2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

今日は下着を買いにいきました。
いつも思うのですが店員さんに「ショーツは普通のものとTショーツがありますがどちらになさいますか?」
と聞かれて
「Tでお願いします…」というやりとりがとても恥ずかしいです(-ω-`;)


店員さんに「こいつこんな下着つけてるんだwwしかもTだっておwwwぷっw」とか思われてるかもしれないとか考えたら恥ずかしくていつも店員さんと目が合わせられません。


じゃあTバックはくなって話なんですけどお仕事で使うので致し方ないです。
恥ずかしいのは一回にまとめちゃいたいので10着購入しました。


あとモコモコレッグウォーマーも購入。
今年流行ってるらしいですね。
「若益つばさちゃんが雑誌で着ててー」…とか店員さんが言ってました。
体は一つしかないんだから洋服なんてたくさんいらないんですけど時々誰かとご飯に行ったりもするので定期的に身なりをちゃんとしなきゃいけないわけです。


それからジムに行きました。
たくさん運動したけどたくさんお酒飲むから超意味ないです。
でも下着屋さんで今日測ったらおっぱい大きくなってました。
2カップくらい。
体重かわってないから太ったわけじゃないと思うんだけど、オツムに栄養いってないから胸に栄養いってるのかもね((((((((´・ω・)



写真はネットで拾ってみたやつ。
いつの写真かわからないけど多分10代かな。
この頃はもう公衆便所だったよ。









コメント

すごく可愛いですね

笑顔がステキ!!

貴女の存在は、僕たち崇拝者にとっての*愛の伝道師*なんですよ。

いつまでも、恥じらいを忘れない*乙女のままの貴女*でいて下さい…(まる)
応援してます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
