2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


遅くなりましたがミス大阪Dsmania24ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。


「練習しまくらなきゃね」って女王様言ってたのに結局リハーサル一回しただけで本番に臨んじゃいましたが(´Д`)


楽しんでいただけたでしょうか?
真崎は準備の段階も含めて文化祭のような雰囲気がすごく楽しかったです(^ω^)


堂山の王様(男性なので女王様ではなく王様)に久しぶりにお会いしたのですが真崎のこと記憶になかったそうです。


そこで言われた一言「君は僕に印象を付けれなかった点についてまずは反省すべきじゃないかな」


むかつきましたがちょっと濡れました。
やっぱり天下の王様は言うことが違いますね。
こんな言葉一度言ってみたいですが横柄な態度はただしイケ(ry…なので美人に生まれかわるまで自重しておきます。


自分の出番が終わった後は瓶ビール片手にラッパ飲みしつつ会場内をうろうろしてたら皆様がビールをくれたので酔っ払いました。


オピウムでの二次会でも景気よくシャンパンぽんぽん開けていただきありがとうございました(^ω^)
そりゃあもうベロンベロンです。


前日緊張のあまり一睡もできなかったので途中で潰れてしまい申し訳ございませんでした。
でもでも感謝の気持ちでいっぱいですわ(*´▽`)ノ


二次会の後目覚めお腹が空いたのでお泊まり組の女子達でまた鍋をしました。
雑炊には頂きものの松茸たっぷり(*ゝ∀・*)b


すごくすごく楽しかったです(*'ω'*)
この楽しい時間や関係をできるだけ長く続けていけたらいいなと思います。

















コメント

お疲れさまでした。
本番よかったですよv-218

二次会は初めてあのような場所に参加させて頂き、とても緊張しましたが、楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
途中酔って外に出られたのかと思っていました。やはり相当疲れておられたんですね。ご挨拶をしてから帰りたかったのですが、そのうちに皆さん帰って行かれて、帰るタイミングを見失い、また緊張しながらv-356とりあえずお店の方にご挨拶をして帰りました。

この一日、貴重な経験になりました。ありがとう。

お疲れ様でした♪

凄く感動させて頂きまして、ありがとうございます。
また、何かの機会がありましたら…
ありがとうございました…。

はじめまして

はじめまして(普通に)いっしーといいます。よろしくお願いします。>『コメ返し』のほうもおねがいしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
