2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


昨日はアニソンのライブに行ってきました(^ω^)
昼間はマクロスオフに誘われたけど真崎はマクロス全然アウェーなので丁寧にお断り((((((((´・ω・)
ライブは久しぶりに会う友達ばかりですごく楽しくてついつい飲み過ぎてしまいました。


酔っ払って誰かに失礼なこと言ってないか帰宅後心配になったので会った人達にお礼と酔っ払ってごめんなさいメールしました(*ゝ∀・*)b


飛んだり跳ねたりしてはしゃいでたから今日はふくらはぎがパンパンで筋肉痛でござる(´Д`)


嬉しいことに今月他のイベントにも誘ってもらえました(*ゝ∀・*)b
最近のボカロ(初音ミクなどのボーカロイド)曲全然知らないからアニソンカラオケのオフ会に備えてニコ動で新しい曲覚えなきゃですねー(o-ω・)(・ω-o)ネ-


あとイベント用にボカロのコス衣装を購入しようかと思っているのですが、初音ミクは痩せてなきゃだし巡音ルカはお姉さん系だし鏡音リン・レンあたりかなーと考えております…っていう独り言です。
そんだけ(´・ω・)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
