2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


土曜日はアラジンさん、月曜日はガールズショットさんで撮影会でした。
撮影会が初めての方もいたのですが一枚でも素敵な写真を撮れていればいいなぁ(*'ω'*)


真崎が初めて撮影会をした時の参加者さんとお会いしたのですが、長いこと会わなくても真崎のこと覚えててくれてとても嬉しく感じました(*/∀\*)


今回も真崎のために三連休の時間を割いてくださりありがとうございました(*'ω'*)
たくさんの方々とお会いして世間話はもちろんエッチなお話もしつつ写真を撮ってもらってとても楽しい撮影会でした。


今回急遽参加できなくなった方や予約が取れなかった方、もちろん真崎とお会いしたことがある方もまた撮影会でお会いできるのを楽しみにしております(*'ω'*)


日曜日はお休みだったので初めてお台場にいきました。
自由の女神像って意外に大きいんですね。
人間と同じくらいの大きさだと根拠もなく思ってました(´・ω・)


大江戸温泉行ってお風呂入って休憩室でお昼寝して夜は新宿のニューハーフのお店行って最後は二丁目で締めくくりました。
新宿クオリティのニューハーフさんは超美人なのにお話もすごくお上手でついつい飲み過ぎちゃうくらい楽しくお酒を飲めましたよっ(*'ω'*)


あと土曜日終わった後友達とアキバの「メガネスーツカフェ」に飲みにいきました。

男装カフェかと思いきや腐女子(BLが好きな女子)が喜びそうな鬼畜系、天然系、インテリ系のリアル男子が働いてました。


真崎はリアル男子に腐的な萌えは感じないのですがちょっぴりカップリングなんぞを考えてしまったあたり、卒業したはずの腐女子の血がまだ残っているということなんでしょうね(´・ω・)


そんな感じで真崎は明日福岡に帰ります。
そんだけっ((((((((´・ω・)


写真は先週のスタジオゼロさんでございます(´・ω・)
操り人形みたいでしょ。



コメント

確かに操り人形みたい

二丁目に秋葉って別な意味でフルコースですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
