2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20091003122711
20091003122708
天気の良い土曜日だというのに家でニコ生してPC相手に遊んでる真崎は非リア充もいいところですよね(´・ω・)


ニコニコ生放送とは→ニコニコ動画が提供する生中継動画配信サービス。リアルタイムで配信する動画に通常のニコ動と同様にコメントをつけることができる。

ニコ生について詳しいことはGoogle先生に教えてもらいましょうね。


ウェブカメラも無事開通したので時々放送を流してます。
まだ慣れないからリアルタイムで流れてくるコメントを拾って喋ってるだけですが、慣れてきたらちゃんと企画考えて放送したいなーなんて考えてみたり(っ´∀`)っY〇☆


真崎はかなり機会オンチ(iPodに音楽入れるのも最初はかなり苦戦してた)だけど、わからないながらも試行錯誤しながらいろいろPC触るのは結構楽しかったりします。
これを時間の無駄づかいと言う方もいらっしゃるでしょうが…ええじゃないか☆
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

ニコ生見たかったな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
