2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

昨日歯医者さんに行きました。


歯の型をとる時冷たい金具とむにむにした粘土のようなものを歯科衛生士さんが歯にぐいぐいあてて息ができなくて苦しかったけど、息苦しさが拘束具つけてるみたいですごく興奮してこっそり濡れてました(´Д`)


で次回おやしらずを4本まとめて抜くことに。
このまま放置しとくと顎のスペースが狭いから他の歯を押して歯並びが悪くなるそうです(´・ω・)


4本まとめてとか怖すぎです(´Д`)
多分すごく痛いんだろうな(´・ω・)
でもここは耐え時だから我慢することにしましょう。









コメント

4本一度ななんて、なんて無謀なことを

処置中は麻酔をしているので痛くはないですが、処置後に正常に食事をとれるかが心配です

無事をお祈りしておきます☆

くれぐれもお気をつけてe-376

4本?

4本一度には、まづ抜かないんだけど…
右か左どっちか置いとかないと、もし腫れが出たりするとご飯食べれないよ

3日 1週間 10日 で痛みが引いて行きます。

mみたいに耐えなきゃいけません。歯医者の椅子に横たわって、わざと痛い顔プレイなんて無理でしょう。1ヶ月位は気をつけて!

どうもはじめまして。

頑張れ
痛かったら手を挙げる事

4本まとめてですか…自分は1本ずつ抜いてもらいました…あぁ、思い出したくない、病院はどの科でも苦手。

私も今ちょうど親知らずを抜いています
やっぱり4本抜くのですが1本目を抜いて
2本目になかなか踏み切れず通院拒否してます
抜くときは痛くないけど
麻酔が切れた後ずっと鈍い痛みが続くんです

4本まとめてやったほうが絶対いいですよ
こんな思いは一回で済ませたいです

虫歯でなければ無理しなくてもいいと思うけどなぁ。抜歯は儲かるので歯を温存しない所が多いんだよねぇ。

血が止まらない時

医者にも言われると
思いますが、ティッシュか何かをかまして噛んで止めましょう。
止まらない時は病院へ
心配なら病院へ
念の為

オレはすごい歯並びが悪くて、親知らずは大きな病院で手術みたいな感じで抜きました。
いたかった~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
