2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
お知らせその1。
1月28日(木)スターキャッツさん、29日(金)ガールズショットさんにて撮影会をさせていただきます(*'ω'*)


東京での撮影会はすごく久しぶりですね。
何やら今から緊張しております。

お時間ありましたらおかっぱ頭の真崎に会いにきてくださいませ(*'ω'*)
よろしくお願いします(*'ω'*)


お知らせその2。
28日(木)29日(金)秋葉原のDoll TOKYOさんに出勤させていただきます。


コスプレキャバクラらしいので真崎も何かしら衣装を準備したいと思います(っ´∀`)っY〇☆


さてさて29日(金)なのですが、Doll TOKYO出勤の際同伴していただける方を一名様限定で募集してみようと思うのですがいかがでしょう?


撮影会終了後出勤まで時間が空いていますので、真崎を応援してくださる方と少しでも交流してみたいと思い、こんなことを企画してみました(*'ω'*)


ちなみに同伴とは女の子と出勤前の1~2時間程度一緒にご飯食べたりお茶飲んだりしてお店に行くことです。

同伴にはマネージャーさんはついてきません。


真崎と同伴してもいいよっ(*'ω'*)という方は下記のアドレスまでご連絡ください。


質問もできる限り答えさせていただきますがお店のシステムなどGoogle先生に聞けばわかることはあらかじめ調べていただけると助かります_(._.)_


募集に関すること以外の内容については大変申し訳ないのですが、返信致しかねますので御了承ください。

受付締め切りは1月26日23時です。
よろしくお願いいたしますっ(*'ω'*)


masakinene@yahoo.co.jp
コメント

同…伴…だと…!?

応募したいんだけどきっと実際に会ったらキンチョーして何話していいのかわかんなくなっちゃうかもしれないけどやっぱり1ファンとしてはこのチャンスは逃せない!!

そんな心境です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
