2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

お仕事の休憩中小腹が空いた時用に詰めてみた(・∀・)
手前にあるのはおからハンバーグリベンジ版。
今度は良い感じです。


最近久しぶりにお料理したくなったのでちょいちょい作っていますが、こいつお料理もできる私って可愛いでしょアピールとかいらねぇんだよごみ屑がマジウゼーなーってな具合いに生暖かく見てやってください。


そのうちブームは過ぎ去ります。


Twitterでも写真載せたいんだけどよくわかんないから来週東京行った時事務所の方に聞いてみます(・∀・)











DATE: CATEGORY:日記

今日はお昼を食べ損ねてしまったので早めの晩御飯でした。


茄子の甘辛味噌炒め(・∀・)
茄子のお料理って写真で撮るとあまり美味しそうに見えないのが残念ですが、茄子トロトロネギしゃきしゃきですごく美味しくできました(・∀・)


今日は午前中ジムで泳いで午後から用事済ませてご飯食べて今っ!みたいな(・∀・)


お腹いっぱいですこし眠いけど珍しく誰とも遊ばず1人で過ごすお休みなのでもうちょっと動いてみようと思います(・∀・)











DATE: CATEGORY:日記


土曜日マイミクの男の子2人と女の子2人で飲みにいきました(・∀・)


ちなみに女の子は先日「鍵」で偶然再会した歯科衛生士の子(*′艸`)


シャドウフェイス(SMのお店)に行って衣装を着させてもらったりちょっと鞭触ってみたりして楽しかったです(○・ω・○)
写真1枚目はコルセットとウィッグで女装した男の子と、亀甲縛りに挑戦してる女の子(・∀・)〈暗くてよくわからないけど雰囲気はこんな感じ。


その後ハプニングバー鍵に移動してお酒飲みながらエロい事してる人達を見つつお酒もまわって良い感じにテンションあがってエロいお話したり遊んだりしてました。


昨日はとてもお客さんが多くて初対面の人や常連さんともお話できてなんかすっごく楽しかったです(・∀・)
やっぱりハプニングバーはみんなで遊ぶのが楽しいねっ(・∀・)


数年前健全な普通の飲みコミュニティで知り合った4人が昨日はエロいお店で遊んでてとても不思議な気持ちでしたが
これも何かのご縁かなと思うので良しとします(・∀・)


おからの炒り煮を作りました(2枚目の写真)
ネギを入れ忘れたけど今回はとても美味しくできました(・∀・)
ただおから200gで作ったら意外に多くてフライパンから氾濫しそうでした。
冷凍できるそうなので保存して少しずつ食べます(・∀・)












DATE: CATEGORY:日記


大根とツナの煮物を作りました。臭いがちょっとあれな感じでしたが結構美味しくできました(・∀・)


おからハンバーグ(ピンクの器の手前にある少し焦げたやつ)を初めて作りました。


だいぶ失敗しちゃった((((;゜д゜)))
人様にはまだ食べさせられる段階ではございません。
調味料あれこれ入れたのにおからの味しかしません。
ポン酢で食べましたがソースでどうにかなる問題じゃなさそうです。


おから炒って水分飛ばしただけ的な。
おからただ温めただけ的な。


レシピだとお肉を入れると書いてあったのですがヘルシーにしたくて全部おからにしたのがそもそもの間違いだったみたい(・∀・:)


炒めた玉ねぎたくさん入れたから美味しくなると思ったのは勘違いでした。


お肉の力って偉大。


おから200gで作ったのであと5個あります。
ちゃんと責任持って食べますわ(・∀・)










DATE: CATEGORY:日記

西野あすなちゃんと中洲で飲んでました(・∀・)
「ホルマリン漬けの睾丸」(写真参照)を2人で見ました。
ちゃんと2つ入ってました。
この睾丸の中にはまだちゃんと精子が入ってるんですかね(・∀・)


「鍵」に行きました。
女性を蛍光ピンクの綿ロープで亀甲縛りに縛ったどや顔の男性が話しかけてきたので「亀甲縛りすごいですね」って言ったら「縛ってあげようか?」とどや顔で言われました。


蛍光ピンクの
綿ロープで
亀甲縛りを
どや顔で
されたら羞恥心のあまり半笑いのまま卒倒してしまいそうなので丁寧にお断りしました。
恥ずかしい人ね(・∀・)〈あまりにもフルコース過ぎるわ。


あすなちゃんとカウンターの隅っこに2人で座りいろんな事をたくさんお話しました。
私のお話もいっぱい聞いてもらいました。
ずっとニコニコ笑ってた1日でしたわ(・∀・)


帰りのタクシーで「あすなちゃんその髪型すごく似合ってるね」と言ったら「寧々ちゃんはもう少し前髪伸ばした方がいいよ」と100%の笑顔で言われてまた笑っちゃいました。
とても正直な娘さんです。


前髪はオンザ眉毛がマイブームなのでしばらくその忠告は無視させていただくけどねー(・∀・)












DATE: CATEGORY:日記

金曜日の夜出発して土曜日日曜日グアムで遊んで月曜日の朝大阪に帰ってきました(・∀・)〈このプランなら土日お休みの方でも遊びにいけますねっ!


外国のお肉は固くてゴムみたいと言う人もいますが私はお肉どーんっ!マッシュポテト山盛りばーんっ!みたいな肉肉しいお肉もなかなか好きで、モンハンやワンピースに出てくるような骨付きお肉を食べてみたい系です(*′艸`)


日曜日のお母さん的な完全防備のフルアーマーで泳いでたので日には焼けてませんが気持ち良い太陽をぬくぬく浴びてバドワイザー飲んで楽しかったです(○・ω・○)


デジカメで撮った写真を赤外線で携帯に送ろうとしたのですが上手く繋がりません。
あまり写真撮ってないのですが福岡に帰ってから説明書を読み直したいと思います(・∀・:)


とりあえず熱海の写真を添付してみました。


今夜大阪阿波座にあるSMサロン オピウムでお留守番してるので遊びに来たい方はお気軽にお問い合わせくださいませ(○・ω・○)
いたずら電話はいらっとしちゃうからやめてね(○・ω・○)
オピウム0664451368












DATE: CATEGORY:日記

このリンクを開いてツイッターでmasakineneをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/masakinene/follow

青森物産展でホタテのカレーを購入したので早速食べてみました(・∀・)


以前北海道の流氷カレーを頂いた時もそうなのですが具の形もしっかり味がばっちりわかる状態で入っててすこぶる満足(*′艸`)


韓国で高麗人参がちょびーっとしか入ってないサムゲタンやアワビの屑しか入っていない鮑粥を食べて残念に思うことが多々ありますが青森のホタテカレーはとても良心的だと思いました。


blogのコメントはやんごとなき事情により返信できませんがTwitterのお返事は今のところしています。
単純にコメ頂けると嬉しいですし(・∀・)


ただ私自身が忙しい時は返信できません。
あと一日中PCに張り付いてる情緒不安定で気持ち悪いただの社会不適合な方のあまりにも大きな釣り針には返信できません。
ついついため息の出てしまうようなコメも(ry…
めんどくさいしね。
節度あるネットのご利用お願いいたしますわ(○・ω・○)


今日からグアムに行ってきます(・∀・)〈月曜日に帰ってくるよ。









DATE: CATEGORY:日記

オピのお姉さんに晩御飯作ってもらいました(・∀・)
野菜炒めと豆腐ステーキとお味噌汁で健康な晩御飯(*′艸`)
外食するよりずっと美味くて幸せなお時間ですわ。












DATE: CATEGORY:日記

日曜日アニソンのイベントに行ってきました。(写真参照)
久しぶりにオタと戯れ大音量でアニソン聞いてお酒飲んですっごく楽しかったです(・∀・)


水曜日はジェイル大阪(SMのお店)でお酒飲んでました。
なぜか無駄に緊張して変な汗出てきてお酒の味がよくわかんなくなりました。


ホテルが天然温泉付きだったので今朝温泉入ってオピウムに戻り現在一人でお留守番してます(○・ω・○)


連休中連勤だったので明日からお天気悪い日本を飛び出しグアムに行って遅くきたGWを遊んできますわ(○・ω・○)











DATE: CATEGORY:日記

毎日の出来事はTwitterに書いてるのでかいつまんでblogに書いてみたり。


女王様に絶対落ちないペンシルアイライナーをいただきました(・∀・)
便所のお仕事の必須アイテムだねっ(・∀・)〈全然滲まないです。


カレー作ってみました(・∀・)
茄子と新じゃがを圧力鍋で炊いたら具の8割が溶けました((((;゜д゜)))


加圧2分でどろどろになっちゃったけどどろどろカレーもまったりしてすごく美味しかったです。
2日経ったらトマトの酸味が落ち着いてもっと美味しくなりました。


今日は劇団四季の「ウィキッド」を観てきました。


善い魔女(可愛い自分が大好き。だいぶ頭が弱い。)
悪い魔女(優秀でやたら正義感が強く熱い。)


この2人が何度も喧嘩しては仲直りしつつ王子様を取り合ったりしてオズの国を丸くおさめるお話です。


登場人物があまりにもみんな自分勝手過ぎて悪い魔女が可哀想でしたが、素敵な感じにまとまったので終わった後ほっこりしました(○・ω・○)


観劇後お好み焼きと焼きそばを食べながら感想を話してたのですが、2人共オズの魔法使いの元々の話をよく知らないので(登場人物くらいは知ってる)、全然話が進まないながらもWikipediaで調べたりして歓談しました(・∀・)












DATE: CATEGORY:日記

今日明日は博多どんたくです。
「どんたく隊」と呼ばれる様々なグループが演舞を披露するもので、博多や天神をパレードする動員数200万人をこえる博多を代表するお祭りです(・∀・)


今朝キャナルシティの近くを歩いていたらどんたく隊が車道の車にしこたまクラクションを鳴らされてました。


出勤前急いでる中道路を塞がれ渋滞したらクラクション鳴らしたくなる気持ちもわからなくもないっちゃないです(○・ω・○)


今日の朝ご飯はじゅーしー(沖縄の炊き込みご飯)と手羽元のコーラ煮と煮卵と水菜でした。


コーラ煮は美味しそうに色濃くできたけど味醂が多かったみたいでやや甘過ぎた感がありましたがこういう日もあるので良しとします(・∀・)〈でも圧力鍋でお肉はほろほろだったよっ(*′艸`)












DATE: CATEGORY:日記
6月4日(土)5日(日)
風見蘭喜プロデュース
Libido in九条OS劇場


会場13:00
前売り 男性 6500円
女性 3000円

当日 男性8000円
女性4000円

お問い合わせ&電話予約
九条OS劇場06-6581-7780

風見蘭喜ブログ
http://rankikazami.blog109.fc2.com/


分からないことはまずご自身でGoogle等でお調べになった後九条OS劇場までお問い合わせくださいませ。
DATE: CATEGORY:日記



このリンクを開いてツイッターでmasakineneをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/masakinene/follow


沖縄で遊んできたけど今回もお天気が悪く海で泳げなかったので室内プールでちゃぷちゃぷしてました(・∀・)


いつも通りお酒ばっかり飲んでいた私ですが最近海藻にはまってて毎食もずくを食べていたらうんちが緑色です。


先日それを知人にお話したところ「本来茶色いものが緑色になるなんてお洒落だよねっ(・∀・)」と言われほんのりニヤッとしました(・∀・)


沖縄産のもずくは柔らかく太めで量も多いので素麺みたいにたくさん食べました。


ジーマーミ豆腐(落花生のお豆腐)ももっちもち美味しいので自宅で食べる用に11個買っちゃった(○・ω・○)

ちょっぴり晴れた合間を狙って写真撮って遊んでみたり。(画像参照)


福岡に帰ってきて女王様と大阪の友達と合流してシャドウフェイス(SMのお店)でずっと仲良くしてたM嬢さんの寿退社祝いに行きました。


テキーラボール(歌舞伎町発祥のテキーラを丸くゼリー状にしたもの)を初めて食べたのですがお酒を飲んでいたので味はよくわかりませんでした。


その後中洲でアフターに行きたくないお店No.1の「鍵」に行ったら歯科衛生士のマィミクさんがいて声を掛けようかと思ったけど楽しそうに遊んでいたので大人の配慮でスルーしときました。
今朝メールが届き楽しくハプバーのお遊びができたようでなによりです(・∀・)












copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
