2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

昨日はmixiのお友達と飲み会してました(^ω^)
20人くらいでわやわや飲んでカラオケへ((((((((´・ω・)


ヲタ部屋と一般部屋に分かれて歌っていたのですが(真崎はヲタ部屋)、ニコ動の現役歌い手さんも来ててすごく楽しかったです(*´▽`)ノ


でもみんな踊ってみた系も上手かったので真崎もダンス覚えよっかなーなんて(´・ω・)〈体育のダンスの授業はすごく苦手だったけど。


部屋のほとんどの住人が最強パレパレードを踊りこなしてて真崎はちょっぴり寂しかったのです(´Д`)
そんだけですよー(´Д`)








コメント

相変わらず

きれいな体ですねv-10見とれましたv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
