2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

沖縄行ってきました(*´▽`)ノ
空はどんより驚く程寒くてなんでこんな薄着で来たのか激しく後悔しました(´・ω・`)ショボーン


琉球村でハブとマングース(が籠に入れられてるのを)見ました。
説明を聞いているとどうやらマングースさんの方が強いそうです(^ω^)


心地よいホテルでゆったりのんびり沖縄フードをたらふく食べて沖縄そばとじーまーみー豆腐と島らっきょうを自分用に買って帰ったので福岡でも沖縄気分を続けております(*´▽`)ノ


沖縄から帰ってきて自宅に荷物置いたあとジムへ((((((((´・ω・)
1時間くらい泳いだあと水の抵抗を大きくするグローブをはめてアクアエアロに参加したのですがなかなかハードですでに筋肉痛ビキビキです(´Д`)


競泳水着ってすごく薄いし体にぴたぴたフィットなのでスク水着るより恥ずかしい気がしますよ(´・ω・)
っていう余談((((((((´・ω・)











DATE: CATEGORY:日記

約2週間そんなスケジュールでしたわ((((((((´・ω・)


水曜日ばばザばびぃ監督のとこで撮影でした。
真面目で気が弱くて少し恥ずかしがり屋な優等生は、悪い大人に悪いことされたのでいまだお尻の穴が閉まりきってないです。毛も無くなりました。


休憩中カメラマンさんの下着を脱がせて男優さんとADさんが電マと手コキでちんちんいじくってたけど、3次元の男性3人がくんずほぐれつしててもなんか萌えませんでした。でも楽しい気分だったよ(^ω^)


朝3時に終了し、4時30分に帰宅して寝て起きて大阪へ((((((((´・ω・)


野菜炒めと大根炒めをオピのお姉さんに作ってもらいました。
お姉さんの手作りご飯食べるだけで大阪来て良かったなーって思うのです(´∀`)


筋肉痛でビキビキだけど一泊してランチ食べて福岡帰って働いて明日から沖縄遊びに行ってきます(*´▽`)ノ


まだ海じゃ泳げな
いらしいから美味しいもの食べたりお酒のんだり海見たりしてくるー(*´▽`)ノ









DATE: CATEGORY:日記

21時に出発し大分県九重まで2時間30分かけて温泉へ((((((((´・ω・)


片道2時間30分かけて行っても価値がある程ほっこりして深夜また時間かけて福岡に帰りました((((((((´・ω・)


京都のBar-BARA(SMの飲み屋さん。バルバラ)の龍崎飛鳥女王様が福岡でイベントしてたので見てきた!
手足の先から顔面まで縄まみれにして(写真参照)すっごく素敵(*´▽`)ノ


水曜日京都で最近引きこもりの20歳娘ちゃんとスタバでお茶した後、お仕事の打ち合わせに行き、Bar-BARAの女の子と合流してBar-BARAへ。
すごく健康的なSMをする賑やかなお店で楽しかったのでまた行きたいです(^ω^)


木曜日は同じ事務所の姫乃えみりさんが大阪東洋ショーに出るとブログで読んだので初めてのストリップ見てきました((((((((´・ω・)
3ヶ月振りに姫乃さんにお会いできたし真崎の事覚えててくれて嬉しかったです(^ω^)〈ポラも撮ってもらっちゃった


金曜日オピのお姉さんが同伴するらしいので便乗して尼崎まで行き、焼き肉食べてオピに戻った後、クオリティの高いM男さんがいたのでお姉さんに縛って吊してもらいつんつんシコシコさわさわして遊びました(*´▽`)ノ


土曜日お昼に緊縛撮影会をちろっとしてました。ご参加いただきありがとうございます(^ω^)
夜はハプニングの起こるbar「D2」に行って楽しいことして遊びました。内容は秘密よ(^ω^)


日曜日は上等カレー食べた後九条OS劇場にSM見に行って見たことないくらい美人で格好良くて強そうな上条早樹女王様のプレイを見てたら興奮してぱんつがぬるぬるになりました。


自分のお連れ様にはものすごく物欲しそうな顔してたと言われちゃった(´・ω・`)〈こっち見んなし


そんな感じで昨日福岡に帰ってきてお店でお仕事して今日東京に向かいます((((((((´・ω・)








DATE: CATEGORY:日記

3月24日(木)クラスAさんにて撮影会を行います。


初めてなのでスタジオがどんな感じかまだわかんないですが楽しみですね(^ω^)
いつも通り平日開催ですが夜の部もありますのでお仕事帰りの方も参加しやすい仕様になっております。
よろしくお願いいたしますわ(^ω^)








DATE: CATEGORY:日記
ニュース見たらすごいことなってたから関東の友人達に連絡したら全然電話通じない!


地震の少し前にマネージャーさんと電話してたけど心配です(´・ω・)
DATE: CATEGORY:日記

昨日中州でアフターに行きたくないお店1位のbarに飲みに行ったら少し年上っぽい女性が話しかけてきました。


隣に座って「名前なんて言うの?」って聞いてきたので「寧々です」って答えました。
「名字は?」…なんだろこの人名字まで聞いてきてレズかしら(´・ω・)
なんて思いつつ「…真崎です」


じっと見つめられて微妙な空気がただよったんですが


「…もしかして、○りな?←(真崎の前mixi名)」


2年半くらい前mixiのオフ会でちょくちょく会ってた歯科衛生士さんとまさかの再会。


よく見ると女性の隣に座ってた連れの女性(看護師さん)もよく知った顔だし((((((((´・ω・)


健全なコミュで知り合って健全な飲み会やカラオケを健全に遊んでた健全なお姉さん達とハプニングバーで再会。


たまに男性を漁りに遊びに来てるんだって(´・ω・)


女子会的に近況報告やら誰と誰が結婚しただとかを閉店間際までお喋りしてちょっとエッチな遊びをして帰りました((((((((´・ω・)


ずっと会ってないのに自分の事覚えててくれて、話しかけて一緒に飲んでくれて嬉しかったしすごく楽しかったです(^ω^)
自分は知ってる人見つけても知らん顔しちゃう率が高いもの((((((((´・ω・)










DATE: CATEGORY:日記


自動車の免許更新に行きました。
おっぱいの大きいお姉さんが朝7時から車を出してくれたので、髪の毛ピンクの20歳の娘(こちらは本試験)と合流し試験場へ((((((((´・ω・)


お迎えが来た時車に犬が乗ってて若干怯みましたが朝早くから迎えにきてもらってるので犬が苦手とは口が裂けても言えませんでした(´・ω・)


そんなお姉さんのお陰で無事更新完了(^ω^)


写真は先週マィミクさんが新しいレンズのお試しでアキバでストリート撮影したときのやつです。


てれてれっと撮られてたけど天気も良く楽しい野外撮影でした(´∀`)
歩行者天国は再開されてたけど警察官の数がすごく多かったです。


あと最近知ったんですが関東のスーパーにはちゃんぽん麺が売ってないんですね(´・ω・)


鍋の〆はちゃんぽん麺だろjk












copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
