2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

マィミクさんとbar9259海月くらげさん主催の緊縛講習会でお勉強してきました。
お勉強したのはマィミクさんであってわたくしはぽやっとマネキン代わりよ(´・ω・)
9259→くんにごっくん。


その後新大久保で韓国料理食べて新宿ロフトプラスワンで行われた東京ハシタナイト(TAIZO監督のお誕生日イベント)に遊びにいきました。


SMとお笑いと2丁目で賑やか過ぎて(´∀`)ニヤニヤ

お笑い芸人レイパー佐藤さんのオナぬーするロボコップの顔射は秀逸でした(*´▽`)ノ


新宿2丁目からやってきた男性ストリップは初めて見たけどなんか…なんていうか自分には早かった気がします(´・ω・)


12時過ぎに東京アルカディアに移動し外国人と怪しげでrockでどうやら常連さんらしい日本人と少し飲んでお宿に戻り、また飲んで話して3時就寝。


そんな感じにundergroundな濃ゆい夜はふけていきましたとさ(´・ω・)


写真はTAIZO監督がサスペンション(背中の肉に直接フック刺して吊り上げてた)して顔色悪くなってる図なのですが遠くて小さくてわかりづらいので雰囲気だけ感じてくれればよいかと(´・ω・`)ショボーン








DATE: CATEGORY:日記

昨日は「Vヴィ」さんで撮影でした(^ω^)


初めての3D撮影!!
3D用のカメラで撮影して専用の眼鏡で見ると飛び出しててすっごい(っ´∀`)っY〇☆
体も立体的に見えるし飛び出すものも立体的ね(o-ω・)(・ω-o)ネ-


撮影した映像を見ながらスタッフさん達と感心してました。


艶堂しほりさんと親子してましたがお母さん美人過ぎてチラ見しかできなかったっていう。壁】ω・)チラ…










DATE: CATEGORY:日記


最近何してましたかね。
坂東玉三郎さんの女形は素晴らしいと教えていただいたので20日この機会に見てみようと博多座へ((((((((´・ω・)
お話はあらかじめパンフレット見てなきゃわからないけど華やかで素敵な舞台でした。
よくわからなくてもとりあえず見ることに意義があると思うのでまた機会があれば見てみたいね(o-ω・)(・ω-o)ネ-


23日はテイクワンさんで撮影会でした。
最近ブログでお誕生日アピールをしているせいか素敵なお花やプレゼントをいただけてご機嫌なわたくし(´∀`)ニヤニヤ
参加者の皆様今回も平日開催なのにお付き合いありがとうございました(^ω^)


去年お花はたくさん貰ったけど一通もお祝いメール来なくてしょんぼりお誕生日を過ごしてたわたくしですが今年はたくさんいただけてほくほくしておりますのよー(*´▽`)ノ









DATE: CATEGORY:日記

お誕生日胡蝶蘭に白薔薇のロマンチックなお花いただきまんた←サプライズでお店に届いたの(^ω^)

お花大好きだから今日1日とってもご機嫌に過ごせそうです(*´▽`)ノ


さて毎月一回のお楽しみ大阪遠征は今回も楽しかったです。
お誕生日会は大量の手作りたこ焼きで醤油味たこ焼き初めて食べたけどすっごくおいしかった(o-ω・)(・ω-o)ネ-


ガスで焼いたら中ふわふわーの外かりっかりになると教えてもらったのですがやっぱり大阪の人はたこ焼き焼くの上手ね(´・ω・)
こんなに美味しいたこ焼き生まれて初めて食べました。


真崎が一時間かけて大量の粉を溶かしたかいがあったのかなかったのか←結局上手く溶けなくて修正してもらった(´・ω・`)ショボーン


でもお姉さんとお誕生日のSIVA女王様&真崎の3人でたこ焼きの準備するの楽しかったよっ(*´▽`)ノ


シャンパンタワーもしたけどシャンパン足りなくてなんか混ぜてた(´・ω・)
そんなに大きくなくても意外にシャンパンって必要なのね((((((((´・ω・)


お誕生日のショーは色とりどりのパッチを履いたゴレンジャイ達とブラックデビルでリレー緊縛しました。


パンツに縄引っ掛けて引いたらぐいぐい食い込みんぐしたせいで翌日撮影会でお股が切れてたけど全部福岡からサプライズで来たももレンジャイ(2月8日の記事参照)のせいですがちょっと気持ち良かったです((((((((´・ω・)


写真をスタッフさんの携帯から送ってもらったけど他機種だから周りの人の顔隠す編集できなくて今回は載せれますん(´・ω・`)ショボーン


女王様も関係者さんもお客さんもみんな楽しそうだったし、たくさんあそんでもらえて楽しい楽しいお誕生日会でした(´∀`)ニヤニヤ

さて明日から東京です((((((((´・ω・)








DATE: CATEGORY:日記



マジカルクラブ撮影会ご参加の皆様今回もありがとうございました(^ω^)
初めての方も久しぶりの大阪撮影会なのにリピートの方も楽しい時間を過ごせて幸せでした(*´▽`)ノ
バナナの模型唾液でびちゃびちゃにしてごめんなさい。
ちゃんとウェッティーで拭いときました。←洗え


ちなみに神戸であるエロいパーティーは中止になったそうです(´・ω・`)ショボーン
撮影会中エロいパーティーの事で頭がいっぱいで数名の方の前でパンツびしゃびしゃにしててごめんなさい(´・ω・`)ショボーン


たくさんのお誕生日プレゼントも大切に使わせていただきます(^ω^)
てぃんてぃんの形したハーモニカも(´・ω・)










DATE: CATEGORY:日記

2月18日(金)
大阪SMサロン オピウムにて2月生まれのお誕生日会をします(*´▽`)ノ


SIVA女王様と真崎寧々をはじめ2月生まれの人をお祝いするお誕生日会☆
お祝いしたい人はみんな集まれー(^ω^)
真崎のために二日酔いに"よく効く"お薬又はドリンク、栄養剤を持参していただけると喜びます。


詳細は全然聞いてないのでお問い合わせはお気軽にオピウムまで0664451368
HPからメールのお問い合わせもたぶんできるんじゃないかな(´・ω・)
よく知らないけど。


今日はvalentineらしいですね。
午前中前髪切りに美容室行ったら髪の毛盛り盛りセット中の女子がいたので担当のお姉さんに聞いてみたところ「valentineだからデート用にセットしてるんですよ(^ω^)」だって(´・ω・)へー。


2.14はSIVA女王様のお誕生日なわけですっかり忘れてたけど世間様はvalentineだったね(´・ω・)
普通の平日でしたわ。










DATE: CATEGORY:日記



先日クラシカルな電車「湯布院の森号」に乗って駅弁食べながら大分湯布院へ写真撮りに行ってきました。
お部屋付きの露天風呂出たり入ったりまたーり((((((((´・ω・)


あと自宅でもんじゃ焼き飲み会しました。
お土産持ち寄ってお酒飲んで楽しかったわ(´∀`)ニヤニヤ
熱くなったイカをふくらはぎに落としてモタモタしてたら火傷したけど第1度熱傷だから跡は残らないので問題ないね(´・ω・)


毎日が楽しくて仕方ありません。
来週は大阪だしもっともっと楽しくなるね(´∀`)ニヤニヤ









DATE: CATEGORY:日記

19日(土)大阪マジカルクラブさん。
23日(水)秋葉原テイクワンさん。


にて撮影会を行います(*´▽`)ノ
衣装買いました((((((((´・ω・)
よろしくお願いいたします(o-ω・)(・ω-o)ネ-









DATE: CATEGORY:日記


最近遊びに行く機会が多く楽しく過ごしております。
木曜日中洲でアフターに行きたくないお店一位のBARに飲みにいきました。一人で。
誰もお客さんがいなかったので店員さんと世間話して帰宅((((((((´・ω・)


今度は中洲でアフターに行きたくないお店ニ位に行ってみたいです(´・ω・)


金曜日SMのお店にいったらサプライズでちょっと早いお誕生日祝いをしていただきました(*´▽`)ノ〈シャンパン1本もらった!

しょっちゅう遊びに行ってるわけじゃないのにこんなに良くしてもらえてすっごく嬉しかったです(´∀`)
そんな素敵な金曜日(^ω^)












DATE: CATEGORY:日記


田舎でお昼ご飯(´∀`)ニヤニヤ


遠くに流れる川の音しか聞こえない静かな個室で囲炉裏を囲んで、裏山から採ってきたばかりのだいだいやかぼすを搾ってお酒にin(´∀`)ニヤニヤ
採れたて直搾り酎ハイ贅沢だわね(´∀`)ニヤニヤ


お食事は量が多いそうなので3人だったけど2人前注文。初めての囲炉裏に大興奮なわたくし(´∀`)ニヤニヤ


囲炉裏で焼いたらなんでも美味しいんだけど…あえて言おう「美味しかった」と(´∀`)ニヤニヤ


気付いたら3時間半も経ってた(´∀`)ニヤニヤ


博多に戻りラーメン食べて19時半解散。
午後からお出かけして翌日疲れを残さないベストな時間配分(´∀`)ニヤニヤ


とにかくお腹いっぱいな休日を満喫できましたわ(´∀`)ニヤニヤ











copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
