2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

おやしらず抜いてきました。
4本まとめてだと時間かかっちゃうそうなので今回は左上下二本だけ。


麻酔が痛いとか聞いてたけどちくっとしただけであとは抜く時のメキメキ音が少し怖かったけど無事終了(^ω^)


鎮痛剤飲んでれば食事も普通に問題ないですがお薬がきれたら


こんな顔になります→(゜д゜)
痛いから定期的にちゃんとお薬飲まなきゃね(-ω-`;)


お休みなので美容室に行って普段セットしやすいよう毛先だけ軽くパーマかけてカットカラートリートメントしました。


明日からマカオ旅行です。
マカオは11月ベストシーズンらしく徒歩で市内の観光名所はほとんどまわれるそうなのでお散歩がてら健康的に歩いて夜はマカオ料理に舌鼓をうちつつお酒をいただくことにします(*´▽`)ノ


抜歯してから抗生剤飲んでたのでお酒我慢してましたが解禁だよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-


写真はオピウム
で撮ってもらったやつです。
緊縛撮影会情報→http://www.kinbakusatsuei.com
画像が逆さまなのは一身上の都合です(o-ω・)(・ω-o)ネ-









DATE: CATEGORY:日記

おやしらず抜いたらしばらく食べれなさそうなので最後の晩餐に行ってきました。


すきやき(^ω^)
「お酒飲む人って麻酔効きづらいって言うよね」と言われましたが細かいことは(゜ε゜)キニシナイ!!


食後お腹もお酒も足りないのでバーでグラス内がキラキラ光る素敵なXmasカクテルを飲みながら「お正月は皆に等しくめでたく来るけど、クリスマスは楽しめない人もいるよね(´・ω・`)」なんて話をしました。


ブログで「Xmasは一人で寂しいですー・°・(ノД`)・°・」とか「Xmasはお仕事で寂しす。誰か会いに来てー(ノω<。)ウゥ…」とか言ってる子にかぎって仕事終わりに男性とラブラ(ry…

リア充は爆ぜてしまえばいいのにね((((((((´・ω・)









DATE: CATEGORY:日記

午前中北海道からお土産が届きました(*´▽`)ノ
普段食べれないご当地お土産ってわくわくしちゃいます(^ω^)


深夜12時30分から友人と沖縄土産のコーヒー泡盛を豆乳で割って飲みました。
おつまみはシークヮーサーチキン缶詰めその他諸々。
カルアミルクみたいでほんのり泡盛の味が激うまうまでした(^ω^)


2時におひらきしたのですが、空気を読んで相手の迷惑にならぬようちょうどいい時間に帰るというのは意外に難易度高めです。スマートに帰る友人に尊敬の眼差しでした(o-ω・)(・ω-o)ネ-


だって「ぶぶづけでもいかがですか?」なんて言われた日にゃ目も当てられませんもの((((((((´・ω・)









DATE: CATEGORY:日記


最近の出来事。
水曜日。
女王様のBabyちゃんが大阪から来てたので混じりました。
久しぶりにアニソンじゃない普通のカラオケで朝まで遊んで真崎は近所に住んでるけどグランドハイアットで一緒にお泊まりさせてもらいました(^ω^)
朝食が驚くほど美味しくでびっくり(^ω^)


木曜日。
朝女王様とラッシュにお買い物。
女王様の事を普段は「ママ」と読んでいるので店員さんに「親子ですか?」ときかれ女王様は「そうなんですよ。こう見えても私50歳なんです。ふふっ…。」
とか言い出し、店員さんもそれに食いついてきたのでお店をでるまで親子設定を続けることに(-ω-`;)


お店を出た後女王様が「お母様若いですねって言われたけど見方によっちゃあ50歳にも見えるってことったい…(´・ω・`)ショボーン」と言い出しっぺのくせにしょぼくれてました(´・ω・`)ショボーン


夜は自宅で鍋。
友人(大分県在住)に「ネギ買ってきて」と言ったところ「福岡ってコンビニにネギないんだね(´・ω・)」とのこと。
大分はコンビニにネギがあるそうです((((((((´・ω・)

土曜日。
誰もが知ってる某企業さんが飲み会でSM山笠をするらしく女王様と行ってきました。
手作りの山笠(写真参照)に男性を載せてわっしょいわっしょいみたいな(^ω^)
それから鞭と蝋燭と乳首クリップみたいな。

途中山笠が壊れてお尻ときんのたまの袋に釘がささってました。

それ以上はまた下品だと言われそうなので自重します((((((((´・ω・)
でもにぎやかだし酔っ払いながらも上品に遊んでもらえてすっごく楽しかったです(*´▽`)ノ


そして今お風呂。
東京から友人が遊びにきてるのでこれから宅飲みしちゃおう(っ´∀`)っY〇☆









DATE: CATEGORY:日記

12月5日(日)
大阪で緊縛撮影会を行います(^ω^)
詳細はこちら。
http://www.kinbakusatsuei.com


今回の撮影会は「見学」だけも可能となっております(*´▽`)ノ


「カメラ全然扱えないけど…でも緊縛とか見てみたいなー(´・ω・)」という人のためですね(o-ω・)(・ω-o)ネ-


撮って楽しい見て楽しい撮影会にできるよう一生懸命内容を考えさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)ノ








DATE: CATEGORY:日記

福岡に帰ってきたらなぜか鼻水目の痒みが止まりません。
何か飛んでるのかな(´・ω・)?
4名様で沖縄旅行してました((((((((´・ω・)


観光しないで食べて飲んで飲んで食べて食べて飲んで食べてました。


料理が沖縄料理ってだけで福岡でやってる飲み会と何もかわらないんだけどね(´・ω・)


ただ朝から夜までずっと食べて飲んでるっていう。


夜は部屋でトランプして負けた人が泡盛おちょこでいっきしてたけど、飲めなくなってきたら一枚ずつ脱いで、脱ぐものなくなったら乳首に割り箸挟んだりそれを一気にはずしたり、最後に負けた子は一味入りマヨであなるほぐして角切りの馬刺薫製入れられてました。


食べ物で遊んでごめんなさい。
酔っ払いのノリって酷いね。
そもそも女の子のすることじゃないね(´・ω・)
うん。わかってます。
下品でごめんなさい。


ちなみに自分は運良くトランプ勝ち続けほぼ無傷でしたわ(*´▽`)ノ
全裸には剥かれたけど乳首とあなるは無事です。


でも翌日お手洗いに行ってる間ビールに島とうがらし仕込まれてました。
「なんか喉がぴりぴりするけど酔ったかな(´・ω・)?」って言ったのに誰も教えてくれません。
事実を知らされたのは今日。


明日は我が身ってやつですね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
福岡に帰ってきて空港内でお疲れ様会して解散((((((((´・ω・)

しちゃかちゃだけどすっごく楽しかったんだよっ(っ´∀`)っY〇☆
ノリが良い子と遊ぶと楽しーね。









DATE: CATEGORY:日記

友達に教えてもらったサイト(多分携帯サイト)(^ω^)
頭の中にアニメでもゲームでもラノベでも何でもキャラクターを思い浮かべていくつかの質問に答えていくとそのキャラクターを当ててくれるんです(っ´∀`)っY〇☆


ちなみに試したキャラクターは

ピカチュウ
グレル・サトクリフ(黒執事)
ネス(Mother2)
結城夏野(屍鬼)
尾崎敏夫(屍鬼)
竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
右代宮戦人(うみねこのなく頃に)
などなど今のところ100%の正解率(o-ω・)(・ω-o)ネ-


すごいねっ(*ゝ∀・*)b
皆も試してみるよろし(o-ω・)(・ω-o)ネ-


http://aknt.jp/play/?sc=b738275fc8b0cb2fd4ebedac9d226813aa155b1febe50499

DATE: CATEGORY:日記


昨日は名古屋でSMオフに行ってきました。
緊縛師さんカップルと小娘ちゃんと真崎で車に乗って名古屋へ((((((((´・ω・)


知らない人ばかりなので借りてきた猫みたいになってました。


岡山の女王様がショーパートナーを探してたらしく急遽出させていただくことに(´・ω・)
久しぶりの緊縛にテンション上がって吊るされながらゲロがでました。


女王様に平謝りしちゃんと反省しました(´・ω・`)ショボーン
周りの人にもびっくりさせてごめんなさいってしました。


小娘ちゃんには「ねねちゃん玉ねぎ出とったで」と三回くらい言われました。
ゲロの内容物なんていちいち言わなくていいのに(´・ω・`)ショボーン


偶然TAIZO監督に会いました。
東京から遊びに来てたらしくちょっとお喋りんぐ(*´▽`)ノ


人間を的にしたダーツや火が出るムチとか感電するスパンキングラケットとかすごく面白かったです(^ω^)


お手洗い行ったらパンツが濡れてたのでティッシュで拭きつついろんな人のショー見てたから興奮しちゃったのかなーなんて思いながら二次会へ((((((((´・ω・)


手羽先たくさん食べました。
味噌味のビール(名古屋赤味噌ラガー)はいまいちでした。


大阪に戻り小娘ちゃんとお泊まりして現在は博多行きの新幹線の中でござる((((((((´・ω・)








DATE: CATEGORY:日記



(´・ω・`)ショボーンクッションです。
4日に発売されてアキバでは品薄だそうですね。お一人様1個限定。
行列への並び直し不可。


大阪では比較的入手しやすいらしく友達が大人買い(8個)してたので1つもらいました(*´▽`)ノ


難波でお好み焼き食べて日本橋のコスキャバ行っていつも通りついつい飲み過ぎ、翌日友達は声優さんのイベントへ朝早く出て行ったので一人ホテルでくたばってました。


二日酔いもやや回復した頃せっかく難波にいるし…と思い自由軒へ((((((((´・ω・)
二日酔いで自由軒はいろいろと重かったです(´・ω・`)ショボーン
完食したけどね。


夕方オピウムに到着しお客さんが見学する中緊縛写真を撮りました。
緊縛撮影会のHPをまるっとリニューアルするそうなので素材を集めてるらしいです。
お姉様に縛ってもらいお姉様に撮ってもらいほくほくでした(っ´∀`)っY〇☆


撮影会で毎回言われる色気も糞もないただ下品なだけのM時開脚やまむこぱっくりどアップなどのしょうもない写真は一枚もありません(^ω^)
写真は休憩中お手洗いに行くために少しほどいてもらったとこ。
おしっこするのにややてこずりました((((((((´・ω・)








DATE: CATEGORY:日記

昨日歯医者さんに行きました。


歯の型をとる時冷たい金具とむにむにした粘土のようなものを歯科衛生士さんが歯にぐいぐいあてて息ができなくて苦しかったけど、息苦しさが拘束具つけてるみたいですごく興奮してこっそり濡れてました(´Д`)


で次回おやしらずを4本まとめて抜くことに。
このまま放置しとくと顎のスペースが狭いから他の歯を押して歯並びが悪くなるそうです(´・ω・)


4本まとめてとか怖すぎです(´Д`)
多分すごく痛いんだろうな(´・ω・)
でもここは耐え時だから我慢することにしましょう。










copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
