2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

タイトルで卑猥な妄想をした人は帰ってよろし(*´▽`)ノ


最近ニラ玉が大好きです。
家庭によって炒めものっぽいのもありますがうちはオープンオムレツっぽくしてます(^ω^)


来月6日大阪スタジオゼロさんで緊縛撮影会(団体)なのでそろそろ少しだけ節制を始めようかと。


ちなみにゼロさんでの撮影会は会員様限定です。
どうやったら会員になれるのか真崎は知りません((((((((´・ω・)
そもそも主催の檻屋さんがどこから人を集めているのかも謎ですが笑いがいっぱいのにぎやかな撮影会だからすごく楽しみです(*´▽`)ノ


5日は大阪で友達の友達が働いてるコスキャバに遊びに行くし、7日は名古屋でSMオフ(っ´∀`)っY〇☆


大阪でオピウムの友達に会って遊ぶのはすごく楽しくてリフレッシュできるので既にわくわくし過ぎて顔がテカテカしてます(o-ω・)(・ω-o)ネ-



コメント

大阪くるんや?

お気をつけて、御来阪下さいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
