2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20091208185824
週末の緊縛撮影会の後にあるオピウムさんの周年パーティーで女王様とショーをすることになったので昨日打ち合わせをしてました。


ショーのイメージを語る女王様の目が爛々としてちょっと怖かったので真崎は今から戦々恐々としておりますです(´・ω・)


打ち合わせ後女王様行きつけの美味しい小料理屋さんに行ってお腹を満たし、アットホームなBARで氷でできた可愛らしい器のカクテルを作ってもらい(写真参照)、その後ダーツをしにいって投げ方とルールを教えてもらいました(*'ω'*)


お店を出る頃には夜が明けて7時(´・ω・)
通勤通学途中の人々にまじってお酒臭い息のまま電車に乗って家にかえりましたっていう話です(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

釘ミー風?宮ムー風?

13日は、緊縛撮影会とで!1日仕事だね(・_・;)。

でも!頑張って(≧ω≦)♭。
寧々の姿を眼に焼きつけ、カメラに納め…そのオカズにしたい男性が多いんだから!(b^ー°)。

Mっ娘冥利に尽きるよね(⌒~⌒)。


緊縛撮影会もSMショーも!スイッチが入って、素晴らしい1日に成れば良いね(*^ー^*)。

寒くなりましたね。

撮影会お疲れ様です。
大変かもしれないけど頑張ってね。

PS 手つなぎたい〔恥〕

迷い中

13日の撮影会は行くけれど、後のパーティーを迷ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
