2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

最近ジムに通い始めました。
中洲のお嬢さん達がたくさんいます(^ω^)


真崎はエアロビとかコアリズムみたいなスタジオを使うやつをよくやってます(^ω^)
スタジオ使用のトレーニングは奥様方ばかりで若い子は全然いないのですが、奥様達のダンスのキレがはんぱない(´Д`)


一番若いはずの真崎がばてばてになっていたら奥様が「エアロビは慣れが一番大事だからねっ(*ゝ∀・*)b」と言ってくれたのでめげずに頑張りたいと思います(^ω^)


というのも馴染みのバーのマスターと1ヶ月で3キロ痩せた方が勝ち、という賭けをしているので負けられない戦いなのです(*´▽`)ノ


トレーナーのお兄さんが「糖類を抜けばすぐ脂肪は落ちます」と教えてくれましたが、糖類抜いたらふらふらしちゃうので少し減らすくらいに留めてトレーニングしていきたいと思います(*´▽`)ノ


写真は雑誌の撮影でいつもの3倍くらいメイクを濃くした時のやつ(´・ω・)
しゃー専用ですね。わかります((((((((´・ω・)










DATE: CATEGORY:日記

日曜日は女王様とSMクラブのオーナーさんと博多座に「大奥」を観にいってきました。


一幕からずっと涙腺ゆるみっぱなしだったので両隣の方々にはさぞかしご迷惑をかけたのではないかと反省しております(´Д`)


人の心を捨て鬼になろうと決めた浅野ゆう子さんの厳しさと時折見える人間的な苦悩に真崎がほろりとしてた時女王様達は眠気と戦っていたようです(´・ω・)
そんな日曜日(^ω^)










DATE: CATEGORY:日記

8月8日(日)大阪マジカルクラブさんにて撮影会を行います(*´▽`)ノ


自然光がしっかり入るスタジオで撮りやすいかと思われますのでどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)


6日(金)7日(土)大阪阿波座サロンオピウムで19時から24時まで遊んでるので来店されて女王様と真崎の気が向けば一緒にお酒でも飲みながらお遊びいたしませう(*ゝ∀・*)b


ちなみに真崎はプライベートなのでやりたくないことはやりません((((((((´・ω・)〈でもショータイムで女王様とのSMらいぶはやります。


SMについて喋りんぐしてみたりちょっと鞭や蝋燭を試してみたりして楽しくお酒を飲めばいいと思うよっ(o-ω・)(・ω-o)ネ-


料金7000円
ふりーたいむで遊び放題飲み放題という破格のりーずなぶるなお値段なのでラフな気持ちで遊べばいいと思う(っ´∀`)っY〇☆


サロンオピウムについてのお問い合わせはこちらまで↓


0664451368
電話受付時間19時から24時。
真崎寧々の紹介と伝えればおkです(^ω^)


もしくはmixiネーム「オピ夫マスター」さんからオピウムのコミュニティーに飛んでお問い合わせくださいませ。










DATE: CATEGORY:日記


EJAN LOVE発売しますた(^ω^)
ぱねまじ美味しいです。
DATE: CATEGORY:日記

女王様と佐々木健介さん主催のプロレスを観戦してきました。


体重150キロ超の相手を一本背負いでばんばん投げ飛ばしている健介さんはとても格好良かったです(^ω^)


その後先日の縄会のメンバーさん達と合流してご飯食べてホテルに移動しお遊びしました。


「お遊び」と聞いて乱交のような下品な遊びを連想した方は帰ってよろしいですよー(*´▽`)ノ


奥様(M)を二人の男性(Mの旦那さんと、奥様と主従関係にあるS男性)で共有するという、官能小説に出てきそうな関係にも見えますがみんな仲良しです。


こんな不思議な関係が成り立った経緯を聞いたり縄や蝋燭で遊んでお酒飲んでとても密度の濃い1日でしたわ(^ω^)










DATE: CATEGORY:日記

昨日のアラジンさんでの撮影会暑い中汗だくになりながら参加していただいた皆様、お陰様で満員御礼ありがとうございました(^ω^)


綺麗なスタジオで可愛く写真を撮っていただくのはとても好きですが、カメラ持ってこなかった方とはお部屋に遊びに来た感覚でお菓子食べながらお喋りしてまたーりな空気感もすごく楽しかったです(^ω^)


あと紳士的な露出プレイについて教えていただきました(*´▽`)ノ
真崎も下品なプレイは好きじゃないのでとても興味深いお話だったと思います(´・ω・)


荒人さんでは二度と撮影会をすることはないと思いますがまたスタキャ系などでお会いできたら飛んで喜びます(っ´∀`)っY〇☆


撮影会の後は恵比寿で友達と合流してお食事した後、深夜3時解散したら別の友達と合流して朝までお喋りんぐしてました(^ω^)


今日のお昼はアキバでスタ丼を食べようと思ったのですが超暑い中行列を見た瞬間心が折れたので、SFCとかGBのレトロゲームの専門店に寄り、また咳がとまらくなってきたのでマンションに帰りおとなしくマザー2を進めることに((((((((´・ω・)


せっかく東京に来たから会いたい人や食べたい物が多くて身体も胃袋も一つじゃ足りませぬな(´Д`)









DATE: CATEGORY:日記

現場が終わったあと水産省のマィミクさんとそのお友達の海上保安庁の男の子とアキバで合流し、ガンダムカフェに潜入((((((((´・ω・)


とりあえず生ビールのグラスが小さいです(*´▽`)ノ〈全然足りない
三倍辛い赤い彗星パスタを食べました。食べるラー油パスタ美味しかったです(^ω^)



その後中古のエロゲ見てエアガンのお店行って、アキバ屋台村(2010年8月までらしい)でドネルケパブを食べてお茶飲みながらお喋りして今帰宅((((((((´・ω・)
アキバ満喫して楽しい一日中でしたわっ(o-ω・)(・ω-o)









DATE: CATEGORY:日記


今日はシネマジックさんで撮影です(^ω^)
おっぱいグランドキャニオンの岬レナさんが女教師で真崎が生徒役((((((((´・ω・)


先生!おっぱいしか目に入りません(*´▽`)ノ


岬先生から体罰を受けましたが、先生は今頃教頭先生にお仕置きされてるはずです。


良い空気感の現場で楽しゅうございます(*´▽`)ノ







DATE: CATEGORY:日記

日曜日は女王様のお師匠様主催の縄会に行ってきました。


服も脱がない、鞭もバイブも蝋燭も出てこない、ただ昼間から夜中までお酒やお寿司をつまみながらみんなで縄遊びをする会です(*´▽`)ノ


なんちゃってSM会みたいにプレイを始めちゃったりする勘違いさんは参加しちゃらめらめよ(^ω^)


真崎は縄の扱い方は全然わからないのでお師匠様が丁寧に説明してるお話は全くわかりませんでしたが一日縄で遊べてすごく楽しかったです(^ω^)


22時縄会が一段落してあらかた解散した後、参加者のオリエンタルでハーフのようなお顔だちの奥様と玉置浩二似の旦那様とまん拓とったりしてちょっぴりお遊びした後帰りました(*´▽`)ノ
そんな日曜日(*´▽`)ノ








DATE: CATEGORY:日記

やぁ。


今日の出来事(^ω^)
毎週乱交が行われているという某ホテルにて。
詳細はまた後程((((((((´・ω・)









DATE: CATEGORY:日記


体調はだいぶ良くなりました(^ω^)
家で寝込んでる間は「スクールデイズ」をプレイしてましたよっ(っ´∀`)っY〇☆


三角関係のもつれで殺傷沙汰!鮮血の結末。のグロさが原因でアニメは放送中止になった有名なエロゲらしいです。


史上最悪の主人公マコトは「世界で嫌われている日本のアニメキャラクター」で第3位(写真1ニコ動)に選ばれちゃってました。
ちなみに第4位はエヴァの碇シンジ君です。
登場人物はどいつもこいつも身勝手で自己中だから話が悪い方向にしかすすまないっていう(´・ω・)


でも泥沼好きだから面白い(*´▽`)ノ


今日は初めて山笠が動いてるとこを見ました(写真2)
お祭りの季節ですね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ふんどし姿の男性がたくさんいました。
真崎もふんどし似合うけどね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
そんだけっ(*´▽`)ノ





DATE: CATEGORY:日記


二週間前から体調がすこぶる悪く昨日ようやく病院へ行ったところ、喘息と副鼻腔炎をこじらせてたみたいでやんす(-ω-`;)


どーりでいつまで経っても治らないわけですねー(o-ω・)(・ω-o)ネ-


ふらふらでぐったりじゃあ公衆便所のお仕事もままならないのでしばし安静にしときます((((((((´・ω・)


写メのクリームシチューはブロッコリー茹ですぎて顔色悪くなっちゃった(´・ω・)








DATE: CATEGORY:日記

7月17日(土)
アラジンさんにて撮影会を行わせていただきます(*'ω'*)
前日がシネマジックさんの撮影なのでまた性懲りもなく縄跡つけたまんま参加させていただきますがどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)ノ





DATE: CATEGORY:日記

大阪初日はスナイパーの元編集長さんに撮っていただきました(^ω^)


相変わらず物静かでぬるぬるした雰囲気の方なのですが、縛り方はえろくてあくろばてぃくでギャップ萌えでしたわ(*´▽`)ノ


フランスまで買い付けに行ったという木製の張型であなるをほじくられまくってうっかりうんちを漏らしてしまい真崎はしょんぼりしていたのですが「感じ過ぎて脱糞とか昔のSM小説みたいだよね。きれいなうんこだったと思うよ(*'ω'*)」とSMの現場特有の何事にも動じないあっけらかんとした雰囲気に更にしょんぼり(´・ω・`)ショボーン
…楽しかったけどね(*´▽`)ノ


先方のご厚意により二泊程帝国ホテルに泊めてもらい、夜は久兵衛でお鮨食べたり美味しいお酒を飲ませていただいたり大阪の繁華街に連れて行ってもらい、今までされたことのないくらいのお姫様待遇でとても良くしていただきました(^ω^)


しかし大阪には「大阪帝国ホテル」と「帝国ホテル大阪」があるらしく真崎もまんまと間違えて集合場所に行ってしまったのでお泊まりの際はお気を付けくださいませ。


写真は撮影後ちょっぴりお遊びした時のものです(*´▽`)ノ〈綺麗でしょ?







DATE: CATEGORY:日記

今日は夕方からオピに行ってお姉様と妹さんに合流し、IKEAに行きました((((((((´・ω・)〈梅田から無料バスで25分。


真崎は一人掛けのソファーと洗濯物干しを購入。
福岡までの配送料がまさかの2万円で驚きましたがお姉様が「IKEAの家具は丈夫でなかなか壊れへんから大丈夫(*ゝ∀・*)b」と言ってくれました。


ソファーなんて滅多に壊れるもんじゃないです。なんて事はもちろん言いませんでしたけどね(´・ω・)


各々のお買い物が終わりスーパーに寄って夕食の材料を購入し、オピに戻って料理上手で床上手なお姉様が真崎達のリクエストに応えて天ぷらと煮物とゴーヤチャンプルーを作ってくれました(*´▽`)ノ


狭くて設備も道具も全然揃ってない台所でてきぱきとお料理する姿に惚れ惚れ(*´▽`)ノ


従業員さん達も一緒に結局7人でテーブル囲んでお食事してすごくすごく楽しかったです(^ω^)
材料費は2000円、この時間はプライスレス(^ω^)








DATE: CATEGORY:日記
水曜日から大阪でした(´・ω・)
最近あるネットの書き込みのせいで問題が起こり事務所を巻き込んで一悶着あったり他にも巻き込まれる必要のない問題に巻き込まれ、めったにひかない風邪をひいたらそれをこじらせて意外にでりけーとな真崎がぐったりしている中空気の読めない人間にいらいらしちゃって困っていました。


きっと真崎を嫌いな人からしたら大層メシウマ(他人の不幸で飯がうまい状態)でしょう(´・ω・)


「俺こんな事も知ってるんだZE☆」はよくわかったので真崎の事はほっといてほしいです。
周りの人が迷惑します。

大阪での楽しい日記はこの後すぐ(*´▽`)ノ

copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
