2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ミルキースマイルさんでの撮影会に参加してくださった皆様ありがとうございました(*´▽`)ノ


平日でしかも予約開始が遅かったにもかかわらず真崎に会いにきてくださって感謝感激でございます(*≧艸≦)


ほとんどの参加者様が以前お会いしたことのある方だったのでお部屋で酒盛りしたりケーキ食べたり近況を報告しあいながらまったり撮影していました。


初めての方もとても気さくにお話してくれたのでとにかく1日があっという間ー(*´▽`)ノ


来月もスケジュールが合えば撮影会をしたいと思いますので、またお会いできるのを楽しみにしときますわっ(*ゝ∀・*)b
コメント

はじめましてー

はじめましてー
ネットサーフィン中にたどり着きました。
珍味の記事は面白いですねw

僕は撮影会には入っていないですが
お疲れ様です!
今度作品も見てみます。

毎回「そんだけー」出終わるのがたまらなく可愛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
