2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

人体に直接フックを貫通させて吊り上げる。
サスペンションといいます。


血もたらーっとたれるくらいで普通に会話してらっしゃいました。


新宿ロフトプラスワン「月花様生誕の宴」での1コマ(´・ω・)


東京が楽し過ぎます。
生きてるみみず初めて触りました。
報告はまた次回((((((((´・ω・)


火曜日テイクワンさんでの撮影会はお陰様で満員御礼(^ω^)
告知は3日前だったのに
参加してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


本来はお休みなのにスタジオを用意してくださったテイクワンさんにはもう足を向けて眠れません状態です。


気管支炎と熱で意識が朦朧としてましたが皆様のご協力で久しぶりの撮影会を無事終えることができました(*´▽`)ノ

またお会いできるのを楽しみにしときますわ★









コメント

撮影会おめでと&お疲れ様ですー!

お身体にお気をつけて、冬を乗り切ってくださいー]

メリクリスマスー

おつかれさまです

 
↓ベルのつもり…

*‥‥‥‥‥‥‥‥*|

´`´`_"∩._``´`|
``_.*★==★*._`´|
"[★*☆~  ~☆*★]"|
´~~"/ _.._ ヽ~~´"|
´ / '_...._`ヽ. ´|
`"(." (@). `.) `|
´ ¨*-....-*¨ "´|

*‥‥ ‥ ‥ ‥ ‥*|
   ‐2010‐  |
Ηаρρу Χ'мαs|
 ̄~~~~~~~~~~~~~~~~ ̄

**あなたの笑顔が、*
*いつの日も幸せで包*
*まれますように…**
.
.
.
.
…なぁ~んてね((笑))

気を付けてな

体調、気を付けてな。

お仕事お疲れさまでした
お身体お大事に・・・
メリークリスマス!^^

なにげに見てます(^O^)/
メリークリスマスです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
