2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090309073938
すっぽんを食べに行ってきました。
初体験です。


内蔵のカルパッチョや生き血、鍋などなど。(写真参照)
内蔵は全然生臭くなかったし、生き血はワインとりんごジュースと混ぜてあったので美味しかったんですが…飲みこむ時自分の喉が全力で拒否してました。


味とは別に生理的なもので体が拒否ってたのかも。
でも「今日を逃したら一生食べないかもしれないし、これも経験だよね☆」と思い完食。


すっぽんフルコースを食べながら真崎の頭の中は以前撮影会で頂いたカエルを生で食べる女の子が出てるAVを思い出してました。


ちなみにすっぽん鍋はほとんど骨とコラーゲン質の皮ばっかりでお肉は少なかったんですが、肉は魚みたいな味がしました。

そんだけ(o^ω^o)
コメント

かめ はめ はぁ

すっぽんとか鯨とかは日本料理の極みの一つですよね。
血は元々体が拒絶反応を示すので慣れないと辛いかも。
生カエルは  ちょっと・・・
後ろ足を焼くと鳥みたいとは聞いた事はあるが。

初体験  ですか   ドキドキ!!

すっぽん 食べるとムフフの気分になるそーですが どーでした?

俺はたべれないなあv-12

確かに

寧々ちゃんが亀をくわえてるパケを想像しました(;^ω^)

あっ!でも亀ならい…いや、なんでもない

初めまして
突然質問です。
じゅうだいいえで体験記に出てましたか?
今日始めて作品を見たんですが
クリソツだと思って。
勘違いだったらゴメンナサイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
