2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

24時間テレビではるな愛さんが走ってる中アニメはヲタクを救うということでA-POPちゃんねるに参加してきました。


普段はおとなしいマィミクさんが最近ヲタ芸を覚えたらしく光る棒を持って激しく踊ってる姿を見たらちょっぴりどん引きしました。
ごめん。ちょっとびっくりしたんだ(´・ω・)


そんな感じでずっと立ちっぱのまま朝5時までライブらしいけど足が限界だったので1時に帰宅((((((((´・ω・)
明日はドラゴンゲートを見に行ってきます((((((((´・ω・)









DATE: CATEGORY:日記

最近Wii「HOSPITAL6人の医師」というゲームにはまってます。


外科、救命救急、整形外科、内視鏡、診断、検視。
6人の医師の物語をオムニバス形式で進行させ、Wiiリモコンとヌンチャクを使い手術をします。
平たく言うとお医者さんごっこを誰でも体験できるっていうゲームです(*'ω'*)


回復薬を注射すればすぐにバイタルが安定するなんともゆとり仕様なシステムですがATLUSらしいキャラクターはとても魅力的(^ω^)


さて昨日は某日本料理屋さんにお食事に行きました。
いろんなお客様から評判を聞いていたので(どうやら有名店らしい)一度行ってみたいなと思っていたのですが小娘が食事についてうんちく垂れても誰得なの?って感じなので割愛(´・ω・)


でも茶碗蒸しとぅるとぅるで美味しゅうございました(*´▽`)ノ
さて明日はアニソンライブに行ってきます((((((((´・ω・)
今期のアニメはそこそこ見てるからちゃんとみんなとお話できるはず(*ゝ∀・*)b








DATE: CATEGORY:日記

旅行の計画が絶賛進行中です(*'ω'*)
沖縄は何度か行ったことあるのでのんびりする予定ですが北海道は初めてなのでどきどきさんでわくわくさんです。


ニセコでラフティングやホーストレッキングをしたかったのですがガイドブック情報によると11月はオフシーズンになってるみたい(´・ω・`)ショボーン
蟹は終わってるっぽいし牡蠣を食べるにはちと早い(´・ω・)


でも札幌ラーメンに寿司海鮮、ジンギスカンにスープカレーで胃袋が一つじゃ足りなさそうです(*´▽`)ノ


観光は旭山動物園以外ピンときてませんが食い倒れツアーでもいいジャマイカ(*´▽`)ノ






DATE: CATEGORY:日記

いやはや大阪から帰ってきてすこぶる忙しゅうございます。
最近の出来事。


大阪でお酒の飲みすぎなのか胃を悪くし3日くらい食欲減退していたらいろんな人から痩せた痩せたと言われました。
生まれて初めて胃薬を飲んだら一発でよくなりました。
なぜもっと早く胃薬に頼らなかったのかが悔やまれます(´・ω・)


回復したので忙しいながらもまた合間をみて懲りずに飲みに行ってます。
昨日は二十歳の介護士ちゃんとおされなバーに行き顔面格差社会について話しました。


あまりに髪の毛がひどかったので美容室にいって黒髪にして前髪ぱっつんのおかっぱ頭にしました。
真崎はごぃごぃな肉食系ですが見た目だけは森ガールになって良かったです。


1ヶ月で3キロ痩せたら二万円の賭けはジムと胃の不調により順調です。
17日がリミットですのでブラジリアン柔術をやっている女王様に伝授された減量法をラストスパートで行う予定。内容は秘密。


賭けをしているバーのマスターの減量も順調だそうなので結局引き分けになりそうだけどね((((((((´・ω・)


週末は仲良くしてくれてるM嬢さんのお誕生日イベントなのでお花を予約しました。
誰にもかなわないくらい可愛くてでっかい花束をどや顔で持って行きます。


そんな感じかなー((((((((´・ω・)







DATE: CATEGORY:日記

金曜日にオピでお誕生日イベントがあったのですが楽しくて飲みすぎて傍若無人な暴れん坊寧々様が降臨し、気づいたらこてっと寝てたので蟹と鱧の鍋を少ししか食べられず松茸にいたっては一口も口にできませんでした(´・ω・`)ショボーン


飲み過ぎちゃったね(´・ω・)









DATE: CATEGORY:日記
昨日はマジカルクラブさんで撮影会(^ω^)
急な告知にもかかわらずお陰様で満員御礼ありがとうございました(^ω^)


東京と違って初めてお会いする参加者さんばかりでしたが、なんでもないような話をしながらえっちな写真を撮るのはとても楽しかったです(*'ω'*)


また大阪で撮影会をする時はどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)ノ
DATE: CATEGORY:日記



昨日の盛り盛り(*'ω'*)
いいアングルの写真も他にあったのですがおげふぃんなので自主規制((((((((´・ω・)


ケーキの食べ方は女子部の方がエグかったわ((((((((´・ω・)








DATE: CATEGORY:日記

今日のオピは女体盛りです(^ω^)
真崎の体にお客様が生クリームとフルーツとお菓子を盛り盛りして食べてもらいます(*´▽`)ノ
食べたい人は集合。


23時から阿波座オピウムにて(*´▽`)ノ
お問い合わせは0664451368まで。








DATE: CATEGORY:日記

昨日は行きつけのバーで葉巻イベントでした。
葉巻に合わせてキューバ産のラム酒とミモレット(ダニの力で熟成するからすみに似たチーズ)が美味しい(゜д゜)ウマー


葉巻の持ち方やくわえ方煙の含み方を教えてもらいお香のような香りを楽しみました。


煙の匂いが強いので通常営業はせずお店閉めてマスターも私服で内々だけでまたーり素敵な時間を過ごせました(^ω^)
最近楽しいことばかりです。









DATE: CATEGORY:日記

昨日は今のお部屋を紹介してくれた不動産屋のお姉さんとキャンプ場へBBQに行ってきました(^ω^)


肉焼いてバレーボールして水鉄砲で遊んでお酒飲んですごく楽しかったです(*´▽`)ノ


学校の先生や美容師プログラマーなどなどいろんな職業の大人が22人集まってずっと遊んでました。


来週は熊本でラフティングらしいけど真崎は大阪(´・ω・)
また参加したいです(*ゝ∀・*)b









DATE: CATEGORY:日記

桐野夏生さんの東京島を読みました。
薄幸の美人女優木村多江さん主演で映画化だそうです(^ω^)


無人島に流れついた30数人の男性と1人の女性。
この設定を見ると女性をめぐる男性達の闘争を連想してしまいそうですがそんな一筋縄ではいきません。


四十半ば脂肪がたっぷり付いた小太りの女性は無人島の中で女王として君臨していたが…最後まで一気に読んでしまいました(*´▽`)ノ
七転び八起き。女性は逞しいです。


こりゃー映画も観にいかなきゃですね(*´▽`)ノ










copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
