2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


最近の出来事。
水曜日。
女王様のBabyちゃんが大阪から来てたので混じりました。
久しぶりにアニソンじゃない普通のカラオケで朝まで遊んで真崎は近所に住んでるけどグランドハイアットで一緒にお泊まりさせてもらいました(^ω^)
朝食が驚くほど美味しくでびっくり(^ω^)


木曜日。
朝女王様とラッシュにお買い物。
女王様の事を普段は「ママ」と読んでいるので店員さんに「親子ですか?」ときかれ女王様は「そうなんですよ。こう見えても私50歳なんです。ふふっ…。」
とか言い出し、店員さんもそれに食いついてきたのでお店をでるまで親子設定を続けることに(-ω-`;)


お店を出た後女王様が「お母様若いですねって言われたけど見方によっちゃあ50歳にも見えるってことったい…(´・ω・`)ショボーン」と言い出しっぺのくせにしょぼくれてました(´・ω・`)ショボーン


夜は自宅で鍋。
友人(大分県在住)に「ネギ買ってきて」と言ったところ「福岡ってコンビニにネギないんだね(´・ω・)」とのこと。
大分はコンビニにネギがあるそうです((((((((´・ω・)

土曜日。
誰もが知ってる某企業さんが飲み会でSM山笠をするらしく女王様と行ってきました。
手作りの山笠(写真参照)に男性を載せてわっしょいわっしょいみたいな(^ω^)
それから鞭と蝋燭と乳首クリップみたいな。

途中山笠が壊れてお尻ときんのたまの袋に釘がささってました。

それ以上はまた下品だと言われそうなので自重します((((((((´・ω・)
でもにぎやかだし酔っ払いながらも上品に遊んでもらえてすっごく楽しかったです(*´▽`)ノ


そして今お風呂。
東京から友人が遊びにきてるのでこれから宅飲みしちゃおう(っ´∀`)っY〇☆









コメント

なるほど、自宅警備員の略なんですね!(笑)
楽しい日を過ごせた様で何よりです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
