が普段特にお世話になっている方だけからお花をいただいたき、お部屋を笑っていいとも状態にしていただきました。
お部屋がお花の匂いでむせかえっております。

こんなにもたくさんのお花を頂けてとても嬉しく思います。
次は結婚式かお葬式かしらね(*'ω'*)
そんだよっ(*'ω'*)



DATE: CATEGORY:日記
100218_1403~01.jpg
カレーににんにくを丸ごと入れたらじゃがいもみたいにホクホクになって美味しいとのことなのでお昼に作ってみました。


初めてにんにくを切ってみたのですが皮むくのが想像以上にすごく大変(´Д`)


あとトマト缶も入れてみました。(写真はトマト缶を入れた直後。カレーのルー投入前)


ちょっと多かったようでハヤシライスみたいな少し酸っぱい味になってしまったけどすごく美味しかったです(*'ω'*)
にんにくもホクホク(*'ω'*)


ただお肉を買い忘れたので肉無しカレーなのがちょっと残念です。


さて学校終わって今から北海道帰りの友達の家に石狩鍋を食べに行ってきます。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
100213_2039~02.jpg
ドグマさんの撮影が終わったのが15日(月)の朝5時だったのでホテルに帰って寝て起きたら14時でした。


16時から来月の撮影の打ち合わせに行って内容の確認やらいろいろしたのですがずいぶん賑やかで派手な作品になりそうです(*'ω'*)


そんなわけで作品のサンプルを貰って昨日の夜見ました。
SODさん系列はいつも面白いことやってますねー(*'ω'*)
そんだけだぉっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
100215_0652~01000100010001.jpg
100216_2100~010001.jpg
ドグマさんでの撮影無事に終わりました。
いろいろ吐き出して毒素が抜けたようなスッキリ感です(*'ω'*)


TOHJIRO監督も星月まゆらさんも奈加あきらさんも加藤鷹さんもドグマのスタッフさんも真崎に素敵な1日を与えてくれたみんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


体ガタガタだけど心地よい疲労感と痛みを感じています。


ただ股縄通した時にお尻の割れ目が擦り切れちゃって今かさぶたになっているのですが、鏡で見たらどう考えてもうんちが割れ目に沿ってついてるようにしか見えません(´・ω・`)ショボーン


あと加藤鷹さんと初めてえっちしたのですがいろいろとアレがあれな感じでした(*/∀\*)


現場には筑波テレビさんやSMネットさんの取材が来てて初めてインタビューを受けたんですが、もういっぱいいっぱいで全然上手に話せなかったです(´Д`)〈日本語ムズカシーネッ


そんな感じで写メはまゆらさんが前日の夜にデコってくれたバレンタインのプレゼント。青いところは「ねね」の「N」がついててキラキラ可愛いです(*'ω'*)


もう一枚は真崎のおっぱい。ムチでたくさん内出血しちゃったけどこの跡をみてるととても満足した気持ちになれます。
ずっと見てても飽きません。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
100212_1448~020001.jpg
100212_1446~020001.jpg
BLOG65040001.jpg
13日は女王様のお誕生日だったのでお祝いに行ってきました(*'ω'*)


ショータイムでは普段見れない女王様のM嬢姿を見せてもらい、女王様がとても楽しそうだったので真崎はとても嬉しく思いました(*'ω'*)


オピウムのオーナーさんもきててちょっぴり挨拶なんぞもしてみたり。


さて本日14日はドグマさんで撮影です。
朝七時の飛行機で東京へ飛びます。
素敵なバレンタインになりそうです(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)


そういえば前回チョコの画像ちゃんと貼れてなかったですね。
見てもらいたいので貼っておきます。
最後の一枚は女王様のお誕生日ケーキ(*'ω'*)
かわゅす。
DATE: CATEGORY:日記
100212_1448~02.jpg
100212_1446~02.jpg
ちょこ…こんなもんかしら(´・ω・)
一つ食べてみたけどできたてだったからまだ少しやわらかかったです((((((((´・ω・)


そういえば無毛宣言で週間視聴数ベスト3に入ってました(*'ω'*)
うれしすなぁ(*'ω'*)
そんだけー(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
BLOG64940001.jpg
3月13日大阪Studio LIVEさんにて個人撮影会を行います(*'ω'*)

3月14日はサークルオピウムさん(予約受付の詳細は今週末うpされます)で緊縛撮影会です。


オピウムさんで撮影会終了後そのまま会場(ハプニングバー)でお酒飲んでるかもしれないので、その時はちょっとばかし真崎とお喋りでもしましょう(っ´∀`)っY〇☆
どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
14日にドグマさんで撮影があるのでTJ監督にチョコを作っていこうと思いチョコの手作りキットを購入しました。


これがチートアイテムだということは充分承知してるんですが、ろくにお菓子なんて作ったことのない人がバレンタインだからといって急に作れるわけもないので、そんな人のためのありがたい救済商品を使わせていただくわけです。


ただね、真崎はこのチートを使って毎年なにかしらお菓子を作るんですが毎年毎年歯が折れるんじゃないかってくらい出来上がりのお菓子が固くなります。


チョコでもクッキーでもブラウニーでもみんなみんな固くなります(´・ω・`)ショボーン


材料と分量は間違ってないはずだから多分混ぜ方や焼き方、もしくは保存方法に問題があるのかもしれないけどよくわからないです(´・ω・)


とりあえず「歯が折れないよう前歯で噛まないでください」との注意書きを添えてプレゼントしたいと思います((((((((´・ω・)
そんだけー。
DATE: CATEGORY:日記
先日女王様に初めて放置プレイをしてもらったのですが、なかなか難易度の高い遊びでもぞもぞもぞもぞしてしまいました(´Д`)〈うなー


女王様が帰ってきて良い子良い子してくれるのはすごくすごく嬉しいのだけど、待ってる間の周りが楽しそうな中での一人ぼっち感はなかなかのもんです(´・ω・)


その後ご飯を食べに行ってモバゲー(ゲーム要素の高いmixiのようなもの)に招待してもらいました。
ケータイでオンラインゲームできる時代になってたんですね。
全然知らなかったです。
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記
BLOG64220003.jpg
お部屋を掃除しました。
もう今から引っ越すんじゃないかってくらい掃除しました。


母いわく「一年以上見ないものは捨てていいもの」だそうなのでまとめて処分してスッキリでございます(*'ω'*)


試験前になると掃除をしたくなるので、なるべく試験週間に入る前に掃除をするようにしてます。
だからといってそれで勉強に集中できるかといったらそうはいかないわけだけど…まぁ気休めみたいなもんでやらないよりはマシってくらいです(´・ω・)


そんなわけで掃除してたら眠れなくなったので今日は珍しく夜更かししちゃいそうです。
そんだけー(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
BLOG64950002.jpg
BLOG64950003.jpg
BLOG6495.jpg
ドラクエ6の発売に合わせて期間限定で六本木にオープンした「ルイーダの酒場」に行ってきますた?
昼過ぎにマィミクさんが整理券を取りに行ってくれたんですが結局21時半からしか入店できないそうでしばし待機((((((((´・ω・)


夕方頃合流して東京タワーを見ながらご飯を食べていざルイーダの酒場へ。


店内はキャパ25名のスタンディングバーでドラクエのBGMを聞きながらドラクエっぽい食事やお酒を楽しむお店らしく、スライム肉まんやキメラの翼(鶏手羽)などがあります。


ドリンクは魔法の名前がついたカクテルでパッションメラゾーマやヒャドクールなどがあり、イメージにぴったりでなかなかにテンションを上げてくれました(*'ω'*)


あんまり期待し過ぎて行くとしょんぼりしそうだけどドラクエ好きなら楽しめるはずですっ(*'ω'*)
そんだけー(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
100129_1838~01.jpg
ちゃんと福岡に帰ってきますた(*'ω'*)
東京ではほぼ24時間フル稼働で数日過ごしてたのですが、昨日の夜ようやく落ち着いて眠れたのでもうすっかり元気です。


さて東京は盛り沢山だったのでどこからブログを書こうかと迷っているうちに月曜日になりました。
真崎自身が筆無精だったりもするからなんだけどね(´・ω・)〈ゴメンナサイ


先週木曜日金曜日は撮影会の後同伴してDollTOKYOへ出勤して大好きなお酒をたらふく飲ませていただきその後アフターに行ってきました。


たくさんの方と撮影会とはまた違った雰囲気でお酒を飲みながらお話できてとても楽しかったですっ(*'ω'*)
2日間真崎に会いにご来店してくださった皆様素敵な夜をありがとうございました。
まだまだ拙い接客ではありましたが少しでも楽しんでいただけてたかしら(´・ω・)
またお会いできるのを楽しみにしております(*'ω'*)


同伴募集のメールをくださった皆様には少し時間はかかると思いますがお返事をさせていただくので少々お待ちください。

うん。そんな感じです。
そんだけ(´・ω・)

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
