2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20091019182310
今日は朝から映画「ワイルドスピードマックス」を見に行ってきました。
つぶらな瞳が可愛いくて暴れん坊で不器用なヴィン・ディーゼルはすごくかっこよかったです(*'ω'*)


その後ラーメン屋さんで全部のせラーメンを注文。
チャーハンと餃子も食べたかったんですが、さすがに食べ過ぎだと思い自重しましたよっ(*'ω'*)


腹八分目になったところで髪の毛切りに美容室へ((((((((´・ω・)
なにやら東京の某有名美容室(ビューティーコロシアムとかに出ていたあそこです)で働いてたとかいう「俺はカリスマ」臭がぷんぷんする人が担当になってしまいました。←専門用語がやたら飛び交う美容師さんは真崎が一番苦手なタイプ。


相談もそこそこにCanCam系が似合うと断言されゆる巻きが似合う感じにしてもらいました。
髪の毛の色も元通り黒くしてなかなか雰囲気良い感じにしてもらえましたよっ(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

う~黒髪復活ぅ~

黒髪復活っ!

ラーメンよりも
ゆる巻きの写メを!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
