2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

大阪clubカミーユさん(お洒落な造りのハプニングバー)の一室をお借りして写真家の光画Tさんに緊縛写真を撮っていただきました(^ω^)


お客さんも見学の中あれこれお遊びもしながら撮影((((((((´・ω・)
出来上がりが楽しみです(*´▽`)ノ


緊縛師さんに「縛られるためにできたような肉感的なええ体やなぁ」とお誉めの言葉をもらえて歓喜ー(*´▽`)ノ


その日はオピウムにお泊まりだったのでお店に帰ると20歳の女の子がいました。


この子もお泊まりらしく「一緒に寝てもらってもいいですか?」と聞かれたので二人でべっどいん(^ω^)


おなぬーはするけどイク感覚がわかりませんなどなど性的なお悩みや恋のお話を朝6時くらいまでしてました(^ω^)
そして超寝不足のままイチゴ狩りへ((((((((´・ω・)






コメント

その肉感的な出来上がり、
楽しみにさせてもらってもいいのかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
