2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

いやはや大阪から帰ってきてすこぶる忙しゅうございます。
最近の出来事。


大阪でお酒の飲みすぎなのか胃を悪くし3日くらい食欲減退していたらいろんな人から痩せた痩せたと言われました。
生まれて初めて胃薬を飲んだら一発でよくなりました。
なぜもっと早く胃薬に頼らなかったのかが悔やまれます(´・ω・)


回復したので忙しいながらもまた合間をみて懲りずに飲みに行ってます。
昨日は二十歳の介護士ちゃんとおされなバーに行き顔面格差社会について話しました。


あまりに髪の毛がひどかったので美容室にいって黒髪にして前髪ぱっつんのおかっぱ頭にしました。
真崎はごぃごぃな肉食系ですが見た目だけは森ガールになって良かったです。


1ヶ月で3キロ痩せたら二万円の賭けはジムと胃の不調により順調です。
17日がリミットですのでブラジリアン柔術をやっている女王様に伝授された減量法をラストスパートで行う予定。内容は秘密。


賭けをしているバーのマスターの減量も順調だそうなので結局引き分けになりそうだけどね((((((((´・ω・)


週末は仲良くしてくれてるM嬢さんのお誕生日イベントなのでお花を予約しました。
誰にもかなわないくらい可愛くてでっかい花束をどや顔で持って行きます。


そんな感じかなー((((((((´・ω・)







コメント

お仕事お疲れさま~。
胃は大切に。時々休ませてあげてくださいね。
前髪ぱっつんもカワイイですねっ♪

普段からエビオス錠飲んでると

お腹の調子いいよ!

男は別の目的で飲むことが多いけど…

その髪型

 
とっても素敵です。

笑顔に会えて、幸せな気持ちになりました(にこにこ)
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
