2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
30日は「杉浦則夫緊縛浅敷」さんにて撮影でした。
縄師は奈加あきらさん(*'ω'*)


真崎は縛られて自分じゃ動けないので写真を撮る度にスタッフさん達が数人でポーズ調整したり、髪の毛やら顔のテカリをメイクさんに直してもらったりしながら撮影してたんですが、その撮影の流れでスタッフさんにパンツを無造作に脱がされたとき真崎はなんだか無性に恥ずかしくなってそのシーンはずっと泣いちゃってました。


真崎にもパンツ脱がされたのが恥ずかしくて泣いちゃうくらいの可愛さはまだ残ってたんですね(*'ω'*)


地下室では片足だけで逆さ吊りの予定だったんですが、逆さまになった途端真崎の右足が悲鳴をあげてしまったので仕方なく腰に補助用の縄をつけてもらいました。
ちゃんと右足だけでできなかったので少ししょんぼりしています(´・ω・`)ショボーン


でも1日頑張ったので出来上がりの写真を見るのがすごく楽しみです(*'ω'*)
撮影中は自分がどんな風になってるのかよくわからなかったからねっ(*'ω'*)


撮影後はスタッフさんと奈加さんと飲みにいきましたとさっ。
中華(゜д゜)ウマー
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

奈加さんは思いやりのある縛りのできる方ですからね。
ドグマ系のM女の皆さんから絶大な信用があるのもうなずけます。
今後寧々ちゃんも緊縛桟敷の一般撮影会に出るのかな?
でも、僕は普通の撮影会の方が好きですが。
東京方面で撮影会が決まったらおしえてね。

 おつかれさまでした!
その写真 見てみたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
