2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記



昨日は人妻さんしてました。
お昼はパッチワーク作ったりパンケーキを焼いて過ごしてます的な雰囲気のナチュラルな若奥様です。


写メ1と2
屋台でのデートシーン。
ビールと焼き鳥ととんこつラーメン食べて(゜д゜)ウマー
ホテルのシーンでお酒とお菓子を飲み食いしてお腹いっぱいだったはずなのにラーメンペロッと食べちゃいました。


ラーメンは別腹だね(*´▽`)ノ



写メ3
当日の衣装。
青いシャツがすごく可愛くて欲しかったけど衣装と下着はプレゼントされちゃうそうです((((((((´・ω・)
手に入れた人は使用済みのぱんてぃでてぃんてぃんこすっておなぬーしてください。


6月7日発売で袋綴じなので立ち読みはできますんよー(*´▽`)ノ
そんだけー((((((((´・ω・)






コメント

かわいいですねv-10
夢?が叶ったようで嬉しいですv-238
発売を心待ちにしておりますv-81

若奥様ですかぁ♪

寧々ちゃん♀ゎまだまだ奥様ッて言うよりロリッ娘寧々ちゃん♀ッて感じでしょう♪寧々ちゃん♀ゎ下着ゎフルバック派?Tバック派?どっちかにゃッ??好きな色わ??良かったら教えてほしい~の☆ほな股ねぇ~bye-byeぶぅ~(^з^)-☆Chu!!

こんにちわ☆

初めて拝見させていただきましたが面白い記事ですね!定期的にチェックさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
