2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
このリンクを開いてツイッターでmasakineneをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/masakinene/follow

操作がまだ全くわからないのですが少し弄くってみようかと(・∀・)
かなり出遅れた感じがあるのでやらないつもりだったけど事務所の方に勧められたのでぬるーくやる予定ですよっ(○・ω・○)
DATE: CATEGORY:日記


月曜日熱海で黒人さんとせくろすしてきた!
外国の方は大きいけどふにゃふにゃちんちんって聞いてのに色だとか長さ大きさ握り具合が自宅のフライパンの取手にそっくりだった(*′艸`)


温泉にもちゃっかり入れたし和やかな現場でちょっと修学旅行っぽくて楽しかったです(・∀・)〈朝6時集合で帰宅したのは夜3時だがなっ!


火曜日は昼間マネージャーさんと大久保行って夕方テイクワンさんで撮影会してきました(・∀・)
ご参加の皆様毎度楽しい時間をありがとうございます(○・ω・○)
参加者さんに緊縛ストラップ貰ってご機嫌なままマィミクさんと合流しお野菜食べて帰宅しました。


明日は沖縄に出発ー(・∀・)









DATE: CATEGORY:日記

金曜日現場が押して髪も体もオイルまみれだったけど時間なくてささーっとシャワー浴びて空港へ(●д●)


髪の毛はお団子にして誤魔化してみたものの何日もお風呂に入ってない人みたいに前髪ベタベタでまー仕方ないね(・∀・:)


山手線は人身事故でなかなか動かないし人が多くて足をしこたま踏まれたけど飛行機の出発7分前にギリギリ滑り込み搭乗((((;゜д゜)))


そんな中気流の関係で飛行機がしこたま揺れてフラフラしながらなんとか福岡に帰ってきました(・∀・)


とりあえずお風呂はいってシャドウフェイス(SMのお店)にお酒飲みに行って営業終了後アフターで近くのお食事屋さんに連れて行ってもらって美味しくご飯をご馳走してもらい3時に解散しました。


また明日東京に飛んで明後日は熱海で撮影です(・∀・)
初めての熱海にわくわくてかてかだわ(・∀・)











DATE: CATEGORY:日記

撮影してました。
ロリ専でパイパンで二輪車でローションマットしてました(○・ω・○)


スカートとパンティ無し白ソックス装着でセーラー服(上)だけ着てお風呂入ってマットプレイ的な(・∀・)

ベッドの上にクマのぬいぐるみがあってsexしてたらそれが転げ落ちて、落ちたぬいぐるみを見てたら「やったねたえちゃん」←わからない人はGoogle先生にき(ry…
を思い出してすごく興奮してみたり(○・ω・○)


今日も現場で今からFuckしてくる!











DATE: CATEGORY:日記


水曜日築100年の素敵な和室スタジオで撮影してきました(・∀・)


橙の襦袢に赤帯で座敷わらしみたいwwって言われちゃった(´・ω・)〈やぶさかではないがな。
お酒を与えてればだいたいご機嫌な座敷わらしですわよ(´∀`)ニヤニヤ


木曜日京都に遊びに行きました。
東映太秦映画村で忍者やお侍さん見て桜も良い感じに風で散って家屋と相まって素敵だしポニーにも乗って楽しかった(*´∀`*)


金閣寺行って清水寺行って夜はBAR BARA(SMのお店)行ってたくさん歩いたからすごく健康的な気持ちになり大阪に戻りました。


金曜日夜女王様にLaclyma(SMのお店)のママ宛に「博多とおりもん(お菓子)」を届けるよう言われたのでおつかいに行ってきました。


Laclymaはしっとり上品な雰囲気のお店だったので下品な人には似合わなさそうだからちょっと緊張したけど、常識はないけど良識はあるわたくしはもちろん楽しかったよっ(*´∀`*)


土曜日は水曜日撮影した和室スタジオのオープニングイベントにお呼ばれしたので行ってきました((((((((´・ω・)


BBQするって言ってたから気安い気持ちで行ったら参加してたのがオーダーメイドの帽子屋さんだとかカフェやBAR経営の方だとかだったからなんかおされーなBBQになってました(・∀・)〈料理もお酒も美味しかったです。


日曜日朝福岡に帰ってきてお仕事して今日朝一の飛行機で東京に向かいます´ω`)つ










DATE: CATEGORY:日記

ここ一週間毎日朝からお仕事で夜帰宅だったから今日久しぶりに夕方にお仕事終わって天神で用事済ませた後、博多駅まで日光浴びるため歩いたら微妙に道に迷い50分もかかってしまいました(´Д`)


でも光合成気持ちよかった(´∀`)


博多駅でマィミクさんと待ち合わせして野菜専門店に行きました。
女子が好きそうなお店に久しぶりに行ったので最初オロオロッとしたけど楽しくお野菜食べてお酒飲んで最終の新幹線でビール飲みながら大阪へ向かってます(*´▽`)ノ


眠い気けど今寝たら絶対夜眠れないし明日は明日で撮影なので眠いけど我慢するっ!そして大阪でしばらく遊んできます(*´▽`)ノ









DATE: CATEGORY:日記

木曜日お仕事終わって最終の飛行機で東京に飛んでお台場の日航東京に行ったらエレベーターの中でまさかの地震で日航がギッシギシして驚きでした(´・ω・)


お部屋が空いてるらしくまさかの4グレードupしてもらったもののレインボーブリッジも東京タワーも節電で全然見えないっていう(写真参照)(´・ω・)


今日はばばザばびぃ監督のとこで撮影でした。
馬喰横山←読める?
で撮影してさくさくっと進んだので21時には完全upできてうはうはなわけで(^ω^)〈確実に夜2時までコースだと思ってた。


共演の姫乃未来さんが緊迫好きのSMerらしく名刺をもらったので明日あたりマィミク申請してみよっかなーって(o-ω・)(・ω-o)ネ-
明日土曜日の朝1で福岡に戻ります((((((((´・ω・)


先週日曜日SIVA女王様に誘われて緊縛のオフ会に行ってきました。
自分はちょいちょいっと縛られて飲んで食べて食べて食べ
てました。


手作り料理が美味しかったからね。
ワカメとツナ混ぜてドレッシングとかすごく美味しくて最近毎日家で作ってますもの。


コンロ持ってきて野菜炒め作ったり豚足焼いたりしてほかほかで美味しくて、バーナーで鮭とばあぶったら脂が溶けてすごく美味しくなるんですね。
初めて知りました。


ホテルの火災報知器が鳴るんじゃないかとうっすら心配してましたけど((((((((´・ω・)


女王様をびっくりさせるため内緒で大阪から友達をこっそり呼んだら喜んでくれて自分も嬉しかったです(*/∀\*)


毎日毎日なにかしら動いててすごく充実してるから楽しくて仕方ありません。


今日の現場でウエット&メッシー(←言葉の意味が分からない人はGoogle先生に(ry…)
に自分はすごく興味があって興奮することを知りました。
特に食べ物系ね。
生卵とお豆腐いいね(^ω^)
あと納豆もいいかもね。


でも現実的に考えるとプライベートじゃ難しいわけでどっかでそんな現場があればいいなーって思いました。
そんな感じで私は今日も元気ですっ(´∀`)ニヤニヤ










copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
