2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
20090313113441
七味唐辛子とにんにくとめんつゆで和風ペペロンを作ってみました。

まずくはないんだけど決して美味しいとは言えないような…そんなちょっと残念な味・°・(ノД`)・°・。
レシピ通りに作ったんだけどな。


市販のパスタソースを使った方が確実に美味しいと思うんですが、なんかそれだと負けたような気がするのでもうちょい頑張ってみようと思います(´・ω・)




話はかわって映画行ってきました。
ドラゴンボール。


んー…前半はよくある学園コメディ的なノリ(いじめられっこの主人公と意地悪な同級生、可愛いヒロイン)…こんな設定結構好きなので楽しく見れました。


中盤くらいにちょっぴりエッチで変わり者の亀仙人(香港トップスターのチョウ・ユンファ)が出てきて、なんだかくすっと笑えるシーンが盛りだくさん。


まずくはないんだけど、決して美味しいとは言えないような…今日真崎が作ったパスタのような映画でした。

そんだけ((((((((´・ω・)
コメント

コップがかーいー

そう、料理は場数   +センス
味付けも体で覚えるもんです。

D・B そうでしたか。
映像ばっか派手な映画多いからなぁ。
ヤッターマンは?

料理

頑張ってくだしあ!
上手くなる頃にはきっと胃も丈夫になってるハズ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

うまい

よいオチなり。

映画!

今日!見たヽ(@Д@)/。
感想!…寧々ちゃんに座布団!一枚(≧ω≦)♭…だね(⌒~⌒)。

さっき!ラジオで「さんまさん」も寧々ちゃんの感想と同じような事を…(´・ω・`)。

ちっちゃい悟空を見たかった…(-o-;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
