2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

福岡に帰ってきたらなぜか鼻水目の痒みが止まりません。
何か飛んでるのかな(´・ω・)?
4名様で沖縄旅行してました((((((((´・ω・)


観光しないで食べて飲んで飲んで食べて食べて飲んで食べてました。


料理が沖縄料理ってだけで福岡でやってる飲み会と何もかわらないんだけどね(´・ω・)


ただ朝から夜までずっと食べて飲んでるっていう。


夜は部屋でトランプして負けた人が泡盛おちょこでいっきしてたけど、飲めなくなってきたら一枚ずつ脱いで、脱ぐものなくなったら乳首に割り箸挟んだりそれを一気にはずしたり、最後に負けた子は一味入りマヨであなるほぐして角切りの馬刺薫製入れられてました。


食べ物で遊んでごめんなさい。
酔っ払いのノリって酷いね。
そもそも女の子のすることじゃないね(´・ω・)
うん。わかってます。
下品でごめんなさい。


ちなみに自分は運良くトランプ勝ち続けほぼ無傷でしたわ(*´▽`)ノ
全裸には剥かれたけど乳首とあなるは無事です。


でも翌日お手洗いに行ってる間ビールに島とうがらし仕込まれてました。
「なんか喉がぴりぴりするけど酔ったかな(´・ω・)?」って言ったのに誰も教えてくれません。
事実を知らされたのは今日。


明日は我が身ってやつですね(o-ω・)(・ω-o)ネ-
福岡に帰ってきて空港内でお疲れ様会して解散((((((((´・ω・)

しちゃかちゃだけどすっごく楽しかったんだよっ(っ´∀`)っY〇☆
ノリが良い子と遊ぶと楽しーね。









コメント

楽しそう☆

女の子ってそんな遊びをしているんですねw

え”

どんな友達だよ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
