2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

写メで簡単ギャラ診断



エルプロtwitter


プロフィール

masakinene

Author:masakinene
[名前]
真崎寧々

[生年月日]
1987年4月20日

[身長]147cm
[サイズ]B77 W54 H82

[趣味・特技]
スイミング


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


エルプロモデルブログ


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

お誕生日胡蝶蘭に白薔薇のロマンチックなお花いただきまんた←サプライズでお店に届いたの(^ω^)

お花大好きだから今日1日とってもご機嫌に過ごせそうです(*´▽`)ノ


さて毎月一回のお楽しみ大阪遠征は今回も楽しかったです。
お誕生日会は大量の手作りたこ焼きで醤油味たこ焼き初めて食べたけどすっごくおいしかった(o-ω・)(・ω-o)ネ-


ガスで焼いたら中ふわふわーの外かりっかりになると教えてもらったのですがやっぱり大阪の人はたこ焼き焼くの上手ね(´・ω・)
こんなに美味しいたこ焼き生まれて初めて食べました。


真崎が一時間かけて大量の粉を溶かしたかいがあったのかなかったのか←結局上手く溶けなくて修正してもらった(´・ω・`)ショボーン


でもお姉さんとお誕生日のSIVA女王様&真崎の3人でたこ焼きの準備するの楽しかったよっ(*´▽`)ノ


シャンパンタワーもしたけどシャンパン足りなくてなんか混ぜてた(´・ω・)
そんなに大きくなくても意外にシャンパンって必要なのね((((((((´・ω・)


お誕生日のショーは色とりどりのパッチを履いたゴレンジャイ達とブラックデビルでリレー緊縛しました。


パンツに縄引っ掛けて引いたらぐいぐい食い込みんぐしたせいで翌日撮影会でお股が切れてたけど全部福岡からサプライズで来たももレンジャイ(2月8日の記事参照)のせいですがちょっと気持ち良かったです((((((((´・ω・)


写真をスタッフさんの携帯から送ってもらったけど他機種だから周りの人の顔隠す編集できなくて今回は載せれますん(´・ω・`)ショボーン


女王様も関係者さんもお客さんもみんな楽しそうだったし、たくさんあそんでもらえて楽しい楽しいお誕生日会でした(´∀`)ニヤニヤ

さて明日から東京です((((((((´・ω・)








コメント

TK1

今日間に合ったら14:00からの行きたかったけど・・
次回期待です。

一人だけパッチをはかせてももらえなかった博多っ子モモレンジャィです・・・

ほんと、ツンパ、ゴメン(笑)

楽しい場所に呼んでくれて本当ありがとうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 真崎寧々の独り言日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
