2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20091114080456
13日の金曜日はドグマさんの「TOHJIROと加藤鷹のリアルエロトークイベント」に行ってきました。


イベントの後半で監督に送った私のメールが会場で読み上げられ、ステージに上がって今の自分の気持ちを話しました。


最初から最後まで泣きっぱなしだったのでよくわからない事を話していたと思うですが、監督に気持ちが伝わったようで今度ドグマさんで撮影していただけるようです。
すごく嬉しいです。
真崎がデビューしたばかりの頃ドグマさんがどんなメーカーかも知らずなんとなく参加したD-1オーディションをもう一度、今度はちゃんと自分の意思をもって参加したような気持ちです。


その後加藤鷹さんの耳責めでイカせていただいたのですが、イク瞬間ちょっぴりおしっこをもらしてしまったのでしっとりした冷たいパンツをはいたまま帰ることに(´・ω・`)ショボーン


イベントが終わった後、「応援してるよ」「頑張って」「ちゃんと寧々ちゃんの事知ってるよ」とたくさんのお客様方に言われてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
真崎の話を聞いてくださった皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。


眩しいくらい美しい有名女優さん達の中に自分が立っていたことが今でも夢のようです。
むしろ今日1日全部が夢のようでした。


真崎は日曜日に某資格の試験があるのでさっさと福岡に帰ります(*'ω'*)
今日の出来事は真崎がAV女優を始めて一番嬉しくて素敵な1日でした。(ちなみに二番目はSMスナイパーで巻頭グラビアを撮ってもらったこと)
ちゃんとお勉強もダイエットもしなきゃねっ。
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

寧々ちゃんも眩しいくらいカワイイです
自信もって!

良かったですね。
お仕事頑張って下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
