2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
日曜日はスタジオオピウムさんにて緊縛撮影会でした。
関西はもちろん遠方から参加してくださった皆様ありがとうございました(*'ω'*)


赤襦袢に真っ赤な口紅を塗ってみたレトロな雰囲気は個人的に気に入りました。


撮影会後の周年パーティーはたくさんのお客様が来店され、20時から始まった緊縛ショーは関西の有名な女王様や緊縛師さんなど滅多に見れない豪華なキャスティングだったそうです。


ショーは目を奪われるというか一瞬たりとも目が離せないうちに次々と行われ終わったあとは(Д )ポカーン?ってなってました。


女王様と真崎のショーは撮影した写真とDVDを自宅に送ってくれるそうなので後々一人でこっそり見てみたいと思います。


今回大阪遠征してみて自分は女王様を引き立てれるような子になりたいなと思いました。
とりあえずできることは柔軟かな。
真崎はまだまだSMについて自動車でいうと仮免もとれてないくらいの初心者なので精神論的なものはこれから少しずつお勉強していきたいと思います(*'ω'*)
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

とっても良かったよ

可愛い子に会えてとっても良かったです。
それも生で
とても綺麗でしたよ。
また大阪遠征して来て下さい。

相変わらず忙しそうですね。
画像見ましたよ。
寧々さんとても可愛いです。

DVDいいなー見てみたいv-266

可愛かったですo(^▽^)o

ショー、とっても良かったですo(^▽^)o
また来て下さい。

髪切ったのね?カワイイ。マジで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
