2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

昨日バーで「世界一臭い缶詰め」ことシュールストレミング(7700円)を食べました。


お店の中で缶詰めを開けると大変なことになるので深夜2時中洲の川沿いで、バーのマスターと真崎とキャバ嬢さんとそのお客様で試食。


匂いは生ゴミというかザリガニの死骸のような感じで食感はぶよぶよ、味は塩辛く、とにかく生ゴミの臭いが口腔内に充満してしまうので魚の味を感じる余裕は全くなっしんぐ(´・ω・)


ごっくんしようとしたら喉が飲み込むことを拒否してました。
なんとか飲み込みお店に戻った後唇と手を洗ったんですが臭いがなかなかとれずマスターに「寧々ちゃん生ゴミの匂いがするね」なんて言われてしまいました(´・ω・`)ショボーン


でもね、珍しいものが食べれてすごく楽しかったですっ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)



DATE: CATEGORY:日記

最近家でゲロ遊びのし過ぎで胃がちょっぴりおかしくなってたんですが、今日久しぶりに友達とご飯食べに行ったらちゃんと食べれてなんとか吐かずに家に帰ってこれました(*'ω'*)

ゲロ遊びも程々にしなきゃですね(´・ω・)


あと新しいPC購入しました。東芝のdynabook(*'ω'*)


ウイルスバスターのインストールをしなきゃなんですが、自分でちゃんとできるかちょっぴり不安です(初期設定はヨドバシさんに頼みました)(´・ω・)
先代のPCは友達にやってもらったので困った時は他力本願どんとこいです(っ´∀`)っY〇☆


今日はお店に妖精さんからお花が届きました(*'ω'*)


友人は三万円の花束より三万円の現金が欲しいと言っていましたが真崎は案外お花好きだったりします。
お酒のつまみ(ご当地系だとさらに喜ぶ)も好きです。
そんだけだよー(´・ω・)





DATE: CATEGORY:日記

PCにお茶こぼしてあぼーん(´Д`)


メーカーに連絡したところ修理費は8万円からとのことなので買い替えを勧められました(´・ω・`)ショボーン


もうね…しょんぼり(´Д`)
ほんとしょんぼりだわよ(´Д`)


写真はお台場。



DATE: CATEGORY:日記


土曜日はアラジンさん、月曜日はガールズショットさんで撮影会でした。
撮影会が初めての方もいたのですが一枚でも素敵な写真を撮れていればいいなぁ(*'ω'*)


真崎が初めて撮影会をした時の参加者さんとお会いしたのですが、長いこと会わなくても真崎のこと覚えててくれてとても嬉しく感じました(*/∀\*)


今回も真崎のために三連休の時間を割いてくださりありがとうございました(*'ω'*)
たくさんの方々とお会いして世間話はもちろんエッチなお話もしつつ写真を撮ってもらってとても楽しい撮影会でした。


今回急遽参加できなくなった方や予約が取れなかった方、もちろん真崎とお会いしたことがある方もまた撮影会でお会いできるのを楽しみにしております(*'ω'*)


日曜日はお休みだったので初めてお台場にいきました。
自由の女神像って意外に大きいんですね。
人間と同じくらいの大きさだと根拠もなく思ってました(´・ω・)


大江戸温泉行ってお風呂入って休憩室でお昼寝して夜は新宿のニューハーフのお店行って最後は二丁目で締めくくりました。
新宿クオリティのニューハーフさんは超美人なのにお話もすごくお上手でついつい飲み過ぎちゃうくらい楽しくお酒を飲めましたよっ(*'ω'*)


あと土曜日終わった後友達とアキバの「メガネスーツカフェ」に飲みにいきました。

男装カフェかと思いきや腐女子(BLが好きな女子)が喜びそうな鬼畜系、天然系、インテリ系のリアル男子が働いてました。


真崎はリアル男子に腐的な萌えは感じないのですがちょっぴりカップリングなんぞを考えてしまったあたり、卒業したはずの腐女子の血がまだ残っているということなんでしょうね(´・ω・)


そんな感じで真崎は明日福岡に帰ります。
そんだけっ((((((((´・ω・)


写真は先週のスタジオゼロさんでございます(´・ω・)
操り人形みたいでしょ。



DATE: CATEGORY:日記


今日から東京、朝五時起きでございます。
先日「アオウミガメの缶詰め」をいただいたので昨日食べてみました。


開けてみたら謎の緑色(´・ω・)
匂いはシーチキンで味は牛肉、口腔内にこびりついてなかなかとれない黄色い油の臭みがさっぱりしたキリンビールに合いました。
ちなみに緑色なのは皮の部分らしくゼラチン質でぷよぷよ。

うん。そんだけだよー(´・ω・)




DATE: CATEGORY:日記

最近バーで知らない人とぺちゃぺちゃ世間話するのがちょっと楽しいです(*'ω'*)
女王様に教えてもらった落ち着いた良い感じのお店なので全然一人で飲みに行けちゃいます。


先日もそのお店で飲んでたら女王様とドラゴンゲートの選手が飲みに来られたので少しだけお話に混ぜてもらったのですが、特殊メイクやマスクを脱いだた堀口元気さんとドラゴンキッドさんは礼儀正しくとても気さくないけめんさんでした(*'ω'*)


余談ですが最近「ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」というゲームソフトを注文しました。
「蒼炎の軌跡」をプレイしないと続編「暁の女神」のストーリーや人間関係がわかりづらいという理由で値段が高騰してるとは聞いていたのですが
…ゲームキューブのソフトが12000円だって(´・ω・)
なかなかでございますね(´・ω・)〈中古7000円で購入しましたけど。


ちょっとびっくりしたのでわかる人いないだろうけどブログにかいてみたっていう(´・ω・)
そんだけー((((((((´・ω・)

写真は先日のスタジオライブさんのですっ(*'ω'*)







DATE: CATEGORY:日記
さて現在福岡に帰る新幹線の中で近畿味めぐり弁当を食べ終えてのんびりしながらブログ更新しています。


13日昼はスタジオライブさんでまったり撮影会しました(´・ω・)
夜はすごく洒落た造りのハプニングバー、クラブカミーユに移動してスタジオゼロさんの緊縛撮影会。
土曜の夜ということもあり見学のカップルさんもちらほらいらっしゃいました。


飛び入りの熟女さんに遊んでもらったりしたのですが写真見たらかなりお下品な図になっていたので写真の掲載は自重します。

熟女はすこぶるテクニシャンですね。


撮影会が終わった後はその熟女さんに車で送ってもらいオピウム(翌日撮影に使うハプニングバー)へ((((((((´・ω・)


ホテルを取ってなかったのでオピウムに泊まることにしたのですが、夜中の3時半真崎の寝てる隣で夫婦がえっちぃ事を始めたので邪魔しちゃいけないと思い狸寝入りをしてたのですが、奥様(25歳看護師)の声があまりに大きくて狸寝入りも不自然な気がしてきたのでとりあえず起きてカウンターに移動し、体液マニアのスタッフさんと家畜人ヤプーについてお喋りしてました。


結局朝6時に就寝して仮眠をとり、オピウムの緊縛撮影会へ((((((((´・ω・)
椅子と机とコラボレーションして撮影会後はオピウムでちゃんこ鍋食べました。


今回も観光は全然できなかったけどSMの本場大阪はすごく楽しかったです(*'ω'*)

13日14日の撮影会に参加してくださった皆様、真崎に楽しい時間をありがとうございました(*'ω'*)
そんだけ(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記
今日は卒業式なのかな?
街では特攻服着てる少年少女をちらほら見かけます。


短ランとか寒そうですよね。
おしゃれは我慢ってことなのでしょう(*'ω'*)


さて真崎は今から飲みにでかけます。
明日から大阪ですねっ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
DATE: CATEGORY:日記

今日はみくみく初音ミクの日ですね。
ミクがなぜネギを持っているのか前回撮影会で参加者さんに教えていただいたのですが…




教えてあげません。
知りたい人は調べましょう。


さて、7日はゲイバーに遊びに行ってきました。
新宿二丁目には遊びに行ったことがあるのですが福岡のゲイバーは女子が入るには紹介がないとダメだそうなのでゲイのお友達のアマンダちゃん(27歳高校生の時は男子校で応援団所属)に連れて行ってもらいました(*'ω'*)


杉浦太陽と氷川きよしを足してイケメン度をさらに上げて2で割ったママさんに接客していただいたのですが生っぽい下ネタがなかなかでございました。
楽し過ぎて朝まで飲んでしまいましたわっ(*'ω'*)


8日はバーに飲みにいってご飯とイナゴの佃煮を食べました。
美味しいんだけどイナゴの足が歯茎に刺さるとちょっと痛いですね。


女王様繋がりで知り合ったキャバ嬢さん(モバ友)と偶然そこで会ったので「二次元で会った以来ですね」なんて言いつつ二時間くらいお喋りして帰宅しました。


そんな感じで真崎は今日も元気です。
画像:いただいたお花。
そんだけっ(*'ω'*)





DATE: CATEGORY:日記

スヌーピーが全裸で道路に寝てました。
まだ寒いのにね(´・ω・)


さて3月20日(土)アラジンさんで撮影会をします(*'ω'*)


22日(月)はガールズショットさんなんですがもう全枠埋まっているそうです。
嬉しいことですね(*'ω'*)


ちなみに14日(日)大阪スタジオオピウムさんでの緊縛撮影会は一般募集が開始されたそうなのでよろしくお願いいたします(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)



DATE: CATEGORY:日記

ようやく試験が終わったので気が済むまでゲームをしてやろうと思い、食料品と水買いこんでWiiの「ファイアーエムブレム暁の女神」を攻略ひきこーもりしてます(´・ω・)


前作(GCで発売)やってないとかなり置いてけぼりになるとwikiに書いてあったのですが…確かになかなかの置いてけぼり感です(´・ω・`)


でもこのシリーズはやっぱり物語も戦闘もすごく面白くてまんまとはまってしまい、あと15時間くらいでクリアできそうです(*'ω'*)


そんな感じで真崎は今日も元気です(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)




copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
