2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


日曜日はドラゴンゲートの試合でした((((((((´・ω・)
優勝したPAC選手の飛び技はスト2みたいな動きでクルクル回転して格好良かったです(^ω^)


試合後参加させていただいた選手達の飲み会でお恥ずかしながら写真を撮ってもらいました(*´▽`)ノ〈みーはーだねっ☆


深夜帰宅後寒気と頭痛で体温をはかったら37.7度。扁桃がぼっこし腫れてたので月曜日近所の病院に行くことに((((((((´・ω・)


なぜか冷房をつけてない病院で先生に「暑いでしょ?ごめんねー。」と言われながら熱々の葛根湯を差し出され、意識が朦朧としながらそれを飲み干し薬もらって昼頃帰宅((((((((´・ω・)


月曜日の昼から水曜日の昼までベッドから起き上がることもできず喉があまりに痛くて水もほとんど飲めない状態でくたばってました。
脱水症状で死ぬんじゃないかと本気で思いました。


実は日曜日、冷蔵庫が心肺停止状態であることに気付きました。
気付いた時には冷凍室冷蔵室は既に全滅(´・ω・`)ショボーン


この暑い中最悪だと思いつつも水曜日ヨドバシで冷蔵庫を購入し一安心したと思ったら今度はPCがぐったりしてます(´・ω・)
まだ保証期間中なので木曜日の朝入院させました。


今から女王様とイベントの打ち合わせがあるので北九州小倉に行ってきます((((((((´・ω・)







コメント

まだまだ暑い日が続くようで、お大事にしてください。

仕事はやっぱり忙しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
