2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記



牡蠣烏賊ツアーから帰宅した後たこ焼きパーティーしました。
焼き具合いが判らずついつい触ってしまいぐちゃぐちゃ(´Д`)
だんだん無言になって微妙な空気になる二人(´Д`)


結果、油を少し多いかなってくらいひいて触りたい気持ちをぐっと抑えてしばし待ったら上手にできました(*´▽`)ノ〈
人間は学習する生き物だね。


蛸だけじゃなくチーズやコーン、ウィンナーがすごく美味しくて最後は納豆たこ焼き作ってこれもまたすっごく美味しかったです(^ω^)


翌日余った材料でたこ入りお好み焼きを1人でつくりましたが、たこ焼き粉のもっちもちな食感はお好み焼きには不適切だと理解しました((((((((´・ω・)










DATE: CATEGORY:日記


東京から遊びにきたお友達と福岡県糸島の牡蠣小屋にレンタカーでブーンしてきました(^ω^)


初めての牡蠣小屋にはしゃぐ友人と牡蠣2キロサザエ海老牡蠣ご飯食べました。
爆発する牡蠣に被弾したりもしたけど楽しかったです(^ω^)


自宅から持って行った炊き込みご飯を牡蠣の殻に入れて牡蠣の汁垂らして温めてホクホク食べました。
2人でお腹いっぱい食べて3000円也(^ω^)


その後佐賀県唐津に向かい虹の松原見て呼子に移動し、河太郎でイカ刺し天ぷらイカ焼売も(゜д゜)ウマー


たまらぬ(^ω^)









DATE: CATEGORY:日記

家でお魚食べるといつもあんまり美味しくない(´・ω・`)ショボーン


マヨチーズと黒胡椒鮭ときのこにかけてシリコンスチーマーでチンだから美味しくないはずないんだけどな(´・ω・`)










DATE: CATEGORY:日記

一昨日鴨肉を手に入れたので鴨鍋をしました(^ω^)
歯ごたえあって旨味がぎゅっ(*´▽`)ノ
〆はちゃんぽん麺で美味しくいただきました(^ω^)


昨日は久しぶりに外食しました(^ω^)
家じゃ普段生魚食べないのでお刺身ばかり食べてすこぶる満足(^ω^)
その後飲み過ぎで記憶が(´Д`)
反省してます。


今日はたこパの材料を買いに行きました。
たこ焼きソースと焼きそばソースとお好みソースって何が違うんですかね(´・ω・)?
たこ焼きに何入れようか考えてたら30分も経ってました((((((((´・ω・)


明日は東京から友達が遊びに来るので現在お部屋のお掃除中((((((((´・ω・)
毎日きれいにしてるから髪の毛コロコロするくらいだけどね(o-ω・)(・ω-o)ネ-












DATE: CATEGORY:日記

昨日はしこたま飲んでご機嫌でした(^ω^)
うどんすきは土鍋3つ用意して蛤たくさん入れて檸檬と薬味つけて美味しくて、なにより従業員さんも常連さんも御新規さんも関係者さんもみんなでお食事できてすごく楽しかったです(^ω^)


暑かったのでスク水でご飯食べましたがスク水は微妙に不評で残念でした(´・ω・`)ショボーン


福岡帰って明日は自宅で鴨鍋するのー(^ω^)〈楽しみ。









DATE: CATEGORY:日記


数日前京都へ行きました(^ω^)
レンタカー借りて龍安寺金閣寺銀閣寺清水寺まわって精進料理と湯豆腐食べました。


お腹いっぱいになったしすごく美味しかったんだけどお肉ないとなんとなく味気ないね(´・ω・)


車でぶーんと大阪帰って友人と別れまた別の友人と合流してお好み焼き「千房」に行きました。
数ヶ月前までちぼうのことをちぶさだと思ってたっていう(´・ω・)


今日はオピで通常営業もしつつうどんすき作ってみんなで食べるそうです。
うどんすきはすき焼きうどんの事だと勘違いしてましたがうどんの入った鍋の事だとさっきお姉さんがWikipediaで調べて教えてくれました(^ω^)
一つ賢くなったね(^ω^)








DATE: CATEGORY:日記
晩御飯作ってもらって縄遊びしてお酒飲んで楽しい(^ω^)
上に乗ってみたり。


酔っ払ってトイレに行ったら虎の着ぐるみにおしっこひっかけちゃった(´・ω・`)ショボーン


今日から土曜日までオピでお留守番してるので遊びたい人は来ればいいと思うお(^ω^)
SMサロン オピウムの場所や料金についてはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ0664451368

受付時間は18時から24時だょ((((((((´・ω・)









DATE: CATEGORY:日記

今日は大寒です。
今日玉子料理を食べると一年間無病息災だそうです(^ω^)


だから今日はオピのお姉さんにピカタと野菜炒めを作ってもらいます(^ω^)
わくわくし過ぎて顔がてかてか。








DATE: CATEGORY:日記

今日は檻屋さんとこで写真を撮ってもらいます。
綺麗な写真になると嬉しいな。


昨日USJ行きました。
新しいアトラクションで逝きました。
だってぐるぐる回るんだからへたれん坊将軍の自分には少しハードルが高かったのかもしれません。


あと一昨日は新世界で串カツ食べました。
どんな食べ物でも揚げたら美味しいって相場は決まってますね。
ビリケンさんは裸だったのに一昨日はTシャツ着てました。
寒いからかなーっなんて思ってみたり((((((((´・ω・)









DATE: CATEGORY:日記

明日から大阪です。
暫く粘着キチガイ等々忘れて楽しい事だけ専念してきます。


昨日おやしらず二本抜いてきました。
今回は確実に腫れますと言われたけど痛み止め飲んでおけば特になんということもなく平和に暮らしてます((((((((´・ω・)
歯医者さんが上手なのか自分の体が丈夫なのか。
どうでもいい話ですけどね(o-ω・)(・ω-o)ネ-








DATE: CATEGORY:日記



ご飯のお誘いを受けたので福岡市のはずれまで行ってきました。


川の流れる音しか聞こえない素朴な雰囲気の旅館で鶏料理に舌鼓をうちつつお酒飲んでわいわいと楽しい時間を過ごしました(^ω^)〈会話の半分は下ネタ。


その後カレー屋さんに移動してナン焼きを初体験(^ω^)
窯の中は手がぴりぴりする程熱くてへっぴり腰になりつつ窯にナンをぴたりと貼ってみました(^ω^)
インドワインかぷかぷ飲んで解散((((((((´・ω・)


酔ってたけど遊びたかったので鍵に行きしちゃかちゃ黒歴史を築いてしまいました(´・ω・`)ショボーン


こんな事に限って覚えてるから困ったもんでそうもいかない(´Д`)
そしてなぜかタクシーに乗らずふらふら歩いて帰りました。








DATE: CATEGORY:日記

一昨日の話ですが中洲シャドウフェイスに飲みに行ってきました。
えいみー嬢(写真参照)があなるに筆挿して今年の抱負を書いてましたがなんだかダイイングメッセージみたい(´・ω・)〈あなりんぐメッセージ。


19歳の彼女はなかなか芸達者で新年からたくさん笑わせていただきました(^ω^)


最近笑い過ぎて顔の筋肉が痛いです。
騎乗位し過ぎてふくらはぎも常に筋肉痛です。
そんなお正月休み((((((((´・ω・)









DATE: CATEGORY:日記

あけましておめでとうございます。
年末年始は便器のお仕事が忙しかったので今日が遅く来たお正月です。


大晦日は珍しく家でおとなしくしてました。
お正月に備えて体力回復が優先的な(´・ω・)
一杯のかけ蕎麦を食べました。


今日は戴き物の梅酒と帆立の燻油漬をつつきながらおでんを作ってます。最近おでんばかり作ってるけど好きなものしか入れないから白滝ばかり浮いてますけどね(o-ω・)(・ω-o)ネ-











copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
