2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
100215_0652~01000100010001.jpg
100216_2100~010001.jpg
ドグマさんでの撮影無事に終わりました。
いろいろ吐き出して毒素が抜けたようなスッキリ感です(*'ω'*)


TOHJIRO監督も星月まゆらさんも奈加あきらさんも加藤鷹さんもドグマのスタッフさんも真崎に素敵な1日を与えてくれたみんなみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


体ガタガタだけど心地よい疲労感と痛みを感じています。


ただ股縄通した時にお尻の割れ目が擦り切れちゃって今かさぶたになっているのですが、鏡で見たらどう考えてもうんちが割れ目に沿ってついてるようにしか見えません(´・ω・`)ショボーン


あと加藤鷹さんと初めてえっちしたのですがいろいろとアレがあれな感じでした(*/∀\*)


現場には筑波テレビさんやSMネットさんの取材が来てて初めてインタビューを受けたんですが、もういっぱいいっぱいで全然上手に話せなかったです(´Д`)〈日本語ムズカシーネッ


そんな感じで写メはまゆらさんが前日の夜にデコってくれたバレンタインのプレゼント。青いところは「ねね」の「N」がついててキラキラ可愛いです(*'ω'*)


もう一枚は真崎のおっぱい。ムチでたくさん内出血しちゃったけどこの跡をみてるととても満足した気持ちになれます。
ずっと見てても飽きません。
そんだけっ(*'ω'*)
コメント

何よりです 

撮影終了お疲れ様でした.写真を見て少し複雑な気持ちですが寧々ちゃんが満足してる様子なので何よりです これからも応援しておりますので風邪など引かぬ様にして下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
