2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


今日は「EJAN LOVE」というお水系求人情報誌の表紙の撮影でした(^ω^)


濃いめのメイクで髪の毛くりんくりんで飾りたくさんつけてまるで別人((((((((´・ω・)〈パネマジ乙ー。


写真は撮影の様子。
上半身しか写らないので下半身は普段着のままです(´・ω・)
何度か撮っていただいたことのあるカメラマンさん(場の雰囲気をなごやかーにしてくれる素敵な女性)に久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*≧艸≦)


7月20日発売ですが福岡のコンビニにしか売ってませんよー(^ω^)
そんだけですっ(*ゝ∀・*)b


もう一枚は今日の晩ご飯ブロッコリーと鶏はむとゆで卵のサラダ。

茹でて切っただけですが何か文句ありますか(´・ω・)







DATE: CATEGORY:日記

欲しかったGBミクロのファミコンverを入手いたしました(*´▽`)ノ


折りたたんだケータイと同じくらい小さくてとても可愛い(*≧艸≦)
画面は小さいけど画質?がいいので無問題ですっ(*ゝ∀・*)b


そんな感じで名作マザー2を初プレイしております。
どこら辺がネ申なのかまだわかりませんが、BGMはいい感じだしお話もサクサク進むので楽しゅうございます(o-ω・)(・ω-o)ネ-


DQM2も同時進行中だしまた夜更かししてしまいそうだわ((((((((´・ω・)
そんだけですよー((((((((´・ω・)







DATE: CATEGORY:日記

昨日はmixiのお友達と飲み会してました(^ω^)
20人くらいでわやわや飲んでカラオケへ((((((((´・ω・)


ヲタ部屋と一般部屋に分かれて歌っていたのですが(真崎はヲタ部屋)、ニコ動の現役歌い手さんも来ててすごく楽しかったです(*´▽`)ノ


でもみんな踊ってみた系も上手かったので真崎もダンス覚えよっかなーなんて(´・ω・)〈体育のダンスの授業はすごく苦手だったけど。


部屋のほとんどの住人が最強パレパレードを踊りこなしてて真崎はちょっぴり寂しかったのです(´Д`)
そんだけですよー(´Д`)








DATE: CATEGORY:日記
ミルキースマイルさんでの撮影会に参加してくださった皆様ありがとうございました(*´▽`)ノ


平日でしかも予約開始が遅かったにもかかわらず真崎に会いにきてくださって感謝感激でございます(*≧艸≦)


ほとんどの参加者様が以前お会いしたことのある方だったのでお部屋で酒盛りしたりケーキ食べたり近況を報告しあいながらまったり撮影していました。


初めての方もとても気さくにお話してくれたのでとにかく1日があっという間ー(*´▽`)ノ


来月もスケジュールが合えば撮影会をしたいと思いますので、またお会いできるのを楽しみにしときますわっ(*ゝ∀・*)b
DATE: CATEGORY:日記

水曜日は雑誌「サムライELO」(高校生むけのファッション雑誌)さんで撮影でした(^ω^)


はぅとぅーせっくすコーナーの撮影です。
AVの現場じゃないので男優さんではなくモデルは普通の男の子(22歳舞台役者さんらしい)がお相手でした。


裸でいちゃいちゃせっくすしてる風の写真を撮ってる時ちんちん勃ってお汁がぱんつに染みたりしてたのがとても可愛かったです(*≧艸≦)
7月24日発売ですー((((((((´・ω・)





DATE: CATEGORY:日記

6月17日(木)ミルキースマイルさんにて撮影会を行います(^ω^)


スケジュール近々ですね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
マネージャーさんにもどうやら大人の事情があるそうです。


平日開催ですがお時間ありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*ゝ∀・*)b
そんだけっ(*'ω'*)






DATE: CATEGORY:日記

ライブの後は別の友達と合流してSMのお店に遊びに行きました(^ω^)


真崎がいつもお世話になっている女王様の先輩女王様と少しお戯れしたのですが真崎が上手くできなくて吊りの完成形まで至らず(´・ω・`)ショボーン


縄の位置が数センチ、数ミリ違うだけで体にかかる負担が全く変わってくるということを改めて思い知りました(o-ω・)(・ω-o)ネ-


気さくな女王様は許してくださりましたが(´Д`)〈なんだかもやもやで申し訳なかったです。


あと先日ブログに書いた光画Tさんのお写真が届きました(^ω^)
マットな質感でとても素敵☆
また近々ブログに掲載させていただきます(*´▽`)ノ







DATE: CATEGORY:日記


昨日はアニソンのライブに行ってきました(^ω^)
昼間はマクロスオフに誘われたけど真崎はマクロス全然アウェーなので丁寧にお断り((((((((´・ω・)
ライブは久しぶりに会う友達ばかりですごく楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました。


酔っ払って誰かに失礼なこと言ってないか帰宅後心配になったので会った人達にお礼と酔っ払ってごめんなさいメールしました(*ゝ∀・*)b


飛んだり跳ねたりしてはしゃいでたから今日はふくらはぎがパンパンで筋肉痛でござる(´Д`)


嬉しいことに今月他のイベントにも誘ってもらえました(*ゝ∀・*)b
最近のボカロ(初音ミクなどのボーカロイド)曲全然知らないからアニソンカラオケのオフ会に備えてニコ動で新しい曲覚えなきゃですねー(o-ω・)(・ω-o)ネ-


あとイベント用にボカロのコス衣装を購入しようかと思っているのですが、初音ミクは痩せてなきゃだし巡音ルカはお姉さん系だし鏡音リン・レンあたりかなーと考えております…っていう独り言です。
そんだけ(´・ω・)







DATE: CATEGORY:日記


お昼ご飯に豚汁作りました。
ゴボウがウマウマー(゜д゜)ウマー


あと一昨日仕込んだ「鶏はむ」(数年前2ちゃんで流行った…らしい)も完成しました(^ω^)


塩抜きがあまくてかなり塩辛くなったけど断面はうっすらぴんくでしっとり仕上がりましたよっ(っ´∀`)っY〇☆


サラダに入れたりサンドイッチにしたりいろいろと使えそうです(o-ω・)(・ω-o)ネ-


初めて作ったけど上出来上出来(^ω^)
そんだけー(^ω^)






DATE: CATEGORY:日記

大阪clubカミーユさん(お洒落な造りのハプニングバー)の一室をお借りして写真家の光画Tさんに緊縛写真を撮っていただきました(^ω^)


お客さんも見学の中あれこれお遊びもしながら撮影((((((((´・ω・)
出来上がりが楽しみです(*´▽`)ノ


緊縛師さんに「縛られるためにできたような肉感的なええ体やなぁ」とお誉めの言葉をもらえて歓喜ー(*´▽`)ノ


その日はオピウムにお泊まりだったのでお店に帰ると20歳の女の子がいました。


この子もお泊まりらしく「一緒に寝てもらってもいいですか?」と聞かれたので二人でべっどいん(^ω^)


おなぬーはするけどイク感覚がわかりませんなどなど性的なお悩みや恋のお話を朝6時くらいまでしてました(^ω^)
そして超寝不足のままイチゴ狩りへ((((((((´・ω・)






DATE: CATEGORY:日記

時は遡り五月末大阪某所でイチゴハウスを貸し切り緊縛撮影会とお遊びをしておりました。


バスを借りてオピウムの会員さん達と移動((((((((´・ω・)
スタッフさんが助手席でぱんてぃにYシャツ一枚はおっただけの衣装?(もちノーブラ)に着替え始めたり、普通のTシャツの下は過激に露出の多いボディコンの女性がいたり…しちゃかちゃでした。


イチゴは生暖かかったです。
冷やして食べたかったです。


緑がいっぱいのハウスのあちこちで女の子が吊されているのはなかなかシュールな光景でした。


イチゴ狩りの後はBBQ会場でお肉を食べつつ煙に燻されながら緊縛ショー。


みんな愉快で変態で楽しかったですっ(*ゝ∀・*)b
そんだけ(*ゝ∀・*)b






DATE: CATEGORY:日記

日本寒いです(´Д`)
かれこれ二週間家をあけているので早く福岡に帰りたいけど飛行機がないので今日は東京にお泊まりです。


事務所が借りてくれてるマンションに帰ったはいいけれどマネージャーさんに洗濯してもらってた掛け布団が乾いてないです(´Д`)


とりあえずマットレスに被せるシーツは乾いていたので何かを毛布代わりに今日はニコ動見ながら就寝したいと思います((((((((´・ω・)〈ニコ動見れるだけで充分です。
そんだけ(´・ω・)







DATE: CATEGORY:日記

サイパンは楽しゅうございました(^ω^)
夜はみんなでご飯だけど昼間はほぼ自由行動((((((((´・ω・)


常夏のサイパンの海でぱしゃぱしゃ遊びたかったけどメイクさんがすぐ近くで「日光にあたらないよーに」と目を光らせていたので大人しく日陰にいました(´・ω・`)ショボーン
でもお陰様で日焼けはほぼしてませんよっ(っ´∀`)っY〇☆


あとは島内観光したりマッサージ行ったりのんびーりしてました(^ω^)


普段よりもしっかり眠ってお酒も控えめにしたので体調ばっちり(*'ω'*)
明日からも頑張れそうです(*´▽`)ノ
そんだけっ(*´▽`)ノ






DATE: CATEGORY:日記
事務所の旅行的なやつでサイパン行ってきますー(*´▽`)ノ


一日だけ写真撮ったあとは全部自由行動なので田舎でのんびりマターリしてきますよっ(っ´∀`)っY〇☆


一人部屋歓喜(^ω^)
そんだけー(^ω^)
DATE: CATEGORY:日記

お礼の記事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。


コサツワールドさんでは楽しい撮影会をありがとうございました(^ω^)


スタッフさんがにぎやかなところはお客様のノリもよくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(*´▽`)ノ


また次回もお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)ノ


「ブログを見てるとねじが取れてる系かと思ったww」的なことをちょくちょく言われるのですが警戒しなくても大丈夫ですよっ(*ゝ∀・*)b



再来週あたりにまた大阪に行くのですが、それはまた別のお話((((((((´・ω・)
そんだけ((((((((´・ω・)






copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
