2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

今日はお店用の写真撮影でした。
毎度おなじみの女性カメラマンさんに撮ってもらいあっという間にこんな時間です。


ホテルのチェックアウトまで時間があるので半身浴してます。


メイクさんに顔作ってもらった時点ですでに誰かわからなくなりました。
土台は本人なのでちょwぱねぇパネマジwwであっても許してあげてください((((((((´・ω・)








DATE: CATEGORY:日記


昨日はXmasぱーちー(^ω^)
うっすら雪が積もって素敵でした(*´▽`)ノ


参加者70人中知ってる人は数名で最初そわそわしちゃったけどお酒飲めばなんとかなるっ(*ゝ∀・*)b


余談ですがベストドレッサー賞をいただきました。
うっすら恥ずかしかったです。
終了後そこで知り合った小学校の先生3人と朝までカラオケして帰ってきましたっていう話((((((((´・ω・)










DATE: CATEGORY:日記

Xmas何をしてましたか?
自分は酔いつぶれかけてふらふらの友人を連れて新宿の「9259」というハプニングバーのXmasイベントに行ってきました(^ω^)


9259…クンニごっくん。


TAIZO監督はまんまんにドリルでバット突っ込んでましたが何が起こるかわからない出し物はすごくどきどきわっくわく(^ω^)


あとねドラァグクイーンを初めて見ました。想像以上に綺麗で驚きました。
ドラァグクイーンとは平たくいうと矢島美容室みたいな出で立ちの方のことです。詳しいことは自分で調べましょう(´・ω・)


お店に入った途端ちんちんしゃぶってたり全裸の人がいるのは少し慣れました。
ハプバー遊びに最近興味津々なわたくし(^ω^)


豪華なhotelで夜景を見ながら高級なお食事よりもこんなXmasの方がexcitingで素敵でしたわ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

写真わかりづらいけどXmasレインボーブリッジがレインボーになってた(*´▽`)ノ







DATE: CATEGORY:日記

人体に直接フックを貫通させて吊り上げる。
サスペンションといいます。


血もたらーっとたれるくらいで普通に会話してらっしゃいました。


新宿ロフトプラスワン「月花様生誕の宴」での1コマ(´・ω・)


東京が楽し過ぎます。
生きてるみみず初めて触りました。
報告はまた次回((((((((´・ω・)


火曜日テイクワンさんでの撮影会はお陰様で満員御礼(^ω^)
告知は3日前だったのに
参加してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


本来はお休みなのにスタジオを用意してくださったテイクワンさんにはもう足を向けて眠れません状態です。


気管支炎と熱で意識が朦朧としてましたが皆様のご協力で久しぶりの撮影会を無事終えることができました(*´▽`)ノ

またお会いできるのを楽しみにしときますわ★









DATE: CATEGORY:日記

昨日はすっぽん食べてコラーゲン補給してました。
骨が多く食べづらいと思ってましたがほろほろでお肉がポロッと骨からとれて美味しゅうございました(^ω^)


バーに移動し世界で一番名前が長いだけで特に美味しいわけではないらしいカクテルをいただきました。飲んだ瞬間名前を忘れました。←最初から覚える気などない。


オレンジとウォッカをベースにいろいろ混ぜてるらしいです。味はいろいろ混ざった味でした(^ω^)
あとザクロを初めて食べました。
人間の血の味がするとか言われてるあれです。


ちっちゃい実がきらきらつぶつぶ甘酸っぱくて自分の血とは似ても似つかない味がしました。(*'ω'*)


今日は朝半身浴してジム行って他の用事も済ませてお昼は只今お気に入りのシリコンスチーマーを使ってお料理してニコニコ動画ずっと流して夜はまた半身浴して体にクリーム塗り塗り。←今ココ。
ケータイのボタンが微妙にぬるぬるしてます。
久しぶりにゆっくりお休みできました。


電子レンジはピーって鳴るのになんでチンって言うのかしらね(´・ω・)?








DATE: CATEGORY:日記

12月21日(火)
秋葉原テイクワンさんにて撮影会を行います。
12月18日(土)のお昼から受け付け開始。


平日。17時終了。
ニートか平日お休みの方じゃなきゃ参加不可能(´・ω・`)










DATE: CATEGORY:日記

八宝菜と中華あじで味付けした野菜炒めは何が違うのでしょう(´・ω・)?


軽く調べてみたけどよくわかりませんでした(´・ω・)
ちなみに八宝菜の「八」は「八種類の」ではなく「数多くの」という意味らしい(^ω^)


写真は野菜炒め。
片栗粉でとろみつけるのって難しいですよねー(o-ω・)(・ω-o)ネ-









DATE: CATEGORY:日記

鶏肉のビール煮を作ってみました。
ビールで煮て粒マスタードとクレソルとレモンで味付けして生水菜の上に盛るだけ。


まずくないんだけど美味しくもなかったです(´・ω・`)ショボーン


でもビールの炭酸でお肉がすっごくやわらかくホロッとはなったよ(^ω^)


原因
1 調味料の配分が不適切だった。
2 そもそもクレソルの味がそんなに好きじゃない。
3 料理が失敗なのではなく単に私が美味しいと思える味でなかった。


かと(´・ω・)
なんかね。
ビール独特の風味と苦味が鼻について…なんか(´・ω・)
ここが一番気になりました。うん。風味と苦味がむわっと気になる。
洋風なお味でした。


翌日牛乳とニラ入れてスープにしたらまあまあ美味しかったです(^ω^)


普通にお肉焼いてビール片手に食べたほうが美味しかった感が否めないけど納得いかないのでまたリベンジしてみましょう((((((((´・ω・)










DATE: CATEGORY:日記


三日間の周年パーティー終わりました(^ω^)
ピンクレディメドレー踊りーの女王様2人とM嬢さんとあたくしの4人でレズ4Pショーしたりーの(*´▽`)ノ


性癖はM性質はSのお嬢に吊るされたまんまどや顔でペニバンファックされました。
硬くて粗ちんだったよ((((((((´・ω・)


普通の真面目な緊縛ショーには皆様飽きちゃったというか大阪だからなのか漫才ごっこを続けつつ面白おかしくみんなみんな腹をかかえて楽しい時間を過ごしました(^ω^)


おしっこだんごの作り方と遊び方が知りたい方は直接あたくしに聞いてくださいませ(*´▽`)ノ






DATE: CATEGORY:日記


今日から3日間オピで周年パーティーなのでいろいろみんなでダンスやら緊縛の練習衣装あわせをしてました(^ω^)


写真はM字開脚で吊ってもらったとこで女子達にかまってもらった的な(^ω^)
縛られてるのがあたくし(*´▽`)ノ

文化祭前日の雰囲気ってなんかいいよね(^ω^)











DATE: CATEGORY:日記


Macauからただいま(^ω^)
ポルトガル料理広東料理マカオ名物のエッグタルトと牛乳プリンを食べて観光も1日でさっくり見れました。


ラスベガス式の絢爛豪華なホテルのお部屋で青島ビール飲みながらでっかいバスタブに浸かってほっこり(^ω^)


夜はシルクドソレイユのZAIAの観賞へ((((((((´・ω・)
絵本のような世界観にステージの上は重力筋力関節可動域を無視したパフォーマンスで90分間釘付け。
終わった後の気分は星屑ロンリネス(*´▽`)ノ


「この人達竜巻旋風脚とかできそうだよね」なんて話しながら帰りました。


マカオは酒税がゼロらしくお酒が驚くほど安かったです。
ビール一本70円くらい。
でもおやしらず抜いたとこがべらぼうに痛くてあんまりお酒は飲みませんでした(´・ω・`)ショボーン
だからたくさん食べました。


余分に持って行った鎮痛剤もすっからかんなので今日は抜糸ついでに歯医者さんで見てもらおうと思います((((((((´・ω・)










copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
