2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


体調はだいぶ良くなりました(^ω^)
家で寝込んでる間は「スクールデイズ」をプレイしてましたよっ(っ´∀`)っY〇☆


三角関係のもつれで殺傷沙汰!鮮血の結末。のグロさが原因でアニメは放送中止になった有名なエロゲらしいです。


史上最悪の主人公マコトは「世界で嫌われている日本のアニメキャラクター」で第3位(写真1ニコ動)に選ばれちゃってました。
ちなみに第4位はエヴァの碇シンジ君です。
登場人物はどいつもこいつも身勝手で自己中だから話が悪い方向にしかすすまないっていう(´・ω・)


でも泥沼好きだから面白い(*´▽`)ノ


今日は初めて山笠が動いてるとこを見ました(写真2)
お祭りの季節ですね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ふんどし姿の男性がたくさんいました。
真崎もふんどし似合うけどね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
そんだけっ(*´▽`)ノ





コメント

体調軽快とのことよかったね

ふんどし似合うのは分かるような気がします
一度ゆっくりと吟味してみたいけど・・・
 

体調良くなって安心しました。
猪木じゃないけど、元気が一番です。
撮影会がんばってください。
先日、ふんどし大阪娘のDVD見させて
いただきました。確かに似合ってますね。

体調回復したんですねv-22
でも、油断禁物
ぼちぼちでやってくださいv-61

ちょっとホット^^

お体の調子、ちょっと良くなって安心しました^^
ブログの更新、嬉しいです。
あんしんさせてもらってアリガトーです^^

寧々ちゃんはゲームやアニメをチェックしてるのですね
ちょっと以外な趣味で感心です
時間があったらスクールデイズ、チェックしてみますね

では、まだまだ油断されずに、お大事に^^

わー

7/10、人生初の福岡行って、山笠も見ました。
そうだった!福岡には寧々ちゃんがいたんだった!!
ニアミスできて嬉しいです♪
いつか会えますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
