2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


コサツワールドさんでの撮影会を挟みつつ本場大阪でみっちり3日間SMして遊んでいたわけですが後ろ髪ひかれつつ今から東京です。


結局串カツと551の肉まんしか名物を食べれませんでした(´Д`)


撮影会のお礼と現場レポは落ち着いたら書かせていただきます((((((((´・ω・)
そんだけ(´・ω・)


写メは参加者さんへのプレゼントとコサツワールドさんに飾る用の色紙。
我ながら品のないM字開脚でございます。










DATE: CATEGORY:日記
先日友達に自宅のWiiをネットにつないでもらったので「かまいたちの夜」をダウンロードプレイ中です。


最近のホラーゲーム的なリアルな動画や音声はないしグラフィックもごくごく普通、雪山の山荘に閉じ込められた登場人物達がどんどん死んでいくというよくある話なのに…すーごーく怖いーです(´Д`)


昨晩お部屋を真っ暗にして布団にくるまりながらなんとか一周目をクリアしたのですが先が気になってしょうがないっていう(´Д`)
福岡に帰ってからのお楽しみですねー(^ω^)


さて今は新幹線でこの後大阪の友達と合流して串揚げ食べて、夜はオピウムで天音らん女王様との公開調教ショーです。


初めて組む女王様に恥をかかせないよう一生懸命頑張ります(っ´∀`)っY〇☆
でもね、女王様から電話があって打ち合わせをしたけど(´Д`)〈話がアバウト過ぎて結構不安だよー


今日は早めに行ってちゃんと確認します…そんだけ(´・ω・`)ショボーン
DATE: CATEGORY:日記

明日から大阪ですがスケジュールみっちみちです。大阪では久しぶりに女王様に遊んでもらえるし、撮影会したり他にもSM関係の予定が盛りだくさんで楽しみでしょうがないです。


ぼろぼろになるまでいろいろしたいのに真崎はなまじHP高いのでなかなかそうはいかないけど、今回はなんか楽しい感覚までいけそうな気がするっ(*´▽`)ノ


その後東京に飛んで友達と個撮したり、お仕事の打ち合わせに行ったりお食事に出かけた後はちょっくらサイパンに飛んできます(^ω^)


マネージャーさんからさっきサイパンの件を聞いてテンションだだ上がりでございます(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)




DATE: CATEGORY:日記


昨日はシャドウフェイス中洲(SMの飲み屋さん)で女王様のお誕生日イベントがあったので遊びに行きました。


いつもごいごい系な女王様がショータイムではM嬢さんになってて、あなるにお花を挿された姿を見ていたらなんだかめでたい気分になりました(*´▽`)ノ


大好きなたこ焼きを食べながらお酒を飲んでその後バーに行っていちごミルクをしめに飲みながら土曜の夜はふけていきましたとさ(^ω^)
そんだけー((((((((´・ω・)





DATE: CATEGORY:日記



昨日は人妻さんしてました。
お昼はパッチワーク作ったりパンケーキを焼いて過ごしてます的な雰囲気のナチュラルな若奥様です。


写メ1と2
屋台でのデートシーン。
ビールと焼き鳥ととんこつラーメン食べて(゜д゜)ウマー
ホテルのシーンでお酒とお菓子を飲み食いしてお腹いっぱいだったはずなのにラーメンペロッと食べちゃいました。


ラーメンは別腹だね(*´▽`)ノ



写メ3
当日の衣装。
青いシャツがすごく可愛くて欲しかったけど衣装と下着はプレゼントされちゃうそうです((((((((´・ω・)
手に入れた人は使用済みのぱんてぃでてぃんてぃんこすっておなぬーしてください。


6月7日発売で袋綴じなので立ち読みはできますんよー(*´▽`)ノ
そんだけー((((((((´・ω・)






DATE: CATEGORY:日記


今日は週刊大衆さんで撮影です(っ´∀`)っY〇☆
真崎が外撮りする時って天気悪い率が高い気がするんですよね(´・ω・`)ショボーン


でも細かいことは(゜ε゜)キニシナイ!!


福岡で撮影なので今から空港へ向かいます(*´▽`)ノ






DATE: CATEGORY:日記

いつものバーでは時々「珍味会」というものをやっているらしく、たまーに珍しい食べ物を食べさせてもらえます。


昨日はスコットランドの郷土料理「ハギス」をいただきました。
羊の胃袋に内臓を詰め込んで茹でたものだそうです。
内臓は鼻にツンとくる香辛料で味付けしてあり、口腔内にぺったりと苦味が張り付くような強いクセのあるお味でしたがビールがぐいぐい進みました(^ω^)


そんな感じで今日は新居のカーテンを購入しました。
これでもう窓から丸見えじゃなくなりました(*´▽`)ノ
そんだけっ(っ´∀`)っY〇☆





DATE: CATEGORY:日記

昨日新しい家具(机等)を購入したのですが配送は一週間後になるそうです。


明日お引っ越しなのでしばらくはダンボールを机がわりに生活することになりそうです((((((((´・ω・)


なぜもっと早く購入しなかったかって?
お部屋の内装を考えていたらなかなか決められなかったからです(´・ω・`)


まあそういう事もあります(o-ω・)(・ω-o)ネ-
細かいことは(゜ε゜)キニシナイ!!
そんだけっ(っ´∀`)っY〇☆





DATE: CATEGORY:日記


GWは働きつつもお休みの日にはちょこっと動いていました。


お引っ越し先が決まりました。
引っ越しの業者さんをどこにしようか考えていたのですが、よく飲みに行ってるバーのマスターに紹介していただいたお姉さん(不動産屋さんらしい)に費用3万円、いらない家具家電の処分無料で請け負っていただけることになりました(^ω^)


まだ知り合って間もないのにすごく親切にしてもらえてとても感謝しています(^ω^)


さて。福岡はGWに博多どんたくというお祭りがありました。


しゃもじを持ってパレードをするお祭りで真崎は今年初めて見に行ったのですが、街はとても賑やかでした。
博多出身の方いわく「見るより参加する方が楽しいお祭り」だそうです。


博多祇園山笠(写真参照)は参加するのも見るのも楽しいそうです。
山笠のひき手は男性しかできず、追い山(お祭りのクライマックス)は朝5時くらいに始まるので真崎は参加したことも見たこともありません((((((((´・ω・)


そんだけですっ(*´▽`)ノ








DATE: CATEGORY:日記

下着を買いに某店へ。
いろいろ見たのですがどの商品もブラのカップの9割をボリュームのあるパットが占拠してます。


店員さんいわくこれでAカップがDカップに盛れるそうです。
でもほとんどパッドが占めてるのに…
どこにおっぱいしまえばいいの(´・ω・)?


でも試着してみるとすごい巨乳になりました。
Gカップくらい。
服来てる時くらい見栄張りたいので購入しました。


脱いだ時のしょんぼり感は否めませんが反省はしてません(´・ω・)


写メはいただいたエロ小説。ツンデレ+マゾ=ツンマゾらしい(´・ω・)真崎はデレのないただのツンだけれども(´・ω・)
べっ別にあんたのためにツンツンしてるわけじゃn(ry
そんだけー((((((((´・ω・)








copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
