2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

大阪初日はスナイパーの元編集長さんに撮っていただきました(^ω^)


相変わらず物静かでぬるぬるした雰囲気の方なのですが、縛り方はえろくてあくろばてぃくでギャップ萌えでしたわ(*´▽`)ノ


フランスまで買い付けに行ったという木製の張型であなるをほじくられまくってうっかりうんちを漏らしてしまい真崎はしょんぼりしていたのですが「感じ過ぎて脱糞とか昔のSM小説みたいだよね。きれいなうんこだったと思うよ(*'ω'*)」とSMの現場特有の何事にも動じないあっけらかんとした雰囲気に更にしょんぼり(´・ω・`)ショボーン
…楽しかったけどね(*´▽`)ノ


先方のご厚意により二泊程帝国ホテルに泊めてもらい、夜は久兵衛でお鮨食べたり美味しいお酒を飲ませていただいたり大阪の繁華街に連れて行ってもらい、今までされたことのないくらいのお姫様待遇でとても良くしていただきました(^ω^)


しかし大阪には「大阪帝国ホテル」と「帝国ホテル大阪」があるらしく真崎もまんまと間違えて集合場所に行ってしまったのでお泊まりの際はお気を付けくださいませ。


写真は撮影後ちょっぴりお遊びした時のものです(*´▽`)ノ〈綺麗でしょ?







コメント

えっ!!

寧々ちゃん♀とうとう脱糞しちゃいましたかぁぁぁぁぁ!!!究極のェロ2達しましたね☆(笑)カラダだけゎ壊さないようご注意下さいねん♪ほな股ねぇ~bye-byeぶぅ~(^з^)-☆Chu!!

こんばんは。

すごくきれいです!!

大阪の繁華街満喫できて良かったですね、暑い日が
続きますが、夏バテに気をつけて頑張ってください。

だんだん肌が綺麗になっているような気がv-238
煩わしいことは過去に埋めて忘れちゃってくださいv-56

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
